スポンサーサイト
posted by アンたん
[スポンサー広告]


初体験。。。
今日はグルーミング初体験
アイリッシュ セターイーグルくんとシェリーちゃん
フラットのバーディーちゃんは経験ありなんだってぇ~
BA-1.jpg
始めはバーディーちゃんからだよ


あ~あ~っ
遊びにきたんじゃないんだぁ
つまんないのぉ~
BA-2.jpg

うふふふっ^m^
でも、お地蔵さんん巻きとってもかわいい
バーディーちゃん
BA-3.jpg

終って、おやつを見せたら
すごぉ~い。。。ちょうだいを見せてくれました(笑
BA-4.jpg

つるつるでしゅね~
また、いつでもしてあげる~
BA-5.jpg

お次は初心者イーグルくんです
だけど大丈夫かな~
ちょっぴり不安。。。
I-1.jpg

だったけど
まったく大丈夫でした
この、お顔かわいくない
上がるのボクどう~
I-2.jpg

ドライング中も温風がお顔にあたるのを防ぎながら
ねてました
I-5.jpg

終ると笑顔がでました~
にはお利口さんで見えませんでした~
また、入りにきてね^^v
I-6.jpg


お次はママとパパが少し心配していた、おてんばのシェリーちゃん
きたそうそう^^
一発芸ですね~
みんなは芸達者なのね~
SSS-1.jpg

上がりはすっきりしたお顔のシェリーちゃん
ちょっと、爪きりで格闘しましたが(笑
にしては、まったく手がかかりませんでしたよぉ~
爪きり以外はね
SSS-2.jpg

初めてのイヴの経験だったけど^^
なかなか良い経験でしたね。。。
また、シェリーちゃんも爪きりしにこいてね^^
SSS-3.jpg


本当におつかれさまぁ~
今日はイヴだから帰ったら何かもらえるのかな~?

お疲れさまでした

スポンサーサイト
posted by アンたん
[トリミング]
c (8) t (0)

comment
頑張ったワンね
大型3頭連ちゃん お疲れさま♪
パパさんもママさんも 仕上がりに
大満足して帰りましたよ。
ただ・・・このストレートな耳毛が 
いつまで持続させられるかが問題のようです。
2006/12/26 08:36 | | edit posted by わんおば
アイリッシュもフラットも毛が命!って感じの犬種だけど、やっぱツヤツヤしてると綺麗だねぇ。
もしかして、雪国のワンってこれからの時期爪伸びちゃうよね!?今の今まで気がつかんかった。「爪きりコワイよぉ」って言ってられないんだなぁ。
2006/12/26 10:50 | | edit posted by ラピプリ母
きゃ~!かわいい~♪ねぇ、ねぇ、この3ワンどこの子~?(笑)

先日は、ありがとうございます^^
初体験のイーグル&シェリーは、アンたんさんのグルーミングが気持ち良かったのか、家に着くなり満足そうにまったりしてました^^
バーディもおやつをもらったり、いっぱいナデナデしてもらって、とっても幸せだったみたいです。
また、来年もヨロシクお願いします♪

わんおばさん!耳毛のストレート・・・まだ大丈夫で~す^^もったいないので、ウェルカムも休みだし、暫らく外遊び禁止にします(笑)
2006/12/26 12:58 | | edit posted by mu
>わんおばさんへ
うふふふ^^
疲れなったよぉ~v-91
だって3ワンともお利口さんなんだものe-415
やっぱり大きいドライヤー買わなくっちゃv-356

だれかぁ~買ってくださいv-390
わんおばさんのアドバイスやご紹介ですこしずつ成長させて
いただいてます。。。
感謝。感謝。v-421

>ラピプリ母さんへ
つやつやだったよぉ~e-420
もともとみんな綺麗だったしね^^

雪がふるとあっと言う間に爪が伸びちゃうのよぉ~
だから、2週間以内にはきらないとねv-363

アンなんて少し放置してたら魔法使いみたいになってたなぁ~(笑

>muさんへ
この3ワンはどこの子でしょう~ね~(笑
かわいいでしゅよぉ~おほほほっ
あなたの子よ~~んv-363(笑。

ことらこそ、お待たせしちゃって^^ゞ
でも、競馬見られたのは、ラッキー☆でございました(笑)
ありがとう。。。

こちらこそ、来年もどーぞよろしくお願いします。。。
2006/12/26 13:59 | | edit posted by アンたん
すごくきれいだったよ
グリまま~毛がつやつやして・・とってもきれいでした~
うらやましかった・・いいな~きれいにしてもらえて~
家のわんこもした~い!!と思ったよ
今日もお仕事なのかな?
来年もランで遊んでね。
良いお年をお迎え下さい。
2006/12/27 13:02 | | edit posted by まりんママ
>まりんママさんへ
今日は水曜日でお仕事は入れていませんが^^A
家の買い物がおおくて~
旦那の実家用に美味しい日本酒を買いに!
自分の実家用にうまうま日本酒を買い(笑
年末の準備を今日中に・・・
もちろん日本酒は自分も飲むので(笑かなり美味しいものよん^^

年賀状も今日やって(汗
今もなおやっています・・・
あしたから、30日までお仕事やらせていただけて、嬉しいの一言
です。。。
幸せなグリままです♪

まりんママも来年もよろしくね。。。
ランであそびましょう~♪
良いお年をお迎えください~。
2006/12/27 21:59 | | edit posted by アンたん
3ワン共に良い顔してる~♪バディーは黒光りしてるしイーグル・シェリーは赤毛が光ってる~♪
2006/12/28 22:51 | | edit posted by バティママ
>バティママさんへ
光ってましたよぉ~v-352
みんな艶があって良い毛質だったんですよぉ~^^
とてもよい子で安心しました♪
今度、新店舗できたらアンだしてみようかしら^^v
楽しみにしてます♪
ランがお休みで寂しいですよぉ~v-406
2006/12/28 23:57 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/119-c8715d1f
trackback
