posted by アンたん
[スポンサー広告]


探犬隊。。。
今日は外は大荒れです。。。
我が家の達は登山の登頂めざして。。。(笑)
アン探犬隊出動します
20070108140759.jpg

アン隊長
いきます
20070108141055.jpg

すごぉ~い勢いで飛び出したぁ~
20070108141148.jpg

グリ隊員ちょ~ご機嫌です(笑)
吹雪だってへっちゃらさぁ~
20070108141133.jpg

グリ隊員の使命は。。。
先に山頂へいって、小さいアン隊長&ジジ隊員を助けるのだぁ~
20070108141229.jpg

ジジ隊員
もう少しで登頂成功だったのに・・・
脱落
20070108141351.jpg

いつも生意気にしているジジ隊員。。。
グリ隊員に助けてもらえず・・・
グリのちょっと勝ち誇ったこのかお
20070108141407.jpg

アン隊長・・・いきます!
隊員に助けられて
20070108141425.jpg

無事山頂へ
20070108141443.jpg

未確認飛行物体
20070108141523.jpg
空飛ぶジジさんでした(笑)

遭難しそうなこの影(笑)
そろそろ救助することにします
20070108141541.jpg

ブラン隊長は最近落雪の恐怖からお外にでられなくなっています
しかもほとんどの爪がはがれているため。。。
硬い雪は流血のもと。。。
なので、部屋で指令がかりでした^^
この…情けない顔・・・
20070108141604.jpg


無事救助されたは雪だるま
になる寸前でしたぁ~

みんなも楽しく遊んでる?
救助されない程度にあそんでね

posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (6) t (0)

comment
アンたんのところは、こんなに降ったんですか?
北区はそんなに降りませんでしたよ。。。
グリちゃんもアンちゃんもジジちゃんも、みんな楽しそう!
我が家のウッドデッキは、板が見えるくらいの白さでした。

18日に行きまーす。 よろしくね!!
2007/01/08 23:40 | | edit posted by シフォンママ
マジマジマジマジ???@@;
>シフォンままさんへ
お久しぶりです~v-341
本当?
今朝なんてもう倍くらい降ったのよ~
昨日ラビママの演奏会帰ってから街から帰る途中
どんどん雪の量が・・・v-404
もうv-448v-355がうまりそうでした。。。
雪が多く降ったのは南区だけみたいですよ~
北区降ってるときって、南区雪ないですけどねv-411
18日お待ちしてまぁ~すv-413
2007/01/09 13:57 | | edit posted by アンたん
改めてヨロシクお願いしま~す♪
グリちゃんもアンちゃんもジジちゃんも本当に楽しそうですねv-276
グリちゃんの笑った顔・勝ち誇った顔v-411
表情がすごいわかってカワイイ~e-51
しかもジジちゃんは助けないけどアンちゃんは助けるところが可笑しすぎv-411
ジジちゃんの未確認飛行物体も笑えますe-274
ブランちゃんはみんなと遊びたくても遊べないみたいでションボリなのかなe-3
早く爪良くなるといいねe-267
みんなにまた会える日を楽しみにしてマスe-415

・・・リンクありがとうございますe-466
ワタシもリンクさせてくださいね!!
ヨロシクお願いしますっe-339

2007/01/10 21:58 | | edit posted by みゆっち
>みゆっちさんへ
うふふふっ表情もいろいろですよね~
こうやって写真に収めないと、一瞬で面白い顔や
悲しい顔、嬉しい顔、くしゃみ寸前の顔など・・・
わからないものですよね~
本当に感情は顔にでるんですよね(笑)
今回は自分でも面白いくらいに色んな物語がお庭で
展開されていたんですよ~v-411
また、遊びにきてねe-415
2007/01/10 23:32 | | edit posted by アンたん
すごく降ったのですね~( ̄○ ̄;)
でも、わんたちは楽しそう~(^O^)
お外に出たわん3は雪が付きやすいから、手入れが大変そうですね!
我が家では三冬以外はこの時期は雪玉怪獣化されて本当に大変です(-.-;)
もうすぐ5わんこのトリミングの日ですので、大騒ぎになると思いますが
よろしくお願いしますm(_ _)m
三冬もジジに会うの楽しみにしてますよ~
2007/01/11 20:15 | | edit posted by
こちらこそ、あしたよろしくね~♪
三冬ちゃんとジジが遊ぶところ
楽しみですね~
迫力満点ですからぁ~v-29
雪玉はすごいですよ^^A
お湯で溶かす毎日なので、毛がグチャグチャになっちゃうんですよ
でも、綺麗にしてあげるのも大変だけど
楽しいですよ~^^
2007/01/12 21:22 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/127-44d4f5a3
trackback
