posted by アンたん
[スポンサー広告]


二人のお客ワン。。。
ぼくたちモジャ男シスターズさぁ~
ここは遊ぶとこかなぁ~
見覚えのあるおばちゃんもいるし、遊べるのかな~
ソルトの元気くんブラックの太陽くん
20061209194724.jpg
何だか君達毛玉王じゃなあぁ~い??
覚悟してくださぁ~い




ママさんとパパさんとちょっとお話ししている間。。。
太陽くんを見てみると
じ~~~っと鏡をみて・・・
不安なのか、玄関のドアと間違ってっるのかい
太陽『ボクってかっこいいんだよなぁ~』
20061209195702.jpg

ママさんとパパさんがいなくなってから・・・
なんと鏡をまた見だした、太陽くん^^
それを観察する元気くん^^
じ~~~っとかなり真剣に観察中
20061209195630.jpg

そしてなぁ~んと(笑)
元気くんまでが(笑)
みてるぅ~~
おかしくって笑っちゃったけど・・・かわいいのよね~
20061209195823.jpg

はじめますかぁ~
20061209200829.jpg20061209200854.jpg


から上がってすっきりです。
かなり落ち込んでる元気くんお耳の毛が抜くたびに泣いてたみんね。
太陽くんは早く終わりたいよぉ~と言わんばかりの大あくび
20061209201123.jpg20061209201142.jpg

ぼくたちも無事終って^^
平和そうでしょ~
でも、ここまでくるには--;
お互いにがんばったよね
毛玉はいいけどジュ-タンはダメよぉ~ん
気をつけたいけど・・・
できちゃうんだよね~
20061209201725.jpg

ぼくの立て髪どぅ~
かっこいいでしょ~
20061209202245.jpg

ぼくだって、凛々しい男になったよ
20061209202533.jpg

ぼくたち、こんなに毛をきてたんだねぇ~
20061209202721.jpg

いらない毛を脱いだら、すっきり
パパさんとママさんがお迎えにくるまで、おもちゃで遊ぼう
20061209202702.jpg
お迎えがきたら二人とも疲れがどっとでたのか。。。
甘えていました

また、次回のシャンプーの時に会おうね
お疲れさまぁ~



posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
グリまま~忙しそうですね。
体に気をつけて下さいね。豚汁食べると元気になるよ~
それにしても懐かしい元気くんと太陽くん・・この前は、シフォンちゃん、ラビくん・・まで~ここに来ると懐かしい顔が見れて嬉しいわ~グリままは、大変なんだろうけど・・
元気くん・・立て髪かっちょえ~
鏡を見てる二人・・すごく可愛い
遅ればせながらリンクさせてくださいね

2006/12/10 15:49 | | edit posted by まりんママ
>まりんママ
豚汁たべたいよぉ~(笑)
今日行きたかったんだけど・・・
お仕事あっていけなかったよぉ~^^

鏡見てる二人かわいいでしょう~
リンクよろしくお願いしますm(_ _)m
2006/12/10 17:48 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/103-282b69ee
trackback
