posted by アンたん
[スポンサー広告]


初めての帰省。。。
去年我が家にきたスタンダードプードルジジ
実家に帰るのに、初めて帰るジジのことが心配で
だって、テーブルの上の食べ物を狙うブランさん。
気分やで最近チンピラのグリさん
アンはまったく手がかからないのが救いですが…--;

ジジさんはおちっこと久しぶりに会う姪達と仲良くできるかが
ちょっぴり不安。。。
リさんは大好きな姪っ子鈴乃とハイ!チーズ
20070104145526.jpg
鈴乃はジジのまねをしてちょんまげ作ってました(笑)


着いたとたん~
二ッコニコのジジさん
20070104151824.jpg
まったくみんなの心配をよそに
まったくご心配無用~
すぐ周りにとけこんでました~

鈴乃とジジはもう仲良し
すっかりお互い気にいったようで(笑)
ず~と遊んでました。。。
20070104152524.jpg

20070104152540.jpg


旦那さまの実家には去年管理センターより、処分される前の日に里子にきた
コーギーのブブも仲間いり
とっても性格もよくって我が家の4ワンともうまく合わせてくれるし
とっても人間大好きなんです
この笑顔を見るたび嬉しいのと心がちょっぴり痛くなります。。。
でも、ブブはとっても強いの持ち主
これからも、仲良く家族としてやっていこうね
20070104152859.jpg
ブブの家族は。。。
我が家のと実家のプチブラバンソンのルノちゃんとお外チームに
ミックスのココちゃんとフランちゃんいっぱいの達に囲まれて楽しい~


夜、ブランやグリが慌ただしくキッチンに行ったりきたり
もう少しで年越です
ということは^^
20070104155240.jpg

20070104154316.jpg

4ワン分のおそばの準備が始まりました~
毎年達にも用意してくれるんです
20070104154349.jpg


グリもジュルジュルいただいてました(笑)
今年もきっと良い一年になるんだろうなぁ~
20070104154413.jpg

今年もどーぞよろしくお願いします


posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (6) t (0)

comment
すごーいv-405v-363
ちゃっんとv-286たちの年越し蕎麦。。ステキe-420
我が家は、あやうく時間ギリギリになりそうなお蕎麦タイムでした(笑)
グリたん、鈴乃ちゃんと仲良しさんなんだねe-266
とってもいい顔してるe-278
皆で楽しいお正月だったのが伝わってくるよ~v-441
2007/01/04 17:04 | | edit posted by @ラルまま
>@ラルままさんへ
すご~いよね~って^^ゞ
やってくれるのはおばぁ~ちゃんなのでv-398
本当にかわいがってくれるんですよ^^v-286

鈴乃とは仲良しで^^
去年まで一番人気のブランだったけど・・・
今年はアンジェに変わってました(笑)

ブラン泣きそうだったわぁ~^^A
グリは姪達は大好きで、まったりできるみたいv-341

生のお蕎麦おいしかったです~v-413
2007/01/04 21:35 | | edit posted by アンたん
今回の記事で謎がとけました!
我が家のトリミング記事の時にルナをルノと書かれてたので
キーを押し間違えたのかな~と思っていたら
グリ家の親戚のわんこルノちゃんと間違っていたのか~(^O^)と勝手に納得しました(*^_^*)
ブランたちも賑やかなお正月を迎えたのですね~
皆、楽しそう(^-^)
今年中に我が家もわんこが又増えますので、新人わんこ共々お願いしますm(_ _)m
2007/01/04 23:58 | | edit posted by アルルナ
明けましておめでとうございます☆
昨年はラルままさんのご紹介でアンたんさんに会えてとても嬉しかったです!!
ブランちゃん、ジジちゃんの可愛さにクラクラなkuntanですi-233
今度はグリちゃんe-51アンジェちゃんにもお会いしたいな~v-353
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

年末年始のワンコたん達嬉しそうですね~e-266
姪っ子さんと仲良しショットが可愛いv-344
年越しそばもちゃんと盛り付けされててスゴ~イ♪
うちはラブは毎年食べる(かなりのおそば好き!!)のですが
デイジーはまだ食べたことがありません(>_<)
アレルギーを疑われているので簡単に何でも食べさせられないんです・・・(悲)
アンたんさん家みたいに一緒に食べれるといいな~

2007/01/05 12:50 | | edit posted by kuntan
明けてますが、おめでとうございます
今年も宜しくお願い致します!

ご実家での年末年始賑やかで楽しそう!ご実家もワンがたくさんいるんですね。犬好き遺伝子を受け継いでるのね。ブブちゃんは幸せだね。
そして、台所の待機児童たち、グリたんときたらヘバリついてるよね。めっちゃ、台所は慌しかったんだろうなぁv-411
2007/01/05 14:05 | | edit posted by ラピプリ母
>アルルナさんへ
あけましておめでとう~♪
すっすみませんv-356v-405
無意識なんだわぁ~ルナちゃんをルノちゃんと書いているのv-363
・・あまりにもルノの存在がおおきいのかしら(笑)

今度からきをつけまぁ~す^^ゞ

新しい家族v-286に会える日楽しみですv-342
今年もよろしくお願いしますv-413

>kuntanさんへ
こちらこそ可愛いデイジーちゃんにも会えたしe-415
グリとアンにも是非今度会ってやってください~^^
あたしはラブちゃんにあってチュ~したいわぁ~^^

おそばはいつも頂くんですが・・・本当はブランもアレルギー
ひどくてダメなんですv-356
でも、旦那さんのお母さんの行為なので・・・--;
アレルギーでダメとは言えない毎年の年越しそば(笑)
デイジーちゃんアレルギー軽いといいですね。。。

今年ももよろしくお願いしますv-411

>ラピプリ母さんへ
こちらこそよろしくお願いしますv-413

グリは台所が大好きv-341
ず~とず~~~とヘバリついてますよぉ~(笑)

狭いお家に6頭と6人・・・本当にぎゅ~ぎゅ~でした(笑)
でも、優しいおばあちゃんがグリ達は大好きv-413
姪っ子たちも大好きなので、きっと満喫して帰ってきたと
おもいますよ~v-391
飼主以外は(笑)

ラビプリちゃんはご馳走たくさんたべたのかなぁ~?
今年もよろしくお願いします。。。
2007/01/05 22:22 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/125-b3d23247
trackback
