posted by アンたん
[スポンサー広告]


今日のお客ワン。。。
今日はいつも遠くから山奥まできてくれる
アル家
今日もみんなぁ~長い時間滞在予定だよぉ~(笑)
最初は年長さんのミールちゃんから
20070116184213.jpg
今はまだ、表情も明るいよね~

急にだとわかって・・・
20070116184232.jpg
しょぼぉ~ん
ごっめんね~でもすぐ終るからね~

お次はルナちゃんで~す
若さなのか、ウインクする余裕がありますね~
20070116184657.jpg

お次のかた~
『誰だとおもう~
20070116185005.jpg

じゃ~これでわかるかなぁ~
ぶるぶるぶる・・・
20070116185021.jpg
ぼくだよ~アルくんでしらぁ~

お次はダックスのジャスミンちゃん
いつもパチリ撮りたいんだけど・・・
目を合わせてくれないんだよね~^^ゞ
今回はこれしか撮れなかったの。。。
ごめんね~
20070116185443.jpg


最後は一番活発なジャックラッセルのミ冬ちゃん
まず、ヤングチームで少し休憩して遊んでから
20070116190005.jpg


入ってすっきりしましょ~
20070116190059.jpg
まったく大人しい。。。
爪きり~バリカン~お耳掃除もすんなり

妹のジャックラセルの小太郎とは大違いでぎざいまする・・・
終わったあとは、我が家のジジとお庭で暴走
年齢も近いせいかジジとミ冬ちゃんは遊びが一緒
20070116190529.jpg

20070116190541.jpg

ジャスミンも後ろからうさぎちゃんみたいにピョンピョンおっかけていて、かっわいい
20070116190554.jpg

もいると、待ち時間長いけど
またお待ちしてまぁ~す
お疲れさまでした。。。

posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
5わんがお世話になりましたm(_ _)m
朝から夕方まで長い間お疲れ様でした(^-^)
しかも、大騒ぎしてしまって(-.-;)
皆すっかり綺麗になって(*^_^*)
三冬なんかジジに遊んで貰って満足してましたよ~
ルナは帰りの車の中で疲れすぎたのか吐いてしまったけど、家に着いたら復活してました(^O^)態度はデカイけどまだまだ子犬ですね~また宜しくお願いします(^o^)/
2007/01/17 05:04 | | edit posted by アルルナ
>アルルナさんへ
こちらこそ、いつもありがとうe-420
綺麗になって喜んでもらえるととっても嬉しいよね~

三冬ちゃんよかったぁ~ジジと遊んでくれるし、満足まで
してもらって^^
是非毎度頼みますって感じv-413
ルナちゃん大丈夫??
お腹も空いてたのかな??
ごはんあげればよかったねv-404
ルナちゃんは仔犬ですよぉ~
トリミング台の上では幼い顔でやっぱりまだまだお子ちゃんね~
って顔でかっわいいのよぉ~v-398
また是非遠い道のりよろしくね~e-415
2007/01/17 21:17 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/129-0d8ed3b3
trackback
