posted by アンたん
[スポンサー広告]


おでかけだぁ~。。。
今日はパパがお休みで~す
アンは朝からおめめがキラキラ
何だか行く気満々
20070118193447.jpg
今日はママとパパは大きなお買い物の下見なんだって~
何買うのかなぁ~
『きっとアンのおやつじゃなぁ~い?』



いつもの定位置
ママパパの間がアンの特等席
あれ
後ろになぁ~んで・・・
20070118193749.jpg

グリねえちゃんいるのよぉ~
ママ『たまに一緒にお出掛けしてもいいでしょ~』
20070118193819.jpg

グリは後部座席でしばらくお外の景色を楽しんで
ふっと後ろをみると・・・もう寝てます(笑)
こうゆう時は本当に手がかかりません
20070118193839.jpg

そしてパパママながぁ~い時間用事で走りまわって
夕方・・・
『遊んでないじゃん!!』ってことで、ドックカフェへ帰りにグリとアン
をつれて行ってあげました

そしたらかわいいプードルちゃんに会いました
とってもおしゃれさん
p-2.jpg


アンも一緒にパチリ
また、会えるといいね~
(二人のお名前わすれちゃってごめんなさい
20070118194707.jpg

ここで懐かしいブランの小さい時から知ってるお友達にも偶然ばったり→貴重です^^
ブランの若いときを知ってるお友達はすくないのよね~
お友達のビーグルのティングちゃんにも
あいました~
すごい偶然がふたっつも~^^
20070118194734.jpg

ティングちゃんはとっても大人しくっておしゃれさんなの
20070118211634.jpg

見てみて~かっわいい
ちょっと失礼しまぁ~す
スカートはいてるのぉ~
アンにもはかせてみたいなぁ~・・・
20070118211653.jpg

グリアンもまったりしている^^
ママは色々物色中
20070118211558.jpg

長い時間のなかの移動だけだったアングリ
でお留守番のブランジジにお土産を買いました
20070118211732.jpg
アレルギーのブランも食べられる小麦と卵は使っていないクッキーとラムロール
アンにはタートルのちょっとお出かけ用のTシャツ
ジョージの遊び用の首輪とリードをブラン・グリ・ジジ。。。
でも…やっぱり楽しいのはママパパだけだったのかも





posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (9) t (0)

comment
お久しぶりでした!
昨日お会いしましたHare&ティングです!
お久しぶりのグリちゃんと、始めましてのアンジェちゃんに会えて
とってもラッキーでした☆
今度は是非、ブランちゃんとジジちゃんにも会いたいな~v-10
色々なお話も聞けて楽しかったです♪
またお会いできたら嬉しいですv-274
ティングの写真、沢山載せて頂いてありがとうございます!!
スカートも~~~笑
2007/01/18 22:58 | | edit posted by Hare
>Hareさんへ
こんにちはv-441
とってもとっても偶然なうれしい再会。。。
そして、天使のような、かわいいティングちゃんe-420
久しぶりにあっても、何故かホッとする感じはティングちゃんの
よさよね~
今度は是非ジジと遊んでやってください^^A
元気ありすぎて・・・大変だけどv-356
自宅の近くにもドックランがあるので、遊びにきたら
是非自宅にも遊ぶにきてくださいね^^
2007/01/18 23:38 | | edit posted by アンたん
おっと
下界へ降りてらしたのね。
タートル。ビビ・バジとおそろいだわー。(^○^)
たどるコースもおそろいかも。。。(^o^)丿
某お店でジジちゃんのお話で盛り上がりましたー。
いつか本物にお会いしたいです。
2007/01/19 13:20 | | edit posted by bros
>bros さんへ
おほほほっv-356
下界へおりてみたんですよぉ~(笑)
某お店よくいくの~?
ビビ&バジちゃんとおそろいなんですね^^
セールでありながら、かわいくって買ってあげました。。。
ブラックっていまいち似合わないけど^^A
服がかわいいからいいことにしましょ~v-410
ジジのお話ししたんですか~^^
じゃ~もう、山女だったとか言ってなかった~(笑)
こんどbrosさんに会うかもしれませんね~^^
ジジは今はボ~ボ~なので、ツルリンコにする予定
なので、会ったらv-405びっくりするかも・・・
会えたらいいですね~^^
2007/01/19 18:08 | | edit posted by アンたん
リンクさせていただきました
▽・w・▽こんばんわんこ
一昨日の写真見せていただきました。
車の中でマッタリしてるグリちゃん可愛いわ~
大きなワンコも小さなワンコも寝てるときのお顔は天使だね♪
お写真撮っていただいたプーちゃんの空太&ララママにも
こちらのアドレス教えておきますね。
と、グリちゃんちのblog、リンク貼らせて頂きました。
また、遊びに来ますね!
2007/01/19 23:53 | | edit posted by 花梨&林檎
>花梨&林檎さんへ
うふっ^^*
リンクありがとうございまぁ~すv-441
こちらこそ、リンクさせていただきます。。。
娘達の寝顔だけは天使なのですよね~(笑)
空田くんとララちゃんですねv-410
聞いたのにわすれてしまい・・・アルツ??
では。。。
そうそうお聞きしたいことが^^
チャ~○ーのおばさんとv-286は今どうしているんですか?@@
2007/01/20 09:32 | | edit posted by アンたん
チャー○さん
おはようです!
チャー○さんですが噂ではどこかに引っ越したと言う事ですが
確認は取れていません。
この時期雪山とチャー○が一体化しちゃうので警戒しながら
お散歩するんですが、去年も遭遇しなかったし本当かも。
ピレネーにしてはかなりのご高齢なので、亡くなったのではと言う
噂もあります。

