posted by アンたん
[スポンサー広告]


今日のパフ&クリンちゃん。。。
パフちゃんいらぃしゃ~い
ジジがまだ、パフちゃんより少し大きいくらいにいっぱい遊んでもらって
以来の再会
塀ごしには良く会っていたけど・・・本当に側で会うのは久しぶり
ジジはとっても嬉しそうでしたよぉ~^^
こんなに今じゃサイズも変わってパフちゃんとょっと困ってますね~(笑)
20070126193102.jpg
今日はパフちゃんはでしゅね~


今日のパフちゃんは何だかセンチ?
ずぅ~~とさっきから窓の外を見つめているけど。。。
彼氏でもできたのかなぁ~?
20070126193125.jpg

この・・・とぉ~~い・・・。
なんかいつもとちがうなぁ~
20070126193142.jpg

そしてふっ。。。と我にかえって^^
『どうしたの?』なんて表情もして。。。
いつもと違うパフちゃんだから、してドライングした後の
撮りわすれてましたぁ~
今日は自分の世界だったね(笑)
20070126193200.jpg

お次は妹クリンちゃん
20070126193225.jpg

お地蔵さん巻きも小さいから簡単なのよ~
20070126193242.jpg

今はお耳の毛を増やすのにちょっと多くしてる途中なの。。。
短いのがあるんだよね~
下まで伸びるまで・・・しばらくかかるよね~^^A
20070126193322.jpg

また、パフちゃん クリンちゃんお待ちしてまぁ~す


posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/136-a26f7ae8
trackback
