スポンサーサイト
posted by アンたん
[スポンサー広告]


だまされた。。。
今日夕方・・・
ご飯も食べて睡魔がおそってぉたころ。。。
ママが『グリ~~おちっこしなさぁ~い^^』
って急にさぁ
せっかく気持ちよく寝ていたのになぁ~
お外はすごいです・・・
グリ『入れてくだしゃ~い』
guri14.jpg
寒し眠いし。。。
あたちを起こしてどうするつもりなのよ


ちょっとさぁ~
はいろぉ~
すぐ終るし、すぐ寝れるから~~
グリ『なっなんか・・・不安もあるけど洗うだけなら・・・』
guri11.jpg

グリのお地蔵さん巻き似合うでしょ
眠くて眠くて^^
guri12.jpg

結局・・・
洗うだけじゃなくってまでされちゃったよぉ~
あっ~眠いよぉ~
guri13.jpg
結局なんだかんだで^^A
グリさんはいうこと聞いちゃうんだけどね~~
寝てるとこ起こすから~
目があかないよぉ~
グリねむたいよぉ~

おかぁ~しゃんだますのは辞めてくだしゃい

1時間で終る予定が・・・
2時間もかかったのよ
グリおこっちゃいましゅ。。。
今度は明るいときにおねがいしましゅ




スポンサーサイト
posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (2) t (0)

comment
グリちゃーん、はめられちゃったねぇ
でも、すっきりすっきり、かわいいよん
お地蔵さん巻もできたのね!やってみよ。
ラピちゃんはね、ちょっとクサイの。年末大掃除はラピの洗濯!なのよぉ

ほんのちょっと外に出ただけで、お顔に雪積もっちゃうんですね~、これじゃ、ぬくぬくから離れたくないグリちゃんの気持わかる!
2006/12/09 15:44 | | edit posted by ラピプリ母
>ラピプリ母さんへ
グリはすっかり はめられましたよ(笑)
素直なのか??鈍いのか?

昨日の夜は結構雪が降っていたの。。。
ほんの数分いただけで、グリに積っちゃうんですよ(笑)
動きが鈍いから、積りやすいんじゃないかな?(笑)
ぬくぬくは大好きみたいだから・・・
昨日はご機嫌ななめだったのよぉ~
2006/12/09 20:45 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/102-dbd10792
trackback
