posted by アンたん
[スポンサー広告]


マロでしゅ。。。
月に一回は必ずに来てくれるマロちゃん
20070131221034.jpg

ちょっと不安そうだけど、がんばりましょう
もとってもおとなしく入ります^^
かなりがまんしていると思う
本当はすっごい怖がりで、デリケート
20070131221108.jpg

あがりはフワフワタオルに包まれて
マロンちゃんは怖くって台に乗ると立てないのです。。。
低い台だから。。。がんばろうねぇ~
20070131221126.jpg

何とかが終って開放されると
にこにこマロちゃん
20070131221144.jpg
最近ちょこっと足が痛くての時たってられないみたい。。。
早く良くなるとよいね

お大事にね~おつかれさま

posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/142-b23a2b3f
trackback
