posted by アンたん
[スポンサー広告]


初めてのお客ワン。。。
本日始めてにきました^^
バーニーズのなるちゃん
20061214221910.jpg

フラット(レバー)レイラちゃん
20061214221920.jpg

何も知らない2はまだ、このときは笑顔です
どちらの方からやりましょうかぁ~^^






妹のなるちゃんからでしゅよ~
毛がモコモコなのでいっぱいブラッシングしなくっちゃ
はいれそうにありません
20061215202147.jpg

なるちゃんがもう1できるくらい
沢山毛がぬけましたね^^
無事も上がって~
20061214222645.jpg

ドライング中なるちゃんが
しかもレディなのにお足が・・・ひ・ら・い・て・る
かわいいからよしとそよう^^
20061215202403.jpg

お姉ちゃんのレイラちゃんは少しドキドキしていたみたいだけど。。。
20061215202214.jpg

あがりのこの愛嬌は笑ってしまったよぉ~
とてもおとぼけキャラがかわいいのよね~
20061215202319.jpg

無事、レイラちゃんもなるちゃんも初めての場所なのにとっても落着いていたのぉ~
20061215202432.jpg

また、はいるたくなったらきてくだしゃい
お疲れさまぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (7) t (0)

comment
あれっ?レイラちゃんってブラン・アザラシ様のご親戚?海の中から「アウッアウッ」って感じよぉo(´▽`)o
2006/12/15 20:56 | | edit posted by ラピプリ母
>ラピプリ母さんへ
はははっ(笑)
よくおわかりでぇ~
アザラシさんの親戚よ~
本当にこれが本物のアザラシさまよね!!
本当にかわいかったの~
プリア嬢もアザラシさんにできないかな??
2006/12/15 21:05 | | edit posted by アンたん
ハンドルネーム略してみました(笑)

今日は ご苦労様でした。2匹とも きれいきれいになって 良かった事♪性格の良さそうな娘さん達だねぇ~。
2006/12/16 01:50 | | edit posted by わんおば
あら~~、アザラシさんのご親戚が
来たのね。。。
親戚付き合い大事よね。。。クックック。。

大きいお地蔵だ~~。
今度、Muuもやってみよう。。。

追伸・・Muuもたまごちゃんで、
遊ぶよ。。。
2006/12/16 02:12 | | edit posted by Muu
>わんおばさまへ
そうよぉ~♪
いい香りになって帰っていただきました^^
かわいい二人~
性格もとっても良い子達でした。。。
飼主さんもとっても良い方で、
レイラちゃんは(フラット)7歳ですが
まったく見えないですよ!若いの^^
ブランとまったく違う--;
なるちゃんは(バーニーズ)とっても甘えん坊だけど、途中嫌われそうになって
必死でご機嫌とりしたよ~(笑)
色々ありがとうございました^^

>Muuさんへ
そうなのよぉ~
親戚つきあいって大切よね~^^
二人で忘年会の話しでもしていたみたいよ(笑)
アザラシさんは最近元気になってきたので
今度走ってる姿みてね^^
Muuくん偉いね~
ちゃんとおもちゃで遊べるんだね。。。
グリはブチブチちぎっちゃうからダメなの
しかも、タオルの引きちぎる遊び、
ジジに完全に伝授完了!
困ったものです><
2006/12/16 09:15 | | edit posted by アンたん
なるちゃん可愛いですね~(*^_^*) さくらを思い出しちゃいましたよ~ なるちゃんバーニーズにしては 小さい方でしたか? レイラちゃんも7才には見えないし~ 美人顔でグットです(^O^)
2006/12/17 17:03 | | edit posted by アルルナ
>アルルナさんへ
なるちゃんは小さい方かな?
ハリアーより小さいから^^
でも、抱けなかった・・・
重かった^^A
レイラちゃんも若いよね~♪
二人ともとってもおとなしくって良い子
でしたよ~☆
さくらちゃん元気かな?
2006/12/18 21:09 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/108-0fa0304f
trackback
