スポンサーサイト
posted by アンたん
[スポンサー広告]


今日のお客ワン。。。
今日は昨日のダックくんとためごうくんのお友達
きてくれました
           ma1.jpgma5.jpg
ロングヘアーダックスのまさとくんとワイアーヘアーのちりたくんです^^
いらっしゃ~い
よろしくね~
心配そうにに入ってるまさと兄ちゃん
駆け寄る弟。。。
なんて、すばらしい兄弟
ma2.jpg

に入ってすっきり~
ここにいると、とってもとってもお利口さん
実話。。。
まさとくんはにいると、とぉ~ても強いのです
なので・・・・
あたしはお迎えにいったときおちりをカプリ
ちょっといたかったぞぉ~(笑)
ma3.jpg

お疲れ。。。今度はおちり噛まないでね
ma4.jpg

さぁ~てお次は弟のちりたくん
ちりたくんも実話・・・
全身は毛玉王
頭のてっぺんから足先まで--;
できるだけ、時間をかけても取ってあげたかったので
お兄ちゃんのまさとくんは先に帰宅していただき。。。
とりました
とっても、すっきりしたよね~
ma7.jpg

こんなに沢山の毛玉が体についていたのね~
新陳代謝も悪くなるし、皮膚病の原因にもなるので
あまり、毛玉はつくらないよう~
、毎日ブラッシングしてあげましょうね
ma8.jpg


また、毛玉できそうになったらきてくだしゃ~い^^
お疲れさまでしたぁ~
スポンサーサイト
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/111-4e0c2f77
trackback
