スポンサーサイト
posted by アンたん
[スポンサー広告]


やってまいりました。。。
団体さまぁ~(笑)
グリとブラン・ジジ・アンジェのお友達
するのはシホォンちゃんとシャンプーをするシャッツくん
s-1.jpg


『寒いでしゅ~
早く乾かしてくだしゃい
『はぁ~い』
s-2.jpg

すっきりしましたね~
いつもモコモコシフォンちゃんはパパさんのお気に入りだそうです
s-3.jpg

お写真ボケちゃってごめんなさい
シャッツェくんは今日はだけですね~^^
ふわぁふわぁになったんですよぉ~
グリが背後霊になってますがぁ(笑。
s-5.jpg

途中お友達と姪っ子ちゃんが来てくれました
せっかくなのでちゃん達と記念撮影
姪っ子ちゃんはちゃんが大好き
s-4.jpg

姪っ子ちゃんの嬉しそうなお顔がとってもかわいい
バーニーズのハリアーの頭の上から見えるのはヴィクターくん
今回このショットしかなかったのよぉ~
ごめんよぉ~
s-6.jpg


また、みんな遊びにきてね~
お疲れさまでしたぁ~





スポンサーサイト
posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
1枚目、おもいっきしメンチきってない(笑)
にしても、睫長くてかわいいわぁ。やっぱり切らないようにしてるんでしょ?いいなぁ。プリはいっつも私が言い忘れるからバシッとやられちゃうのよ。今がんばって伸ばしてる最中なんだけど、1回切られてからそれまでクリリン睫がちょっと逆さっぽくなってきて・・・伸ばせば少しはよくなるかしら?
2006/12/23 15:27 | | edit posted by ラピプリ母
>ラピプリ母さんへ
睫伸ばしてる子多いですよ^^
1回きると少しかわるかな?
プリちゃんはまだ、これからだから
もしかしたら、毛の形かわっちゃったかもね^^A
ジジも睫すごいカールしてますよ^^
でも、今回はたまたまきり忘れ。。。

いつもは切ってしまいます。。。
涙多いし、汚いのよね~お顔が・・・

がんばって伸ばしてみてね^^V
2006/12/23 19:27 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/115-c81afdd1
trackback
