posted by アンたん
[スポンサー広告]


クリスマスのお客ワン。。。
今日はいつもにきてくれるお客ワン
ちゃん達がきてくれました~
最初は9ヶ月のジャックラセルの三冬ちゃん
にはいって~爪も手の裏もカットして^^
すっきりしたよね~
20061225233152.jpg
とても、お利口さんでした。。。
おさしんこの一枚しか撮ってなかったんだけど~


2番目はルノちゃん
アッ洗っちゃうの
20061225233455.jpg

あたちあわあわとっても気持ちいわぁ~
20061225233505.jpg

すっきり~
20061225233513.jpg

ほらぁ~
ふわふわでしょう?
赤ちゃんの毛もまだ残ってるしね~^^
20061225233522.jpg

3番目はマロちゃんでしゅね~
あれ~?
マロちゃんじゃなくって・・・トナカイさん
20061225233611.jpg

あはははっ
マロちゃんだったんだね~(笑
気持ちよかった~^^
20061225233620.jpg

最後はボクアルくんです。
何かたくらんでなぁ~い?
20061225233645.jpg

やっぱり。。。
トナカイにするつもりだったんだね~
ボクもおやつにまけちゃったんだけど^^ゞ
20061225233654.jpg

ボクのお地蔵さん巻きもなれたもの(笑。
何だかきれいでしょ~~
20061225233703.jpg

今日はクリスマスだからお母さんにエクステ買ってきてもらったんだぁ~
ちょっとエスニック風の羽つきなんだけど。。。
かっわいい
我が家もエクステ用意してみようかしらん
20061225233711.jpg

今日は帰ったらみんなでクリスマスだそうです
いっぱい美味しいものあたるといいね^^
来年もよろしくね~

お疲れさまぁ~

posted by アンたん
[トリミング]
c (4) t (0)

comment
ハイッ
そこのトリマーさん、Xmasだからってお客ワン様で遊ばないの!
かわいい画見せてもらってるから許すけど・・・
2006/12/26 10:52 | | edit posted by ラピプリ母
>ラピプリ母 さんへ
^^ゞすんまそんv-356v-356
みんな言うこと聞いてくれるんだもん(笑。

まず!新規の方にはできないですわぁ~v-413

でもラピプリちゃんがきたら、絶対遊んじゃうかも~~v-411
2006/12/26 13:48 | | edit posted by アンたん
わんこたちのトリミングお疲れ様でした(^O^)
三冬のトリミング前の写真あっても、スムースだからきっと、わからなかったかもね(?_?)
アルもルナもスッキリして、わんこ用のケーキやスイカなどをいっぱい食べてましたよ~
三冬はジジに遊んで満足したようで、いつもより静かでした(o~-')b
また来月お願いしますm(_ _)m
2006/12/27 16:02 | | edit posted by アルルナ
>アルルナさんへ
こちらこそ遅くまでお付き合いありがとうございましたv-421
三冬ちゃん少しでも満足してくれたのね~
ジジはぐったりでした(笑。
アルくんのエクステまだついてますかぁ~v-361
もうないかも^^A
来年もどーぞよろしくお願いいたしますv-413
良いお年をお迎えください。。。

お仕事がんばってください☆
2006/12/27 22:05 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/120-8942f49d
trackback
