posted by アンたん
[スポンサー広告]


正月気分。。。
今年いっぱい呑みました~++
もう幸せ~
日本酒も珍しい大阪の辛口の吟醸酒。。。
少し発泡して、深い味わいで、辛口だけど甘みがある

最高~
しかし・・・気がつけば楽しい楽しいお正月もおわりです
つまんないなぁ~
なので、今晩頂き物の沖縄のを沖縄のガラスビーズのついたグラス
いっただきまぁ~す
20070107103151.jpg
これを呑んだら、もう終わりにしょう。。。
正月気分。。。(笑)
お初のだぁ~わくわく


20070107103420.jpg
もちろん手酌で一人。。。(笑)
しかも・・・こぼれてますよぉ~

じゃ~一口目は。。。
いっただきまぁ~す
20070107103427.jpg
一口目はもちろんお母さんじゃないのよね~(笑。
ビール大好きグリさんが味見^^

美味しいそですよぉ~

どれどれ、『ゴクゴクゴク・・・・』
う~ん美味しい・・・けど・・・
軽い感じで、辛い感じで味のバランスが初めての感じ~
きっと沖縄の人は軽くて水みたいなんじゃないかなぁ~

今年も美味しいお酒で始まり、お酒で締めて
今年もがんばって、お仕事も遊びも楽しもう~

ワンコライフ楽しまなきゃ

posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/126-de867e97
trackback
