posted by アンたん
[スポンサー広告]


ジミーくんいらっしゃい。。。
お久しぶりで~す^^
ママさんでやってもらってたんだよね~♪
ちょっと毛量が多いので最近大変になってきたようです
さぁ~て始めましょうね~
2009.05.31  ジミーくん①
シャンプー後いつも冷静沈着なジミーくんが色んな表情で
笑顔の練習のジミーくん(笑)
2009.05.31  ジミーくん②
ちょっとクールなかっこいい男の子のジミーくん(笑)
2009.05.31  ジミーくん③
トップの毛がすごく伸びていたので^^
かってに^m^*かわいいのでおリボンつけてみました^^
ペーパーで巻かないところがジミーくんっぽい感じでかわいいよね~♪
2009.05.31  ジミーくん④
体もできるかぎりで短く^^
マルチーズは毛が細くってどうしても短くすると断面は難しいよね~っっ
2009.05.31  ジミーくん⑤
トップの毛邪魔になったら、ご近所なのでいつでも言ってね~持ってカットに
いきますからぁ~
お疲れさまでしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (1)

パッちゃんいらっしゃい。。。
こんにちわぁ~^^
とっても大人しい女の子っぽいシーズーのパッちゃんいらっしゃい
少し探検してから、ちゃんとトリミングをしにきたのをわかっているようで。。。
戻ってきてくれました
2009.05.30  パッチャン①
にはいっても落ち着いていて^^
何ともかわいいパッちゃん
2009.05.30  パッチャン②
するとかわいいお目目がぱっちり
女の子と男の子ってやっぱりお顔でわかりやすい犬種はシーズかもね~^^
また、お迎えいきますね~
2009.05.30  パッチャン③
お疲れさまでしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

グリの彼のお見舞いへ。。。
グリの大好きなラビくんがお目目の手術をして、お家で今は術後の経過を見ながら
安静にしてるところでした。。。
右目はもう見えていなくて左目も急にに見えなくなってしまったので
手術をして綺麗なピカピカな新品なお目目になって
見えるようになりました

お見舞いにはいったけど肝心のグリちゃんは残念ながら、ラビくんの興奮はお目目の眼圧を
あげてしまう恐れもあり、代理にアンジェが一緒にいくことに^^
ごめんね。。。グリちゃん。。。
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ①
函館よりチャコちゃんもかけつけて^^
久しぶりにチャコままにも会えてうれしかったです^^
アン、チャコちゃんにおパンツチェックはいってます(笑)
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ②
アンだけおパンチュなんでしゅ
仕方ないよ~っっアンジェ!
だっておもらしするんだからさぁ~っっはずかしい

妹のチェリーちゃんも久しぶり♪
お兄ちゃんのお目目が良くなるまでは、ガウガウ遊びはお預け。。。
ちゃんとママの言うこと聞いてお利口さんです。。。
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ③
あたちラビ兄ちゃんのこと守るから☆泣けます兄弟愛
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ④
お見舞いに行ったのに、たくさんの美味しい手作りランチ♪
ふきなどの採れたてのものも美味しかった♪
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ⑤
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ⑦
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ⑥
いつも用意するといってしないあたしに^^;
チャコままさんがマイ箸をプレゼントしてくれました
本当にありがとう
これからは、持って外出します
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ⑧
お腹いっぱいだけど、は別バラ??
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ⑨
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ⑩
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ⑪
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ⑫
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ⑬
みんなおやつを円陣くんでもらいます(笑)
チャコちゃんは1階のおばあちゃん宅かなぁ~?^^
お留守ですね~っっ
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ⑭
本当に初めて手術のことを聞いて、グリとびっくり、ショックで心配していたんだけど
ラビくんの素敵な笑顔が見られて(アンとあたしだけど^^;)良かったね。。。
もう少し、いっぱい走って遊べるようになったらグリと一緒に会いにいきます。。。
しばらくはもう少しお大事に
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ⑮
そうそう彼女はというと。。。
自宅に帰るなり、残り香をくんくん
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ⑯
もう、すごい反応でラビくんを探し出すグリちゃん
いないのに、駐車場のほうから来ると思いこんで、尻尾は
ブンブン、キュンキュ言いながら
ラビくんを呼んでいました。。。
本当に大好きなんだよね~
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ⑰
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ⑱
本当に大事なお目目、これからいっぱいいっぱい
楽しいことや美味しいものいっぱい見られるね^^

これからも、楽しい犬生でありますように☆byグリ。

お見舞いへ伺ったのに。。。
沢山ご馳走さまでしたっっ
ありがとうございました。
posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (2) t (1)

ドロップちゃんいらっいゃい。。。
ドロップちゃんは今回はじめまちて~だね^^
シャンプーにきてくれました
ドロップちゃんはシュナの血とプードルの血とダックスの血がながれてる
ハーフちゃん^^
とってもかわいいよね~
2009.05.28  ドロップちゃん①
シャンプーだって余裕で終了
2009.05.28  ドロップちゃん②
くりくりかわいいおめめが^^
かわいいぃ~
とっても甘えん坊ちゃんのドロップちゃん^^
今度はカットしてあげるよ~
2009.05.28  ドロップちゃん③
また、お迎えいきますね~♪
おつかれさまでちたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

