posted by アンたん
[スポンサー広告]


2006インターナショナル・ドックショー
今年もやってまいりましたドックショー
ペットとはまた、違う美しさがあって
かっこいい
この日は知人のミニチュア・シュナウザーが出場
みんなで応援しにいきますた
PICT0013.jpg
ラムちゃんもお手入れ中ポパイも出番待ち
ramu
ramu2
いよいよラムちゃん出番です
ドキドキする~~
ramu1

teire1
次はホワイトシュナのポパイの出番。。。ちゃくちゃくと準備が進んでいく
matijikan
いよいよです
popai3
popai
PICT0069.jpg

本当にラムちゃんもポパイ
もがんばりました。。。そして・・・ロッキーパパお疲れ様でしたショーの時に着るスーツ姿もなかなかみれないし
ramu4
この日はとってもに恵まれて・・・いや。。。恵まれすぎて
biro-nn
トリミング台の上での字になっていました(笑)

今日の応援しにきてくれたお友達と素敵なショードック達

arisuakanemaiki&raruhuoiti-ko-ta-riyuhi
meguititaoreru
PICT0067.jpg

アフガンアメリカン コッカー スパニエル
エアデール テリア
エアデール
ショーが終ると抱っこのおねだり本当に普通のワンコとかわらない
ショー後PICT0023.jpgジャイアントシュナ
ジャイアントシュナウザーグレートデンはかっこよかったな



とっても長くなったけど。。。
また、来年応援しにいきます





posted by アンたん
[ドック・ショー]
c (4) t (0)

comment
楽しそう☆
いいな~~v-238
行きたかったな~~、チョビママかも今日のドックショー、アンたんとどう?って誘われたけど結婚式なのじゃぁーー、
しかも来週も・・・。
アンたんのブログで雰囲気を味合わせてもらいます。
2006/07/16 11:55 | | edit posted by ベリママ
ベリママ
残念だけど。。。
結婚式も大切だからねe-266
今度またゆっくり会えたらいいねv-314
毎週結婚式がんばってねv-352
ベリーくんとプラムちゃんにあいたいなv-398
2006/07/16 22:42 | | edit posted by アンたん
カミナリやだね~
ドックショーって行った事はないけど、かっこいいねv-413
今日もi-5i-5i-5か・・
ぶらんは大丈夫かい?v-388
小太郎は、昨日よりも慣れたみたいだが大きなi-5i-5にはさすがにブルブル止まんないv-390仕方がないよねe-263
2006/07/17 13:57 | | edit posted by さっち
さっち
i-3今日も降ってるけどi-5i-5はなそうな予感。。。
こーちゃんゆっくりおやすみできるねv-398
2006/07/18 09:44 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/11-c494e946
trackback
