posted by アンたん
[スポンサー広告]


○ちゃん。。。
マルチーズって何だか同じぽい感じだけど
ちがうんだよね~
当たり前のことなんだけど

20070131150229.jpg
ボクはマロン
2007.jpg
ボクは体がガリンコなんだぁ~男の子だからいつかはマッチョを目指すのサァ~

20070131150338.jpg
したあとも切りすぎると・・・
痩せっぽっちになるから、毛が残るようにカットしてもらってるんだぁ~



ボク、ジミーさぁ~
痩せぽっちだって~
マルチーズには多いんだよね~
ボクは違うよ
20070131150450.jpg

ボクはしっかり均等のとれた体さぁ~
いつも鍛えてるんだ
20070131150512.jpg

ほらぁ~上がりでもマロンくんよりがっちりしてるでしょ
20070131150531.jpg

毛の硬さも違うし。。。
ただ・・・同じなのは『恐がりのところかなぁ~』
今回ジミーくんの後の撮るのわすれちゃったのぉ~
カット後は短くしたけどかわいいジミーくんでした

マロンくんは少し食べても太らない体質だから筋肉つけようね

posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/141-86bbb708
trackback
