posted by アンたん
[スポンサー広告]


おつきあい。。。
今日もパパはママの付き合いをさせられるため。。。
朝からお出掛け
付き合いは・・・歯医者に通っているから口実をつくってつき合わされてるんだぁ
『一人で1時間もで行くのが寂しいんだって~~(笑)』byグリ
でも。。。今回もプロムナードtoutouでしっかり遊ばせてもらったよぉ~
20070128164131.jpg



お友達もいっぱいいます
新しいお友達もできました~

ブランはオーナーさんが大好き
何回も何回も目が合うたびに抱きつき、飛びつき
嬉しいのはわかるけどさぁ~--;
もう少し喜ぶ回数は減らそうよぉ~
20070128164509.jpg

すごぉ~い久しぶりにショードックのロッキーくんにも会えて
テンション上がりっぱなしのあたし^^
20070128165349.jpg
ちょうどストリッピング後で寒そうですが・・・
無理言ってステイポーズお願いしちゃいました^^ゞ
遊びにきてたのにごめんね~~
20070128165407.jpg

ホワイトシュナのポパイくんも久しぶり~
すっかり大人になって~体もお顔も男前に^^
ポパイくんもショーに出ているんですよぉ~
20070128165425.jpg

普段はこんなかわいいだけど
ドックショーの時はビシッとかっこいいの。。。
パパとの息もピッタリだよね~
20070128165444.jpg

しばらくして、みんなお外でます^^
ジジ・アンヴィクターくんも暴走して楽しそう
20070128171514.jpg

そんな中ちょこっと遊んだらお昼ね中のグリさん
『その場所入り口なんですがぁ~邪魔なんじゃないのぉ~』

もしもぉ~し もしもぉ~し もしもぉ~し・・・
何も聞こえてないようで・・・(笑)
20070128171553.jpg

ジジハリアーと初めての②ショット
大きい子チームだけど二人だと大きさわかんないよね~(笑)
20070128171628.jpg

あのぉ~おやつくだしゃいbyシャッツェ
その背後に・・・まだ、マットの上でボーっとしてる人一名(笑)
20070128171707.jpg

おぉぉぉっ振り返り美人さんのシフォン^^
あやしはその丸い背中が好きなのよね~
20070128171729.jpg

新しいお友達ちゃんのミルちゃん
真っ白で小さくって。。。かわいいのぉ~
20070128171753.jpg

一緒にミルちゃんときていたシャネルちゃん^^
まだ、ワンちゃんと遊ぶのは苦手みたいだけど、いっぱい
遊びに来れば慣れるよぉ~
20070128171816.jpg
今日もいっぱい遊べたね~
がっ・・・このあとあたしは歯医者で一時間治療して
もして
来月もみんなに付き合ってもらいまぁ~す(笑)

また、遊んでね~

posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (2) t (0)

comment
おぉ~!みんな可愛い~♪
ホワイトシュナって初めて見ました!高貴なワンコですね。
ドッグショーに出るワンコってやっぱステイがカッコイイ~♪
でもグリさんのお昼寝ポーズも可愛い♪♪♪
陽が当たって心地よいんだろうね^^

ホント、みんな可愛い~♪
2007/01/29 15:07 | | edit posted by mu
>muさんへ
ホワイトシュナってかわいいですよね~
ことしのドックショウー見に来てください!!
でますよ~この子達^^
あたしはもっぱら応援ですが^^
この、ロッキーくんであたしもハンドリングの試験受けたんです^^
ありがたい事に、v-286はプロなので、歩くことだけに
集中できましたよ(笑)
グリはいつも眠たいのよ~v-395
2007/01/29 23:47 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/138-4c2e6b17
trackback
