スポンサーサイト
posted by アンたん
[スポンサー広告]


ご近所さん。。。
先日2番目に我が家に近いお客ワンを紹介しましたが^^
今日は3番目に近いお客ワンを紹介します
歩いて1分20秒くらい(笑)
マルチーズのジミーくん
最近はお母さんがしてたみたい^^
上手ですよ~
jimi-3.jpg

久しぶりにアンと会ってみようか~

アン『こんちには~~誰でしゅかぁ~』
ジミー『こっこないでよぉ~
アン『あ~思い出したよ~ジミーくんは
ジミー『・・・』
jimi-4.jpg

あれれれ?
チュ~ですか??
いやいや・・・たまたまそう見えただけ^^
ジミーくんも思い出したみたい
jimi-1.jpg

何分もたたないうちに^^並んでパチリ
アンはジミーくんがお気に入りなのだ
           ↓
          片思いだけどね(笑)
jimi-2.jpg

さ~しますかぁ~ジミーくん
jimi-3.jpg

お風呂にはいって
お地蔵さん巻きして~と^^
jimi-5.jpg

ドライング中は気持ちよくなって、ジミーくんは
jimi-6.jpg

乾かし終わったら、結構前髪が伸びてますね~~
短く切りましょう~
jimi-7.jpg

お目めがすっきりしましたよぉ~
jimi-8.jpg


来年またよろしくね~
お疲れさまでしたぁ~

スポンサーサイト
posted by アンたん
[トリミング]
c (1) t (0)

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/08 19:07 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/101-48b0873d
trackback
