posted by アンたん
[スポンサー広告]


初めての②ショット。。。
今日はグリのそっくりさんのロックくんにきてくれました
お迎えにいくときにアンジェと一緒にいってきたので^^
まずは、アンとハイ!チーズ
20070116192455.jpg
ロックくん・・・すこし
緊張気味です。。。
じゃ~このガムみて~

緊張気味のまま・・・だよぉ~
がんばってね^^
20070116192633.jpg

たぁ~すけてくださぁ~い
20070116192720.jpg

何とかいつもの睡魔ともたたかって・・・
やっとおわりました~
20070116192904.jpg

部屋に戻ってみると、ジジのウンピが・・・
ちょ~どグリの足の後ろに・・・・あっと思った瞬間・・・
ぶにゅ・・・・・ふっ踏んでしまった・・・
ロックくんをハウスに入れて。グリの足を洗って

せっかくなのでロックくんっと②ショットを~
なんて思ったけど、あまぁ~い
の光景をみればなんでもない②ショット!
でもなぜ,ロックくんはハウスの中で変なショット・・・?

念願の②ショットだったのに
グリはハウスの中のロックくんに意地悪して、ガウガウ
すごいハウス越しとはいっても、かなり本気モード
公園で会ったときは仲良くできたのになぁ~
20070116192922.jpg

『ロック怖かったよぉ~』
ごめんね~
でも、また、きてね^^
20070116192843.jpg
グリにはきっちり×をあたえておきます

その日の夜
熟睡中のグリをたたきおこして×だよぉ~ん
したの(笑)
入って、体を切って、顔をやろうと見たら・・・
寝てます
20070116194440.jpg

ダメですよ
これは×なんですからね~
でも、かなり本気で寝てます(笑)
目が開かないみたい~
お利口さんになったら、夜中のカットはやめてあげるよぉ~
20070116194504.jpg




posted by アンたん
[トリミング]
c (6) t (0)

comment
ペロってしてて、かわいいね~~グリリーv-10
並んでv-212撮れれば、いいね。。

ロック君の方が天パが細かいのかしら??

夜中v-484トリミング、大変ね~~。。。
グリリーもカクンカクンZZZzzzzするの??
Muuもトリミング中にカクンカクンするよ。。
2007/01/17 01:24 | | edit posted by Muu
>Muuさんへ
ロックくんの方がクルクルしてるよ~
かっわいいのよね~
沢山v-413チュ~しちゃった(笑)
夜中はいつもしないけど×ゲームなので
しかたないよ~^^
グリもカクンカクンv-75するよ~
前はトリミングの台から寝てしまって落ちたことも
あるのよ~
Muuくんは落ちたりしないよね^^
2007/01/17 21:20 | | edit posted by アンたん
お久しぶりでした
今日は本当にビックリでした。2年ぶりくらいですよね~
スナビの悪い子さんチームの代表格の我が家のワンコ
連れてなくて幸いでした。花梨はだれかれ構わずウ~ウ~
威張るし、林檎は犬嫌いです。とてもお恥ずかしくてお見せできるワンコではございません。v-12
トリミングを始めたなんて凄すぎます!爪切り一つ出来ないおばさんとしては尊敬の眼差しです。送迎はされてるんですか?
アンジュちゃんは多分初対面です。今度はぜひジジちゃんに逢いたいですね!
スナビにはよく顔を出していますのでまた逢いたいですね。

2007/01/17 22:00 | | edit posted by 花梨&林檎
ほんとうにお久しぶり。。。
>花梨&林檎さんへ
今日はビックリでしたよぉ~そして懐かしくも感じましたv-398
たまに桑園近くの送迎もするときがあって、誰かお友達
歩いてないかなぁ~?って見ててもなかなか会えないものですよね^^
頭数がいないときはお時間があるので送迎もします^^
シャンプー以外なら自宅訪問もしていますので^^
よかったら声かけてください^^
連絡先・・・メールで送りますv-413
トリミングは昔からの夢だったんですよ~
そして、今はまだまだ学ぶことが多いですが
ワンコの心を読むのはピカイチe-420
だと思っています^^
心がけているのはストレスの少ないワンコの安心できるトリミング
ですv-413
アンジェも初めてでしたよね~チビですが気持ちは大型ですよ(笑)
ジジも是非会ってやってください☆
スナビいつでもいきますv-441
仕事がなければ会いにいきます^^
今日のブログは近いうちにアップしたいと思います^^
また、お会いしましょう~v-439
2007/01/18 00:26 | | edit posted by アンたん
グリグリ~~~ヤキモチやいちゃったんではないかい?
「何さ、あたしにソックリで、ちっちゃくて、みーんなにかわいいなんて言われててさ!あら、ケージの中なのね・・・ふふーん、ちょっとイジワルしちゃおうっかな」
なーんてね。でもなぁ、何がコワイって、おかーしゃんの×が一番だよねぇv-8
2007/01/18 10:38 | | edit posted by ラピプリ母
>ラピプリ母 さんへ
ん・・・v-390ヤキモチ・・・ やいてもらいたいなぁ~
グリはいままで我が家のスターだったんだけど^^A
最近はジジさんが人気があるらしくv-404
しれでもって、かわいいロックくん。。。
だねぇ~これは、初めてのヤキモチだったりしてv-356
・・・なわけないですね~
ラちゃんヤキモチやきですか?
2007/01/18 19:12 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/130-14db1f53
trackback
