posted by アンたん
[スポンサー広告]


今日はボク。。。
シャッツェくんいらっしゃ~い
するお部屋にきたら、すごい不安そう~
では、いつものようにお願いしますね
20070120191448.jpg


は急いで入りましょうね~
寒いから風邪ひいちゃうと困るからね
20070120191457.jpg

今年初めてのお地蔵さん巻きかもぉ~
20070120191505.jpg


ジジはというと。。。
親友ヴィクターくんとプロレスごっこ

そんな中でも^^
グリはだら~り~とお昼ね中
20070120191522.jpg


おおおぉぉぉっ
ヴィクターくんを救出しなくては
すんごい格好だぁ~
20070120191531.jpg

無事救出されてママのもとへ
『もう、ビックリしたなぁ~ジジちゃんきっと大きくなってるのに気がつかないのかも・・・』
20070120191543.jpg

シフォンちゃんは来週だよぉ~
よろしくね~
すご~い不安なお顔してるけど・・・やっぱりイヤなものはイヤよね~
20070120191551.jpg

ハリアーはず~とテーブルの下で
おさしんこれしかなかったの・・・^^A
また、来週まってるね^^
20070120191612.jpg
シャッツェくん体にバリカン1ミリだったから
、風邪ひかないようにね
お疲れさまです

posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/132-6db60ee6
trackback
