スポンサーサイト
posted by アンたん
[スポンサー広告]


かわいいお客ワン。。。
今日はブラックのフラットのちゃんがママ同伴でに入りにきてくれました

とってもお利口さんなんさんでマイペース
hana1.jpg
ママにベッタリなのよね~




ちゃんは小さいアンにもとっても優しいのよ~
ニコニコ笑顔がかわいい
アンはおばさんパーマみたい^^A
hana2.jpg

入ってるあいだは華ちゃんパニックだったので、
お地蔵さんも撮るの忘れちゃった
ママの力もお借りしちゃってありがとう。。。
時給払わなくちゃ~~
hana3.jpg

とても笑顔のかわいい華ちゃん。。。
また、一緒に遊ぼうね~


華ちゃんが帰ったあと。。。
近所のお友達がきました。。。
ラルフくんは今日で3さい
何も用意できなかったので、シャンプーのプレゼント(笑)
raru!1.jpg

ラルたんは最悪だったよね~
この口輪はママ『つけたほうがいい』というのでつけたけど
見た目は悪い子みたいだけど・・・
本当はいらないくらい良い子のラルたんなんですよ~

raru!2.jpg
ママも少し抜きぬきして楽しんでました~
ラルフ『ボクの誕生日なのに』と少し怒ってたりして~
ごめんよぉ~
でも、このプレゼントはピカピカになるからいいよね^^


付き添いの妹のアリスちゃんと我が家のおばさまブランとハイチーズ
初めての2ショットよ~ん
ちょっと間があいてるけどね^^
aribura1.jpg


また、入りにきてくだしゃ~い


スポンサーサイト
posted by アンたん
[トリミング]
c (6) t (0)

comment
くぅ~、ラルフ君のママさん、お気持ちわかります。「何かしでかしたら」という・・・何を隠そうラピもDRに行く時はマズルガード(口輪みたいなモノ。ドックレースのワンが装備するやつです)必需品。決まったとこしか行かないので、理解はしてもらってます。私が叱れば多分ガウは止めるとは思うのですけどね、あの歯でケガさせたら・・・でも走らせたい・・・ジレンマです。グリたんは犬慣れしてるから平気かな。
ラルフ君もラピも人は大好きっ子なんだよね、いい子なんだよぉ!!!
2006/12/18 22:25 | | edit posted by ラピプリ母
>ラピプリ母さんへ
わかるのね~^^
ラピちゃんもするのね~
でも、あの歯でって言うのわかりますよ~
何かおこってからじゃ遅いしね~

グリはワン慣れしてるけど、気の会わない子
や、初めてのこには、ガウガウしちゃうかな??最近。。。
なので、口輪はしてないけど、リードはしてます。

誰もいない時に離して遊ばせる感じかな?
ラルたんも人大好きですよ~♪
甘え上手だし^^
2006/12/18 23:34 | | edit posted by アンたん
アンちゃん、なんだか、
主人のお母さんに似てます。。。
同じパーマしてます。クックック。。。
お地蔵ないの~~。。。
が・ガッカリ(TOT)
今年の終わりに、
これまでの、お地蔵巻き総決算やってよ。。
2006/12/19 00:44 | | edit posted by Muu
あれれぇ~。
ラルがアップされてる~。おまけに私も(笑)
凶犬ラルフは口輪がよく似合ってるよ~爆
けど、グリママの魔法の手にかかると、あのラルがいい子になるのよね(^_-)-☆
納豆くちゃい子から脱出できました。
アリガトウございまーーすm(__)m

華ちゃんはママLOVEだもんねぇ~。
そして、何と(@_@;)ラルフは華ちゃんに一目ぼれしちゃいました。
教育的指導で、あえなく一瞬にして恋は終わりを告げましたが・・・(笑)
ラルフの違った一面を見れた気がする。
ヤツも一応、オトコだったんだな(>_<)
2006/12/19 01:45 | | edit posted by @ラルまま
こんにちわ~華を可愛く変身してくれてありがとう(^O^)おまけにパニっくちゃって手間とらせてごめんねぇ(>_<)またキレイキレイにしてもらいに行かせてもらいますぅ♪
アンちゃんすっごく可愛かったぁぁぁ(~o~)危うく誘拐しそうになっちゃいましたよ~

そうなのです(^^)ライフくん華LOVEになってくれたのに一喝してしまいワンちゃんの世界も女が強いのね~
2006/12/19 12:19 | | edit posted by 華ママことayaです
>Muuさんへ
そうなのぉ~^^
お母様に似てるんじゃなくって。。。
お母様じゃない??(笑)

そう~ね~お地蔵さん巻き総決算やってみたいけど--;
あたしに余裕がないのよ~(笑)
新年にあけまして~でやってもいいかしら^^
アンはきっとお母様かもよぉ~クククっ。

>@ラルままさんへ
ラルたんもなかなかだね~
見る目あるって言うか^m^
やっぱり可愛い子わかるんだよね~♪
ふられたなんて言わないで。。。
アタック☆アタック☆してみて~^-
応援してるよん。。。

>ayaさんへ
華ちゃんはとっても良い子でしたよ~
あの箱みたいなお風呂は慣れないと
本当に怖い場所なんだと思うよ~~

しかも、お手伝いしてもらってしまって(汗。
疲れたでしょ??
あたしはまったく疲れないし、このお仕事
大好きなので。。。
また、良かったらきてくださぁ~い^^
ラルたんなかなかやるなぁ~って感心しました^^
美人な華ちゃんが大好きだったのね~☆
一目惚れってやつね。。。
華ちゃんもアタックされて、いつかその気
になったりしてぇ~(笑)
ラルたんなかなか、優しいし、お話し上手だからね^-。。。
落着いたら、ゆっくり会いましょう~
2006/12/20 20:16 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/109-b4fb48e0
trackback
