posted by アンたん
[スポンサー広告]


ぼく達チョキチョキ。。。
元気&太陽くんのパパさんとママさんは支○湖の温泉へ
そして・・・ボクたちは
『いいさぁ~いいさぁ~おいてけばいいのさぁ~・・・』
と言っているようで・・・
さぁ~がんばりましょう^^V
20070120230500.jpg

ではお兄ちゃんの元気くんからやりましょかぁ~

はいりましょかぁ~
すっきりしたところ~
でも・・・表情はブルーっっ
だって、パパとママ温泉で・・・
ボクは箱のだしぃ~
20070120223739.jpg

やっとおわりました~
おわればすっきりして気持ちいでしょ~^^
20070120224641.jpg

立て髪だって自慢しちゃうんだからぁ~
20070120224703.jpg

次はぼくかぁ・・・
とっても悲しいお顔をしている太陽くん。。。
早くおわれるようにがんばるからね
20070120224951.jpg

上がりはすっきり~
ぼく頭に巻かれたんだけど
ごめんごめん
20070120225003.jpg

ほぉ~らパパママがお迎えにきたよ
元気くんも太陽くんも大喜び
20070120225017.jpg

また、ママとパパが行く時しにきてくださ~い。。。
おつかれさまぁ~


posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/133-d1263a14
trackback
