スポンサーサイト
posted by アンたん
[スポンサー広告]


メリーⅩ’ms。。。
メリークリスマス
GURI2.jpg
グリは半目でトナカイさん
ブランは変な帽子かぶらされて
いい迷惑(笑。



ブラン姉ちゃんと交換してみまちた
GRI1.jpg

ブランはいつもSANNTAさんの帽子なので、トナカイさんは初めてなの
似合うかしらぁ
GURI3.jpg

アンジェも黒いお帽子被ってみまちたよぉ~
『おがぁ~じゃん何かみんな飽きてきてるよぉ~』
GURI4.jpg

あ~あ~しつこいんだもん・・・
GURI5.jpg

ごめんよぉ~
みんなそんな暗くなんないでよぉ~
今年はだけで何もお祝いしてあげられないからさぁ~
いつも盛大な手作りご飯もお預けです
GURI6.jpg

その分おがぁ~じゃんは働いて^^
おやついっぱい買ってあげるからね~
でも、ただ一つママの楽しみが
今日は有馬記念
買っちゃいますよぉ~

パンパン。当たりますように


スポンサーサイト
posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (4) t (0)

comment
グリまま~メリークリスマス!!
可愛い帽子かぶってるね~ブランちゃん・・
今日もお仕事なんでしょう~
頑張ってね。有馬記念も当りますように・・

2006/12/24 10:15 | | edit posted by まりんママ
>まりんママへ
あはははっ
今日はイーグル一家でございました(笑

早く終ったらちょうど、馬走る時間だったから急いで帰っちゃいました^^ゞ

おしいかったけど・・・--;
残念ながら、あたしには、クリスマス
プレゼントはこなかったです^^A
来年まで~良いお年を。。。
また、会いましょう~♪
2006/12/24 19:05 | | edit posted by アンたん
ラストショット、みんなが落ち込んでるのがよくわかる(笑)!そうねぇ、写真よりご馳走&おかーしゃんと遊びたいもんね。大丈夫よ、次は正月が待ってるわよ!

ディープインパクト
すごかったね!引退なんてもったいないと思うけど、種牡馬にしたらレースは走れなくなるのかな。それにさ、今更だけど、凱旋門だっけ?あれってさ、ホント獣医のミスだよねぇ。でも、それも跳ね返すだけの雄姿だったね!
2006/12/25 11:27 | | edit posted by ラピプリ母
ディープインパクト、強い!!パチパチTT
さようならぁ~

怪我して殺されるより、いい時期に種馬で
強い子孫を残すんだよね。。。

でも、種・・・高い・・・。

正月は旦那の実家へ4ワンとともに^^A
大変なのが目にうかびます。。。
2006/12/25 20:13 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/116-29d4340b
trackback
