posted by アンたん
[スポンサー広告]


久しぶりのキャンプ場。。。
我が家の必需品冷え冷えの生
今日は支笏湖の美笛野営場へ行ってきました
20060721140432.jpg


お天気もで出発して、支笏湖に到着
で着いた日はお外で遊べなかったけど。
ママとパパは飲み放題をやっていました

20060721141705.jpg
次の日ブランの様子がおかしい
前の右足をビっコをひいているし、触ってみると、グローブの様に手がはれあがっている
とりあえず安静にさせて。。。
20060721142729.jpg
今日はテントで遊ぼうね
といったものの・・・アンは昨日から寝てばかり。
走って遊べっつ~のぉ~
毛布にくるまってすやすや年寄りみたいに眠り続け
起こして、ジジと湖畔まで遊びにきてみました
20060721143640.jpg
ジジも2回目のキャンプだけど水は初めて。。。
このの後テンションがあがってジジの食べ放題明日のう○ちが恐ろしい・・・
20060721145633.jpg
グリも気分転換に走りに
グリのテールがこんなに上がっているのもなかなか見られないかも
本当ならブランが一番遊ぶのにね。。。
グリも寂しそう
20060721143601.jpg
でも今日はグリ5さいのお誕生日
がなくてもフランスパンをパッくん
20060721143623.jpg
次はサラダトマトをパクリ
このトマトはグリのお友達のシフォン&シャッツェくんのお母さんから頂きましたおいち
20060721143512.jpg
このはシフォンとシャツェくんのお庭になってるのをいただきました頂きものはキャンプ場すべてたいらげました(笑)
20060721143658.jpg

20060721143708.jpg

結局お外よりブランの側で達は遊んでいました。
普段の様子と違うのがわかるのかな
少し時間を切り上げてへ急いでいったんだけど・・・
病院の都合で3件ほどたらいまわしにされて、やっと藤野のについて診察
腫れているときは骨折の場合もと言われて、レントゲンをとりにブランは診察室へ
どうか折れていませんように
出てきて、先生が折れていませんと言って喜んだけど
なんで、こんなに腫れているんだろう
ブランはアレルギー体質で草もダメな種類が多いので、先生は何らかの反応かもしれないとステロイドを撃ってもらいました
明日になったら腫れが引けば、アレルギーそうじゃなかったら、また、違う診察をするそうです。。。
また、来月元気になったらキャンプいこうね









posted by アンたん
[アウトドア]
c (7) t (0)

comment
キャンプ楽しそう!
ブランのお手手、どうしちゃったんだろうね。
痛めていた爪は、大丈夫?
早く、良くなって、元気に遊ぶブランちゃんが見たいな。
アンジェちゃんは、お疲れだったようだね。ぐっすりだぁ~。
せっかく、支笏湖の広場で遊べるのに、結局は、ブランちゃんのそばにみんな集まってるのね。グリ一家の絆を感じたよ。それにしても、大型3ワン&アンが余裕で過ごせるほどの、巨大テント持っているんだね~。夜は、みんなで寄り添って眠ったのかな?
2006/07/21 21:57 | | edit posted by チョビ
普通のテントだよ^^
>チョビママ
ブランの手は今朝晴れがひきましたv-413
アレルギーがひどいので、多分何かに反応したのかなv-361今もまだビッコはひいてるけど、大丈夫みたいです。。。
テントは普通のテントだよv-391
5人用くらいかな・・・。
人間3人にワンコ5匹でも大丈夫だった時みあるから、余裕でねれるよv-392
今度一諸にいけたらいいね。。。チョビくんv-441
2006/07/21 23:42 | | edit posted by アンたん
その後・・・?
楽しそうなキャンプ報告をありがとう。ブーちゃんのお手手はその後如何?気になるね。なんでもなければいいのですが・・・・

グリちゃ~~~~ん、お誕生日おめでとう!!美味しいトマトにサクランボ、そして大好きなパンでお祝いしてもらったんだね。キャンプ場で迎える誕生日なんて素敵な思いでですね。
2006/07/22 00:18 | | edit posted by ラビママ
ブランちゃん、おてて大丈夫?v-390
それに、3件もv-100まわって、大変だったねv-409
原因がはっきり分かればよいけど、不安だよね。
早く治りますように。。。

そして・・・
遅れちゃったけど、グリちゃんお誕生日おめでとうv-314
キャンプ上でお誕生日迎えた感想は(笑)どーかなぁv-361
大好きなパンと美味しそうなトマトで、グリちゃんも満足だよね。
アリスも元気になったので、また一緒に遊んでねv-441
2006/07/22 00:46 | | edit posted by @ラルまま
ありがとう^^
>ラビママ
グリはキャンプ場で5さいになったけど。。。
もう少し大人になってほしいなぁv-391
色気も欲しいかなv-413(笑)
ラビちゃんにこんなことじゃふられちちゃうね。。。
ブランは大分e-276良くなりました。。。
なんだったんだろうv-409
心配してくれてありがとうございます。。。
もう、無理はさせられないなぁv-388ゆっくり、これからはブランと過ごすことにしますe-265
>ラルまま
アリたん元気になったんだねv-441
おめでとうv-314
そして、グリは元気にキャンプ場で5さいのe-420誕生日をむかえられましたe-420
ありがとね。。。
また、アリたんと遊びたいし、お出かけしたいなe-291
ブランのe-276は2日目の朝みるみる腫れてv-406パンパンだったの。。。
ラルママのこないだ行った(丸見えの)e-376に電話連絡していったのに、急患(犬)の飼主さんに話しがあるから、明日じゃダメ?といわれてv-412明日で良いなら支笏湖からとばしてきませんv-363って言っちゃったv-403次にラルままの行ってるe-376を聞いて次行ったらお休み。。。言ってよv-355
次も聞いていたe-376へいったらお休み。。。v-356焦って、疲れて。。。
藤野のe-376でぎりぎり見てもらえて。。。
ついてない日でした。。。
なかなか探すとないものですねv-403
長くなったちゃった(笑)ごめん。。。
また、グリと遊んでね。。。アリたんv-415
ブランはアレルギーだとおもいます。。。
2006/07/22 09:00 | | edit posted by アンたん
飲み放題?!
ゴメン!違う言葉に反応が・・・(爆)
飲み放題キャンプ楽しそう☆

その後ブランちゃんはどぉ?

もぉ一つビックリ!!
あのジジちゃん???
私の知ってるジジちゃんは???
恐るべしスタンプーの肉球!!
2006/07/22 11:43 | | edit posted by kozu-kozu
やっぱり★
v-306飲み放題でしょ~v-391
飲まずして・・・何が楽しいのか・・・って感じくらいv-286のことはすっかりそっちのけでv-413
飲んでいましたv-441

こんどデイ キャンプでもいきませんかぁ~v-361彼も一緒にさぁv-352

ジジは肉球しごいよv-363(笑)
ドロームのキャンプのもそのうちアップします。。。
そこでも・・・もちろん飲み放題だったけどね^^

2006/07/22 21:12 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/14-33c44a05
trackback
