posted by アンたん
[スポンサー広告]


久しぶりに。。。
プロムナードtoutouへ4+papaをつれて遊びにいってきました
本当の目的は。。。ママの行ってる歯医者さんにいくことと
グリ彼氏に会いにいくこと
久しぶりの再会ドッキンドッキ
TOUTOU3.jpg
グリ『ラビくん久しぶりでしゅね~





そしたらお友達がたぁ~くさん
楽しいのはママとパパも一緒です^^
が遠くなってからなかなか遊びにいけないので
何か用事が近場である時は絶対いきます

大好きな人には容赦なく抱きつきをするジジ。。。
我が家は躾が・・・すんまそん
チェリーちゃんが心配そうにみてますよぉ~
TOUTOU2.jpg

久しぶり~手前(ハルくん)奥(ヴィクターくん)
TOUTOU6.jpg

がいるのもかかわらず、グリがモーションをかけていた
虎太郎くん
TOUTOU4.jpg

今日始めてお友達になったあさりちゃん
TOUTOU10.jpg

あさりちゃんと姉妹のさざえちゃん
TOUTOU7.jpg

グリが大好きなお友達のハリアーちゃん
グリが唯一逆らわない女の子。。。
TOUTOU9.jpg

あはははっ
なかなかいい視線を送っている子はひとりいますね~
シャッツェくんですね~
TOUTOU5.jpg

シャッツェくんとシフォンちゃんのママが外出から帰ってくると
み~んな入り口にいって大喜び
ジジとアンも走っていって大喜び
TOUTOU8.jpg

ジジも久しぶりの外出なのでいっぱい遊んでいます~
ジャ~ンプ
TOUTOU11.jpg

大好きなパパと遊んでもらってジャ~ンプ
TOUTOU12.jpg

もすごいカッコウ(笑)
ジジも楽しくってとまらなぁ~い
ジャ~ンプ
TOUTOU13.jpg

壊れたボールもアンとジジにとっては取り合いするほど楽しい
おもちゃになるんだよね~
TOUTOU14.jpg

ブランもいるよぉ~
ブラン『それ、くだしゃい
TOUTOU15.jpg

待っていたのは、ブランの大好きな
グリに狙われてますが・・・。
TOUTOU16.jpg

いっぱい遊んで、みんな帰る準備をしています。
ママやパパを待ってガラス越しに待っているんだけど。。。
真剣です
グリとジジもを待っているので真剣そのもの『笑)
TOUTOU1.jpg

また、遊びにいこうね~
そして、お友達とまた、いっぱい遊んでもらおうね~

ママはこのあと歯医者さんで50分の治療に耐えました
また来週・・・イヤだよぉ~


posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (4) t (0)

comment
ぶふっ、Sugerさんも楽しんだあとの××が待ってたのねv-389
ジジたん、チューしてくれるんだぁ。いいなぁ。プリは顔触られたり近付けられるのダメなの。慣れてくると、触るくらいはいいんだけど。チューなんてしてくんないのよ。さみしいなぁ。その分、ラピちゃんがブチューってしてくれるけどねv-413
2007/01/13 10:46 | | edit posted by ラピプリ母
>ラピプリ母さんへ
そうなのですv-40××が待っていましたよぉ~

プリちゃんダメなんだね~
でも、それが本当なんだよ!
スタンプーは警戒心も強いし、慣れるまでかなり時間かかるし~
ジジさんも警戒心は強いんだけど・・・はずが・・・v-403
以外にそうでもない時もあって困っちゃいます。
知ってる人には特になれなれしくってv-356
もう顔はかなり近いですね~(笑)
ラビちゃんチュ~してくれるんですね~v-441
あたしにもしてぇ~~v-341
グリは心を開くことが少なく、2人くらいにしか抱きつきません。。。
尻尾は振るけど・・・
大好きな人って何が違うのっ?て位態度が違うの。。。

我が家と逆ですね~^^
2007/01/13 20:39 | | edit posted by アンたん
おひさしぶりで~~すv-17
みんなで、楽しそう・・i-4
雪いいですな~~。。。

っで、ママが歯医者に通う限り、
v-2864は毎週、ハッスル祭りなのかしら??

歯医者って、虫歯???
ま・まさか、入れ歯??v-292
2007/01/15 00:18 | | edit posted by Muu
>Muuさんへ
お久しぶりで~すv-437
お元気だったのかしら~
寂しかったわぁ~v-413
歯医者に行く時は、一人あだと全員ムリかもしれません^^A
一名v-286チンピラいるし~v-403
誰かピックアップしてつれていくかも^^

歯医者に行くことになったのは、軟骨を食べて・・・
『いたぁ~いv-393
そのときから動いてたみたいv-404
そして、年末にあまりにも動いてきたので歯医者へ行ったら
もう、カバーできないって(汗。
健康な歯で、先生も『もったいないなぁ~(笑)他の場所にうめるかいv-361
って麻酔を持ってはなしていたっけなぁ~v-355
先生親戚なんだけど、このときは他人にみえたわぁ~
何かかなり前から負担かかってた歯で、中に骨がない状態
だったので、動きはじめたらしい。。。
今は入れ歯じゃなくって、ブリッジの仮歯で~すv-391
残ね~ん(笑)
入れ歯じゃないよぉ~v-396
今週はかなりi-216かかるんだよね~v-406
働かなきゃ!!
Muuさんも歯気をつけてね~v-391
2007/01/15 15:36 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/128-7d26f278
trackback
