posted by アンたん
[スポンサー広告]


遊びにきたけど雨。。。
今日はあいにくの
皆まったりの達。。。
haria.jpg
バーニーズのハリアーはいつもテーブルの下でおりこうさんにしているの
ハリアーはセラピードックのお仕事をしているなのです。。。

今日はにきてくれたチェリーちゃん
tixeri-.jpg

20060718223822.jpgviktar.jpg
グリとヴィクターくんは冷たい床で伸びきっちゃってます
si-.jpg
の待ってるいる間お外はお庭で遊ぶこともできずに皆ダレダレになっちゃってます^^
シフォンとシャッツェはママにべったり甘えん坊さん
siya-siya-.jpg
シャッツェくんは昨日のでかなりお疲れ
いつも若々しいシャッツェくんも疲れがお顔にでちゃってます
guriravi.jpg
グリの彼氏のラビくんです。。。ちょっとクールな感じでかっこいいでしょ
人前では恥ずかしいから、なかなかグリに寄り添ってくれないの。。。

今度はの日にお外でいっぱいあそぼうね


posted by アンたん
[お友達]
c (2) t (0)

comment
お世話になりました
チェリーを綺麗にして頂きありがとうございました。
写真を撮ると何故か、何時も怒った様な顔で映ってしまうチェリー。実物は、もうちょっとかわいらしいとおもうんだけど・・・・・(親の欲目?)お髭の感じもとっても評判が良くて大満足の飼い主です。
今日は、チェリーのトリミング中に、ラビは、アンジェと浮気を試みましたが、見事に玉砕!相手にされませんでした。
グリちゃんの前で正々堂々と浮気をするラビの無神経さったら・・・・・・さしずめ人間なら完璧に破局ですね。(笑)
来週はラビのトリミング、よろしくお願いします。
2006/07/19 23:28 | | edit posted by ラビママ
ラビママ
やっと帰ってきましたv-356

お返事遅くなっちゃった。。。ごめんなさいv-388
ラビくん、グリに色気がないから。。。あきちっちゃったのよぉ~~v-403
グリも少し外見に気を使うとかね~(笑)
アンの方が最近もてもてv-352なの。
v-316チェリーちゃん気に入ってもらえてよかったe-420トリミング後のv-212とるのわすれちゃったねv-390
来週ラビくんの時には忘れないでv-212とりますねv-341
ただいまグリは疲れて行き倒れのように倒れています(笑)
みんな疲れたみたい。。。
では、来週よろしくねv-415


2006/07/21 09:44 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/13-e6023e72
trackback
