posted by アンたん
[スポンサー広告]


ダックスちゃんいらっしゃ~い。。。
今日はご近所にお住まいの2。。。
初めて会うのでドキドキしますね~^^
ダックくんとためごろうくんです^^
tame1.jpgtame2.jpg
はじめましてぇ~
よろしくね~

ためごろうくんちょっと口輪してますが
特に狂犬なわけではありません
ちょっと、トリミング慣れていないのでビックリしてカプカプしてたので
少しだけ早くおわれるようにさせてもらったのよん^^V
tame4.jpgtame5.jpgtame6.jpg
ともに入ってすっきりです

tame7.jpg

tame8.jpg

ダックくんもためごろうくんも慣れないグルーミングお疲れさまでした

あしたはダックくんとためごろうくんのお友達のダックス2ちゃんご紹介してもらった
ので。。。

がんばりまぁ~す



posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/110-3040a274
trackback
