スポンサーサイト
posted by アンたん
[スポンサー広告]


お星さま。。。
我が家にくてくれていた、シェルティーのミッキーくんが
15さいでお星さまになりました
いつでも、かわいいベビーフェイスだったミッキーくん。。。
シャンプーの時も嫌がらず、がんばっていましたね。。。
おちっこだっていっぱいしたし、いっぱい寝てたし^^
悲しいんだけど、本当に老衰だったとお聞きして
ミッキーくんは幸せだったと、わたしながらに思います。

11月19日ママとパパのお家に身内の方も遊びに来ていたところ
ミッキーは元気もあって、笑っていたそうですが、
みんなの笑顔をみて、見守られながら天国
旅たったそうです。。。

まだまだ、ミッキーを綺麗にしてあげたかったけど。。。
もう天国では、弱かった皮膚も健康になって、白内障のお目めも
良く見えて、歯だってピッカピカの新品のがあって
今ごろお友達と楽しく遊んでいることでしょ~

ミッキーくんからはいつも元気と笑顔と思いやりの気持ち
の大切さを学びました^^

本当にありがとう。。。
そして、また会おうね。。。
さよなら、ミッキー。。。
20061207103218.jpg



スポンサーサイト
posted by アンたん
[トリミング]
c (4) t (0)

comment
そっか、悲しい事があったんですね
知らないワンだけど、いつかはくる事だけど、悲しいし寂しくなります。
幸せだったんだね、ミッキー君。
素敵な家族と、こうやって涙を流してくれるSugerさんと出会えて。

今頃元気に空の向こうで走り回ってるよ。
2006/12/06 17:01 | | edit posted by ラピプリ母
悲しかったけど、順番なのだし・・・
ミッキーくんは長生きできて、よかった。。。
という気持ちもありますから。。。
若くして、事故や病気でお星さまになってしまったら
また、悲しみも深く、辛いものになるとおもいますが。。。

ミッキーくんは今は元気に空の向こうで走り回ってる
とあたしも思います。。。

自分のワンもだんだん衰えていっているのがわかるので
心の準備も必要だと、感じています。。。

ブランがもう・・・去年くらいから変わってきたので
老化を感じています。。。

グリとジジはまったく衰えもかんじず^^A
少しおとなしくなってほしいですね~
2006/12/06 17:59 | | edit posted by アンたん
悲しいね・・・
愛犬との別れは 年齢に関係なく 本当に辛いものです。

グリまま、愛犬の衰えも心配だけど
自分自身の衰えも ケアしなくちゃならんのだわ
私の場合。。。
2006/12/07 11:56 | | edit posted by わんわんおばさん
>わんわんおばさんへ
自分のかかわってきたワンちゃんがお星さまになると
胸が締め付けられる思いです。。。
自分のワン達がお星さまになったら
絶えられないかも・・・自信がないですよ。。。

そぉ~ね~(笑)本当ワンコのことだけじゃなく
自分のケアしなくちゃv-363
ワン達だけ置いて自分がどうにかなったら
誰も面倒みてくれないしv-413

やっぱアルコール消毒でしょ!あたしの場合。。。
2006/12/07 15:32 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/100-7ba40fe7
trackback
