スポンサーサイト
posted by アンたん
[スポンサー広告]


プチお泊り。。。
いらっしゃ~い
きょうはトイプーのウールちゃん(レッド)アロアちゃん(ブラック)
u-a1.jpg
今日はお父さんの予定が変更
夜まで我が家でプチお泊りですよ~
大丈夫かな

お迎えはママがきてくれるんだよぉ


じゃ~はじめは妹のアロアちゃんからはじめましょう~ね~
u-a2.jpg

何だか落ち込んでるのよね~
パパが出張なのわかってるのかな
u-a3.jpg

でも、が終れば笑顔もこぼれるよね~
u-a4.jpg

次はお姉ちゃんのウールちゃん
u-a5.jpg

すでにでグッタリ・・・
緊張してるのね~
u-a6.jpg

ウールちゃnもがんばりましたね~
u-a7.jpg

時間もたっぷりあるので^^
アンジェと3ショット
はぁ~い・・・笑って~
u-a11.jpg
んんん・・・笑顔がないじゃなぁ~い・・・

しばらくすると。。。
パパの持ってきたお荷物を『クンクン。クンクン。』
思い出してしまったよう~
u-a10.jpg

『お家に帰りたいよぉ~
あたちたち いつ開放してくれるんでしゅか
プチお泊りなので、遊ぶかぁ~^^
あと何時間かなぁ~
しばらく、待ってようね
u-a8.jpg

キッチンで走ったり、おやつ食べて待ってたら
ママからお迎えコールがきました
あと30分
準備をして。。。っと。。。
u-a9.jpg
ママのが到着
また、待ってるからね~

プチお泊りお疲れさまでした~
スポンサーサイト
posted by アンたん
[トリミング]
c (4) t (0)

comment
かわいい姉妹ちゃんだね~~。。。
耳毛はブローすれば、
そんなに、天パが伸びるのね~~。。。

グリリー達とも、仲良く遊ぶの??
2006/12/21 21:38 | | edit posted by Muu
グリリー達とは・・・--;
無理でございます・・・あはははっ
食べられちゃうかも(笑)

柵ごしにあわせたら、グリリ怒ってたから
アンとジジは大丈夫だよん^^

でも、まったくアンもまじって遊ばなかった。。。
ウールちゃんとアロアちゃんも慣れてない子はダメみたいよぉ~

天パーは簡単に伸ばすことができるよ☆
Muu宅は天パーのコいないもんね~
2006/12/21 22:24 | | edit posted by アンたん
トイプさんたち モコモコだったの
スッキリしてグットです
アンちゃんとの3ショットでは1番アンちゃんが小さいのでは?
チビちゃんたちはやっぱり可愛いですね~
2006/12/21 22:28 | | edit posted by アルルナ
>アルルナさんへ
そう~ですかぁ~^^ゞ
スッキリ見えて安心しました。。。

アンは同じ位の大きさですが
アロアちゃんとウールちゃんとの違いが
ただ一つ・・・・
足が短いこと!!
なので小さく見えるんですよぉ~(笑。
本人的には気にしてないみたいですよ^^
2006/12/21 23:09 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/114-e70d37aa
trackback
