posted by アンたん
[スポンサー広告]


寂しがりや二人。。。
いらっしゃ~い
ウールちゃんアロアちゃんも笑っていますが・・・
パパとママと別れてからが・・・『悲しみがとまらない』
20070131143725.jpg
アロアちゃんウールお姉ちゃんより泣きじゃくって・・・
なだめて、おやつあげて、抱っこして、やっと落着いてくれました~^^
パパとママが大好きなんだもんね~




アロア 『おとうしゃん。。。アロアがんばってはいったよ』 
今にも泣きそうなだわぁ~
よちよち
20070131144327.jpg

ウール 『あたちはお姉ちゃんだからがんばれるよ』
痛いことしたら、あたち怒るわよぉ~
はぁ~い気をつけまぁ~す。。。
20070131144340.jpg
って言われながら・・・ドライング中毛にコームがひっかかってしまし
何回か怒られちゃいました
すんまそん。。。

終ってから二人の顔に笑顔が戻らず・・・
ボールで遊んだり
少しご機嫌治ったみたいなので^^
ハイ!チーズ
20070131144420.jpg


また、二人で仲良くきてくださいね



posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/140-a6c8978a
trackback