近くに居てもバッハちゃんとも全然会わないし、元気してるんだろうかって思ってます。みんな年取ってくるので近況が知りたいと思いますよね~

2007/01/20 09:51 | | edit posted by 花梨&林檎
なぜか、気になる、大きな買い物v-361
も・もしや、セカンドハウス??
もしや、家族??
あ~~車??

なんだか、いっぱいのお土産いいね~~。。。
アンたん宅では、お留守番すると、
お土産もらえるんだ~~。。。
じゃ~~私もお留守番しますわv-392

スカートちゃん、かわいいね~~。。。
なんだか、シッポ付けた子供みたい。。。
2007/01/20 10:30 | | edit posted by Muu
>花梨&林檎さんへ
チャ~○さんのこといつも話していて^^A
何ていってもブランさんの初恋v-286なんですよ。。。
飼主同士が仲よくなくたってv-286には罪はないですからね~(笑)
娘が大好きなv-286は気になるのよね~
そっか~もう10さいくらいかな~?
もう、天国いっちゃtぅったかも・・・
ブランにあわせてあげたかった。。。
でも・・・v-404・・・
みんな年齢重ねていきすよね~
バッハちゃんには去年トリミングのお客さんを、よく桑園に
迎えにきているので、偶然会ってパパとお話ししました^^
バッハちゃん元気そうでしたv-413

ブランも今年で9さいです。。。
ムリさせずに毎日楽しく過ごさせるようにしています^^

林檎ちゃん、花梨ちゃnはお写真みましたfが
幸せそうだしe-415かわいいしe-420
今度あわせてくださいね^^

>Muuさんへ
おほほほっv-424気になりますか??
>も・もしや、セカンドハウス??
もしや、家族??

なっっなわけv-404あるわけないですよぉ~
--;先だつものをください(笑)
いちをv-448を見物しに・・・
なかなかいいのがないから。。。。
国産車の中だと限られるし・・・悩みぬいてますよ~
皆がバリケン(300)×3移動できて、しかもキャンプも行ける乗り物なぁ~んだv-363
だれか~教えて~(笑)
アンは膝の上かな~^^

お留守番するとお土産あたること多いかも^^
Muu宅全員でお留守番??
ママだけv-361
じゃ~
とりあえず、皆のお散歩してくれたら、お土産あげましょ~
-5度くらいの中をするのよ~寒いわよv-399
え?余裕?
じゃ~掃除もよろしくね^^

2007/01/20 18:41 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/131-2ab37541
trackback
