スポンサーサイト
posted by アンたん
[スポンサー広告]


今日も。。。
昨日にひきつづき。。。
我が家に来たお客ワンが鏡を見てうっとり
シェルティーのミールちゃん
いくつになっても女は鏡をみるのよね~
じ~~っ
mi1.jpg


ちわわのミントくんはとっても小さいけどかっこいい男の子
mi3.jpg
mi2.jpg
お地蔵さん巻きだってこんなに小さいのよ~
プルプルだったけど、男の子だからすぐ、治ったよね^^
mi4.jpg
シャンプーが終るとホッとしたのか
ぼ~~~っとなってますよぉ~ミントくん

お次はダックスのジャスミンちゃん
お掃除は気持ちよいですかぁ~
mi5.jpg

ジャスミンちゃんも、お地蔵さん巻き
やっぱりみんなにやってもらわないと
最近気がすまなくなってきてます(笑)
mi6.jpg

今日はかわいいおリボンつき~
ママに買ってみらったんでしゅ~^^
かわいいでしょ~~っ
mi7.jpg


お次の方どぉ~ぞぉ~
シェルティのルナちゃん、ただ今6ヶ月です^^
もう~すっかり待ちぼうけよぉ~ あたちこう見えてもベビーなのよん。初めてのお地蔵巻き
寝ちゃってましたでしゅ。。。
mi12.jpgmi9.jpgmi10.jpg

あたちもおリボンつけてもらいまちた
ママはあたちのお写真撮りたかったみたい
ただし、このおリボンの運命は・・・つけてから1分?2分?(笑)
足でポリポリ・・・かいてポ~~~んって飛んでいっちゃった(笑)
mi11.jpg


10さいのシェルティーのミールちゃん
一番年上なのお待たせでしたぁ~
一番年上だけど一番甘えん坊さんなんだよね~
お地蔵さん巻きしようとおもったら、アフガンみたいじゃなぁ~い(笑)
mi15.jpgmi16.jpgmi13.jpg


最後の方~~^^
ジャックラッセルの三冬ちゃん
かっかわいい~~
黒と白のオセロみたい
今日は三冬ちゃんは爪きりだけだったので、次のシャンプーの時
また、会おうね
mi14.jpg

ちわわのミントちゃん以外のジャスミン・ルナ・ミール・三冬ちゃん達は
みんな家族です。
他にもシェルティーのアルくんもいたり
家族って大変だけど、楽しいこともたくさんあるよね~。。。

みんなぁ~お疲れさまぁ~
スポンサーサイト
posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
大勢のわんこたちを ありがとうございましたm(_ _)m 各自帰るなりバダンキュウ~ 次回もまた お願いしますm(_ _)m ジャス「可愛くしてくれてありがとう~」 (^O^)~ミール「ず~と鳴いててごめんなさい」(>_<)~ ルナ「ジャスミンよりあたちが1番よ~」( ̄ー+ ̄) 三冬「何?何?おやつ~おいちいぞ~ありがとう~」(≧ω≦)~
2006/12/11 09:58 | | edit posted by アルルナ
>アルルナさんへ
いえいえ^^ゞ
みんながんばったよね~
待ち時間長かったからかわいそぉ~
ミールちゃんの切ない気持ちわかるから
目で訴えてたから、何度も『大丈夫だよ!』
『置いてかれてないよ!』『すぐ、くるからね~』と言いながら^^
言葉が通じたらいいのになぁ~って思いました。。。
ミールちゃん年上だけどかわいかったよん♪

また、お待ちしてます。。。
2006/12/11 22:42 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/104-685d92c8
trackback
