posted by アンたん
[スポンサー広告]


小さなお客ワン。。。
今日は初めて会うお客
ダックスのあすかちゃんとシェルティーのロビンくん
20061223220253.jpg
シェルティーのロビンくんは7さいの体重は8キロ
とっても小さいんだけど。。。大人なんだよね~
お姉ちゃんのあすかちゃんは9さい
とっても若く見えるからビックリしました。。。






『ぼくからだったよぉ~
20061223220917.jpg

『ふわふわになったよぉ~』
20061223220941.jpg

次はお姉ちゃんのあすかちゃんですよ
心配そうにロビンくんが下から見てますよ。。。
20061223221002.jpg

ふぅ~は気持ちいし~
20061223221024.jpg

ドライヤーだってあったかくて気持ちいんだよね~
20061223221051.jpg

こちらにも、タオルの敷いてる場所から移動して^^
気持ちよくなってるひとが・・・^m^
自分の好きな場所で
熟睡に近いくらいzzzZZZ(笑。
20061223221135.jpg

ふわふわになったよぉ~あたちも
20061223221713.jpg

ママとパパがお迎えにくるまで、一緒に待っていたら
とっても笑顔がかわいい二人
20061223221736.jpg

ワン達もお顔に筋肉があるから笑顔ができるんだよね~
20061223221830.jpg

また、入りにきてね~
お疲れさまでした。。。

posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/117-3eb59d6c
trackback