海くんいらっしゃい。。。
海ちゃん久しぶり~♪
いつも陽気な海ちゃんかわいいね~♪
ちょっと体が長くなったり目の涙も多いので、短くしちゃいます^^
2009.05.28  海くん① (2)
いつもより短いど、毛玉もならないし^^伸ばしたくなったらすぐできるからね~♪
2009.05.28  海くん③
お姉ちゃんが待っているから帰りましゅよ~
2009.05.28  海くん②
また、お迎えいきますね~
お疲れさまでしたぁ~
posted by アンたん
[ワンコ]
c (0) t (0)

久しぶりグリーンドックへ。。。
雪が溶けて初めてのグリーンドックさんへ
パパもお仕事お休みだったので全員連れて
アンはさんのように飛び回って嬉しそう^^
2009.05.26  グリーンドックへ①
グリもご機嫌な足取り^^
走ってくれたらいいんだけどっっ
2009.05.26  グリーンドックへ②
お天気が良いとすぐ日陰をさがしてダッシュっ
2009.05.26  グリーンドックへ③
隣のランの友達が網越しにご挨拶しに^^
グリも柴犬大好き
びうんぶん尻尾でごあいさつ♪
2009.05.26  グリーンドックへ④
お名前わからないんだけど、とってもかわいいお友達だったね~
2009.05.26  グリーンドックへ⑤
ブランもで遊んで。考えてみれば10さい
暑さと、走りすぎで、お顔が(笑)
マントヒヒだわぁ~っっ
日陰で休憩だよぉ~^^
2009.05.26  グリーンドックへ⑦
他のお友達と仲良くできないグリさんがいるときは小さいスペースの中で家族で
遊ぶんだけど。。。
それでも楽しそうな^^
パパとママがいればいいんだよね~・・・・きっと(笑)
2009.05.26  グリーンドックへ⑥
また真夏になる前に遊びにこなくっちゃね
posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (4) t (0)

ルイくんはじめまして。。。
今日はいつも来ていただいてるココロちゃんの兄弟のルイくんが
初めてにきてくれました^^
はじめての場所は念入りに探検してもらいます(笑)
思う存分どーぞ
2009.05.25  ルイくん①
ちょっと怖いみたいで後ろ足だけは残ったままです(笑)
2009.05.25  ルイくん②
ルイくんはシュナとプードルのMiXだそうですが、とっても体が大きいのです
性格はシュナの人懐っこさと、頭もとってもいいので言っていることを
すごく理解してくれてびっくりです^^

さ~て、落ち着いたところで始めましょうかぁ~
2009.05.25  ルイくん③

お風呂も気持ちよかったかなぁ~
とっても大人しくシャンプーさせてくれました^^エライぞぉ~
2009.05.25  ルイくん④
ツルっと終了
やっぱりカットするとシュナちゃんぽいですが
肉球はジジの足の形を小さくした感じだった。。。
兄弟達は小さいみたいだけどプードルってもしかしたら・・・
スタンプーかもしれないですよね~^^
2009.05.25  ルイくん⑤
どちらにしても、とってもとってもかわいいルイくんでしたぁ~
2009.05.25  ルイくん⑥
帰りにはすっかり慣れてとびきりのスマイルを見せてくれました~
また、お迎えいきますよ~
ココロちゃんにもよろしくね~
2009.05.25  ルイくん⑦
お疲れさまでしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

ヴィクターくん&ジャンカルロくんいらっしゃ。。。
今日はヴィクターくんとジャンくんがママとパパと一緒ににきてくれましたぁ~
一番大喜びだったのは我が家のジジさん(笑)
大好きなヴィクターパパ&ママに抱きつきべたべた^^;
トリミングの合間うるさいでしょうがどうかよろしくお願いしますっっ

はじめはジャンくんだよ~
甘えん坊のジャンくんはママから離れたくないんだよね~(笑)かわいい
2005.05.24  ヴィクターくんとジャンくん ①
下ろそうとすればするほど(笑)
上へとのぼるジャンカルロくんでしたぁ~(笑)
2005.05.24  ヴィクターくんとジャンくん②
ポッつーーーん一人にされちゃったべ^^
がんばろうね~っっっ。
2005.05.24  ヴィクターくんとジャンくん③
ジャン君立派な体だよね
前回よりも大きくなってただいま9キロちょい?
どこまで大きくなるか楽しみだよね~
2005.05.24  ヴィクターくんとジャンくん④
お耳が立っちゃったね~っっ
良く音が聞こえていいよ~(笑)
2005.05.24  ヴィクターくんとジャンくん⑤
お次はお兄ちゃんのヴィクターくんだよ~^^
2005.05.24  ヴィクターくんとジャンくん⑥
おっと!ヴィクターくんの立ちお耳がタオルを持ち上げようとしているぞぉ
2005.05.24  ヴィクターくんとジャンくん⑦
ヴィクターくんもだんだんいい体になってきたよね~^^
だけど弟のたくましさに負けないで兄ちゃんがんばるんだよ(笑)
2005.05.24  ヴィクターくんとジャンくん⑧
兄弟仲良く立ち耳だね~
ヴィクターくんもいっぱい音が良くきこえるよね~
2005.05.24  ヴィクターくんとジャンくん⑨
また、うるさいジジの相手など大変ですが、お待ちしていますね~
おつかれさまでしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

