posted by アンたん
[スポンサー広告]


宝物2.。。
アンの宝物が増えたんですよぉ~
いったいだれだと思う
アンの宝物は丸いお顔のついた赤いピーピーボールだったんだけど^^
以前お友達のマチャロブままさんに用に頂いて大事していたのを
大きい姉ちゃんと大きい妹がいあにので遊ばせてみたした
20061213204621.jpg


わかったぁなぁ~
そう~ピーピー鳴るいい匂いのたまごちゃん。。。
20061213205159.jpg

アンはどっちも遊びたいので迷いっぱなし(笑)

いかに普段はおもちゃで遊んでいないかわかるでしょ~
20061213205332.jpg

なので赤ボールちゃんとたまごちゃんを順番に遊んでました。。。
大事に大事に
20061213205640.jpg

20061213205649.jpg

みんなが帰ってきたので、狙われちゃうので
お・し・ま・い
また、宝物で遊ぼうね^^

マチャロブままさんたまごちゃんありがとう
アンは気にいって楽しそうに遊んでま~す

posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (9) t (0)

comment
(^m^ )クスッ アンちゃん かわいい~
なんでだろ、オモチャさん達もかわいい~
2006/12/13 21:26 | | edit posted by ラピプリ母
かわいい~♪
アンちゃんの目移りした感じが何ともいえないですね(^^♪
アンちゃんお気に入りが増えて良かったね!
やっぱりプードルいいな~!!
クリスマスにぽこぽこっと我が家にも増えないかな~(#^.^#)
2006/12/13 23:28 | | edit posted by kuntan
>ラピプリ母さんへ
おもちゃは、今まで公式ボールだの、コング大、ほとんどアンのおもちゃは大型犬用。。。
不敏に思うこともあったけど・・・
飲み込まれるよりましでしょう?
最近は3ワンがいないときに遊ばせてあげてます。
なんて、楽しそう♪
その日から、アンにも体の大きさに合う
おもちゃが必要なんだとおもったのよ(笑)

>kuntanさんへ
みんなお元気ですか??
もう少でX'smas☆
玄関の前にいっぱいプーちゃんいるかもよ~^^
育ててみて、プードルのかわいさがわかりました^^ゞ
レトリーバー・テリアー・プードル・
みんな犬種特有の性格と個性が合体して
とてもおもしろいでしよ~
デイジーちゃんとラブちゃんに妹なんぞ
いかが~?
とってもデイジーちゃんにも刺激になって
いいと思うけどなぁ~わくわく♪
アンはマチャロブままさんに、たまごちゃん
を頂いてから、たまごちゃんと言うと反応
するようになったのよ~(笑)
2006/12/14 09:43 | | edit posted by アンたん
アンちゃん、宝物増えてよかったね。。。
しかも、迷う所がかわいすぎ。。。
またまた、宝物は保管だね。。。
たまごちゃんは冷蔵庫かな??

今度って、いつかわからないけど、
Muu一族が北海道到来するときに、
たまごちゃん、いっぱいお土産に
もって行ってあげるね。。。
もちろん、たまごケースに入れて。。
2006/12/14 12:55 | | edit posted by Muu
>Muuさんへ
あはははっ
もちろんたまごちゃんは冷蔵庫よね(笑)

Muu一族が北海道にくるの楽しみに待ってるよん♪
タマゴケース沢山用意してくね(笑)

Muuくん以外はたまごちゃんで遊べるんだよね^^。。。
Muuくんもあそべるの?
2006/12/14 21:04 | | edit posted by アンたん
「アンジェ♪」とグリままのように呼んでみました(笑)
聞こえたかな?
大きいお姉ちゃんが居ない間に
ママと遊んでもらったのね(^^♪良かった良かった~
たまごちゃんはイイニオイがするよね~
しかも歯ざわりソフトでかわいいしぃ♪
アンジェに喜んでもらえて嬉しいわぁ。
また抱っこさせてね(^O^)/
そしてグリりんには私から抱きつき♪
ブランとジジにはペロリンされにまた行きたいなぁ"^_^"
2006/12/14 21:13 | | edit posted by マチャロブまま
>マチャロブままへ
アンジェです^T^
聞こえまちたよぉ。。。
たまごちゃんありがとです☆
たまごちゃんのいいにおいと柔らかい感じ
アンは初めて体験するの。。。
今まで大きい姉ちゃんのものばかりで遊んで
たから。。。しらなかった。。。
アンはマチャロブままさんのおもちゃが
体にピッタリなのに気がついたの^^
これからも、いっぱい遊んでもらいまぁ~す☆

是非また我が家の4ワンと遊んでやってください。。。
マチャロブちゃんにも会いたいなぁ~
byグリまま
2006/12/14 21:48 | | edit posted by アンたん
あ~このたまごちゃん見覚えが!!
いいニオイがするんだ~!!!
アンちゃんヨカッタね♪
ホント迷ってるお顔がキューーート☆
私もまたアンちゃん抱っこしたいな♪♪
グリちゃん・ブランちゃん・ジジちゃんとも
ふれ合いたいよ~

2006/12/14 23:14 | | edit posted by miyu改めみゆっち
>みゆっちさんへ
こんにちわぁ~^^
先日はど~もでした♪
楽しかったよぉ~
アンとっても喜んでるの^^
最近だから。。。おもちゃ買ってあげたの

小さい時とかもあったけど、アンの今
遊びたいおもちゃは、このたまごちゃん
だったんですよぉ~♪
大きさ・かたち・匂いなんて甘い良いかおり
本当に遊んでる姿はかわいいです^^

また、是非是非遊びにきてください☆
こんなうちですが(笑)
2006/12/15 20:50 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/107-2e805d33
trackback
