スポンサーサイト
posted by アンたん
[スポンサー広告]


すっきり。。。
今日は朝はビーグルのレンちゃん、茶太郎くんのグルーミングの出張へ
しかし・・・お客さまがいてとることできなかった~
午後からシュナのヴィクターくんがにきてくれました~
モコモコでしゅね^^
viku1.jpg

今日はジジともいっぱい遊んでくれたから、ジジも満足してるよ
ヴィクターもがんばろうね
でしゅよぉ~
しかし、細いですね~~~
viku2.jpg

お地蔵さん巻きもなれたものです(笑)
viku3.jpg

ボクど~お
雪が付くので今回は脚を短くしたんだよ
viku4.jpg

ヴィクターもやっと脱ぐことができた毛皮です
すっきりしたよね
viku5.jpg

また、ジジとあそんでね

夜、近所ののクリンちゃんがシャンプーにきました
どうして、急いでシャンプーを夜に
明日クリンちゃんは病院で避妊手術をするんです
なので夜しにきました^^
左がアンジェ。。。右がクリンちゃん。。。
kuri1.jpg
『クンクン』クリンちゃんは気になる様子^^』
どんな匂い???
kuri2.jpg

しばらくすると、クリンちゃんとアンが同じかっこうおちりをあげて^^かっわいい
アンはおもちゃで遊んでて、おちりをあげて^^クリンちゃんはアンに遊ぼう~って言って
おちり上げてました
アン~少しはあそんであげなさい→マイボールに夢中
kuri3.jpg

お疲れ~~
明日は避妊手術がんばるんだよぉ~
kuri5.jpg


おつかれさま~。。。

スポンサーサイト
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/105-e4f4332d
trackback
