posted by アンたん
[スポンサー広告]


ジュリちゃん登場。。。
いらっしゃ~い
ワンお友達のアリスちゃんのお友達入りにきてくれました。。。
A8.jpg
とってもにこにこのジュリちゃん
なんと13さい
若くみえるでしょ~
はいってすっきりしたけど。。。
お地蔵さん巻きやったら。。。
怒ってますか
すんまそん。。。
A9.jpg

あれれ~(笑。
くしゃみかなぁ~?いやきっとジュリちゃんは笑顔を作っているんだよ
整ったお顔だちのジュリちゃんでも^^
色んな表情するんだよね~←(あたりまえよね~)
A11.jpg

はぁ~い美人のジュリちゃんのできあがりでしゅ~
A10.jpg


お友達のアリスちゃんも今日付き添いで、をする予定だったんだけど
今は体調が本調子じゃないので、アリスちゃんのママと相談して
グルーミングだけにしてシャンプーはひかえることにしました^^
終了すると少し疲れて横になってしまったので。。。
A12.jpg
お部屋で少し休んで帰ってもらうことに
大丈夫~?とグリも心配そうでした。。。
久しぶりの女優同士の再会
アリたん元気になったら一緒に走って遊ぼうね。。。

A13.jpg

A14.jpg

おちかれさまぁ~
ジュリちゃんまたにきてね~
アリたんも病気に負けちゃだめだよ
グリと応援してるからね。。。
posted by アンたん
[トリミング]
c (4) t (0)

comment
グリたぁ~ん。
久しぶりに会えたのに、遊べなくてごめんちゃいv-388
アタチも少しずつ回復してるv-352ので、今度思いっきりかけっこしたいなぁ~v-441
勿論、ジジたんともね(^^)v
by ALICE

ジュリー、すっきり綺麗になってv-352
ママも大満足って言ってましたよ~v-426
益々、美人さんになったわぁーーってねv-392
誰にでも優しく接して、周りをホンワカムードにしてくれるジュリー。。
ラルアリもジュリーみたいな良い歳の重ね方・・・してほしいなぁ~v-415
2006/12/30 00:25 | | edit posted by @ラルまま
>@ラルまま さんへ
本当だね~ジュリーちゃんみたいにゆっくり時間が過ぎて
いくような犬生我が家の4ワンも送って欲しいですね^^
無理っぽいけど(笑。

アリたんもすこしずつ回復しているのなら、安心ですv-398
元気なアリたんを早くみたいですね^^

年内のお仕事も終って。。
これから大掃除??^^A→きっとやれないじゃなくって、やらないよ(笑)
2006/12/30 15:35 | | edit posted by アンたん
大晦日
なんだかご無沙汰しているうちに、大晦日になっちゃた・・・・
今年は、一杯お世話になりました。また来年もよろしくお願いしますね。
ところで、アリスちゃん、体調が悪いの?どうしたのかな?早く元気になって、楽しくお正月を迎えられるといいね。

では、ブラン姉さん、ぐりちゃん、アンジェにジジちゃん、ママにパパ、み~んな、み~~んな、良いお年をお迎え下さい!!
2006/12/31 00:20 | | edit posted by ラビママ
>ラビままさんへ
こちらこそ~
楽しい2006年でした。。。
今日は美味しいお酒で2006年と2007年の再会を
みながら新しい年を迎えたいとおもってます。
また、来年もラビちゃんとチェリーちゃん沢山遊んでください。

ママとお姉ちゃんも良いお年をお迎えください。
ではでは。。。
これから小樽へ帰省します。。。
2006/12/31 13:30 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/122-446a22f9
trackback
