posted by アンたん
[スポンサー広告]


むずかしい。。。
今日はいつもかわいいシフォンちゃん
いつもかわいいカットをしていたの。。。
そして、我が家でしにきてくれるように
なって^^
とぉ~ても嬉しいんだけど。。。
なかなか思うようにはできないのよねぇ~

『じゃ~今日はやらなくてもいいよぉ~』byシフォン20070131142444.jpg
でも、やっちゃうのが・・・あたし
今日もよろしくね~



シフォン 『あたち・・・ビショビショじゃないのぉ~
あたし 『今日はなんだから~』
20070131142656.jpg

お地蔵さん巻き。。。
シーちゃんおめめがクリクリだもんなぁ~
美人さんなのよね
20070131142708.jpg

のあとは大サービスで得意ポーズ
20070131142727.jpg
なかなか思うようなカットにしてあげられないのが・・・
悲しいけど、これからもよろしくね^^

おつかれさまぁ~

posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
シフォンちゃん・・・最初は「やるの~?」ってチョット怖い顔になってるけど、お地蔵さん巻きの時は「気持ち良い~」顔になってるね^^
可愛い~♪
2007/01/31 19:09 | | edit posted by mu
>muさんへ
そうなの^^
初めは『やるのぉ~』ってお顔なのよ。。。
本人も諦めるのか・・・
その後はジッと我慢の子よんv-398


お利口さんのシフォンちゃんなの^^
イーグルくん達は初めから笑ってたかも〈笑)
2007/01/31 21:49 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/139-4e3167c4
trackback
