posted by アンたん
[スポンサー広告]


断髪式。。。

今日用事をすませて帰ってきて。。。
あまりにもひどすぎるジジを見て・・・
決心しました
夕方4時半から
こんなに伸びて・・・今しかカットできないし~毛玉が・・・
20070122231925.jpg
ジジ覚悟しぃ~やぁ~
寝ていたようで・・・まだぼぉ~~っとしてます(笑)
20070122232015.jpg

に入ったら目もぱっちり覚めたようで^^
20070122233056.jpg

これから長いからがmmばろうね~
20070122233117.jpg

おおおおおっ
ライオン?
20070122233140.jpg

かれこれ何時間かかったでしょ~このジジの疲れきった
顔を見たらおわかりでしょうか。
20070122233201.jpg

あたち・・・5時間半もしてたのよ~
20070122233230.jpg

頭縛っていたほうが好きだったけど・・・なんせきたなくなるし
雪がつけば毛玉はできるし・・・でバッサリ切り落としてしまいましたぁ~
20070122233312.jpg
疲れきっていたので、揃えることがあまりできていませんが。。。
母もすっかり疲れてしまって
夜です・・・
毛玉は作っちゃいけませんね~
かなりの時間毛玉とりでロスタイムでした

自分のも綺麗にしなくちゃね~^^



posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (9) t (0)

comment
5時間半!?
ジジちゃん、ママさんお疲れ様m(__)m
それにしても長い間じっとしているなんて偉いですね~
やはりスタンプーはゴージャスだわ~v-353
そういえば、お正月明けにバナスクさんに行った時、
ジジちゃんと同じブラックのスタンプーちゃんいましたよv-363
まだ5ヶ月でミントちゃんといっていたような・・・
お知り合いでしょうかv-410

2007/01/23 00:15 | | edit posted by kuntan
お疲れ様~~
憧れのスタンプー・・・ジジちゃんは本当に素敵ですね♪
お手入れが大変だとは思っていたけど、5時間半も!!
お疲れ様~~頑張ったかいがあって、可愛いお顔が
はっきりバッチリ見えてますよv-10

linkさせて下さーい!
今後とも宜しくお願いします☆
2007/01/23 20:11 | | edit posted by Hare
>kuntan さんへ
本当に疲れました--;
毛玉王で・・・(笑)
ジジは黙ってうませんよ。。。なので休憩もはさんでますv-413
まだまだ、やんちゃざかりです。。。

バナスクに来てるってラルままさんに聞きました~
ミントちゃんって言うのね~v-441
いつかあってみたいなぁ~
ジジのお友達は今のところ。。。アリたんだけかも(笑)
デイジーちゃんにお友達なってもらおうかなぁ~v-413

>Hareさんへ
ジジ素敵?ですかぁ~v-361
ただの野生児ですから(笑)
今度是非バナスクであいましょう~(笑)
激しくってティングちゃん失神しちゃうかも~v-404

トリミングまだまだ勉強です・・・がんばりますv-91
こちらもリンクさせてください^^
2007/01/23 21:52 | | edit posted by アンたん
(*ノェノ)キャーカッコいい!!
スタンダードのプーちゃんは初めて見ます。今度はぜひぜひ実物とお会いしたい!
しかしながら5時間、ママもジジちゃんもお疲れ様(〃´o`)=3 フゥ
おりこうさんのジジちゃんだから成せる技ですね。
我が家のワンコなら途中でギブアップ間違いなしです。
2007/01/23 23:43 | | edit posted by 花梨&林檎
はじめまして~        
うちにも黒のスタンプー5ヶ月がいます♪札幌デス。ジジちゃんかわいい!
うちのもラムクリップにしたくて伸ばしてますがなかなか伸びません~いつかジジちゃんに会ってみたいです♪♪                              
2007/01/24 11:44 | | edit posted by ゆっち
>花梨&林檎さんへ
是非会ってやってください♪
がっかりしたりして^^ゞ

おりこうさんじゃないですよ~
アームで吊って無理にやってるだけ!!
本当に疲れました--;っ毛玉が・・・腕いたいもん・・・
花梨ちゃん林檎ちゃんもお利口さんですよv-413

2007/01/24 20:55 | | edit posted by アンたん
きゃ~~^^
>ゆっちさんへ
はじめまして~v-441
5ヶ月のスタンプーちゃんですかぁ~^^
会いたいですe-420
ジジのカットはラムクリップもどきですよ(笑)
カツカツに体短いですから^^
毛玉がすごいし、他のワンコと庭で遊ぶと
もう・・・ボロボロですよv-390
お名前何ちゃんですか?
バナスクにも5ヶ月のブラックのスタンプーちゃんが
いるよ~とお友達に聞いた事あります^^
だったりして~^^
詳しいことはPCのメールにでもいただいてもいいですし~
お友達スタンプーの子いないので^^
是非よろしくお願いしますv-411
2007/01/24 21:02 | | edit posted by アンたん
すっげっーーー
お疲れさん、お疲れさん!!
大変だったね!!
私だったら10時間コースだよ~~^_^;
でも、綺麗になった姿見たら、嬉しいよね。
そして、サボらないようにしようって心に誓わない??
私は、誓うけど実行できないんだけどね(笑)
アンたんとこは、いっつも綺麗にしてるもんね~。
今年は見習うべしだね☆
2007/01/25 23:49 | | edit posted by みかん
>みかんちゃんへ
おひさぁ~じゃないですかぁ~^^
お元気だったですか??
最近元気なのかなぁ~?って思ってました。。。
お引越しは無事終ったんですね~v-441

ジジ・・・v-403大変だったぁ~v-356
みかんちゃん今度一緒にv-316やらない?(笑)
まだまだ未熟ものなので、がんばらなくっちゃv-411

そうそう~けっして我が家のv-286は綺麗にしていませんよぉ~おほほほっ
限界がきたらやるだけよん^^

2007/01/26 17:50 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/135-56203c06
trackback