プードルくるみちゃんいらっしゃい。。。
くるみでしゅ
みんなにお願いでしゅ。。。
マスクは風邪を引いた方のために、ひいていない方の買いだめは
必要としている方に迷惑なのでやめまちょう

普通のマスクでは菌は予防できないからでしゅ。
風邪を引いた人が回りに菌を飛ばさないように、最新の注意をするためにマスクを
つけましょう
くるみからのお願いでちた。。。
2009.05.23  くるみちゃん①
くるみを勝手にっっ

はははっ^^;ごめんね~
だってくるみちゃんからお願いされた方がかわいくっていいもんね~
2009.05.23  くるみちゃん②

さぁ~てでしゅよ~
すっきりしたかなぁ~。。。
2009.05.23  くるみちゃん③
くるみちゃんはとってもお利口さんだから
お写真もとりやすくって
ありがとうね~
2009.05.23  くるみちゃん④
また、お迎えいくのでよろしくね~
マスクはもうつけないからね~っっ
お疲れ様でしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

ダックスロビーくんいらっしゃい。。。
今日は黄色いお洋服きてスポーティーなロビーくん^^
お母さんからの伝言のメモをみながら今日はですよ~
夏にむけてすっきりしようね~
2009.05.23 ロビーくん①
グルグル巻きにされちゃったよぉ~っっ
このタオルおばさんぽいし
今度はかっいいのつかってね。。。おばさん byロビー

はぁ~~いすんまそんっっ
2009.05.23 ロビーくん②
お腹の下とおしりや胸、テール、手足もすっきりしたので
すっきりした感じだね~
2009.05.23 ロビーくん③
来月もロビーママさんよろしくお願いしまぁ~す
おつかれさまでしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

パフ&クリンちゃんいらっしゃい。。。
今日はパフちゃんとクリンちゃんがシャンプーにきてくれましたぁ~
はじめはクリンちゃんだね~^^
がんばってシャンプーしようね
2009.05.22  パフ&クリンちゃん①
毛量もあって普段はくるくるしてるから
ドライング後は一回り大きくなってしまったね~^^
くまさんみたいでかわいい
2009.05.22  パフ&クリンちゃん②
次はパフ姉ちゃんだね~^^
2009.05.22  パフ&クリンちゃん③
シャンプー後も落ち着いて、マイペースなパフちゃん
2009.05.22  パフ&クリンちゃん④
ドライング後はありがたい人(犬)になってたよね~^^
2009.05.22  パフ&クリンちゃん⑤
また、お迎えいきますね~♪
お疲れさまでしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

夏日だぁ~支笏湖へ。。。
今日は天気予報とおりに朝から日差しが暑い^^

予報では27度だって~~
こんな天気の良い日に家にいるわけがない我が家(笑)

さっそく出かける準備をして

到着
ブラン達の大好きな、支笏湖(美笛)
準備をしているお父さんに『早くと言ってそわそわなブランたちっっ
2009.05.21  支笏湖 美笛①
綺麗な支笏湖だぁ~
ちょっとのレンズにごみが^^;あるけど気にしないことにっっ。
2009.05.21  支笏湖 美笛②
アンを連れて湖畔へ早速いってみると♪
2009.05.21  支笏湖 美笛③
ゴクゴクっっ
湖のお水はポンポン痛くなっちゃうよぉ~
野生児なのか、透き通ってとっても綺麗だったからかなぁ~
2009.05.21  支笏湖 美笛④
早速BBQの準備をして♪
いっただきまぁ~す
2009.05.21  支笏湖 美笛⑤
ブランに煙が
そんなに食いじをはるからぁ~(笑)
ブラン涙いっぱいだよぉ~っっ
2009.05.21  支笏湖 美笛⑥
今日は急いできたから、アンちゃん用にお肉はないのよぉ~
ごめんよぉ~っっ
今度はいっぱい串さしのお肉をあげるからね~
2009.05.21  支笏湖 美笛⑦
食べた後は(パパとママだけだけど(笑)水遊びだね~♪
ブラン何やってるの。。。
水の中に顔いれすぎだしぃ~
我慢大会じゃないんだからぁ~(笑)
2009.05.21  支笏湖 美笛⑧
楽しく野生的に遊ぼう
2009.05.21  支笏湖 美笛⑨
ブラン~いいものもってきたね~
さすがレトリーバーだなぁ~
2009.05.21  支笏湖 美笛⑩
本当に楽しそうだね~ブラン
まだまだ若さを感じるよぉ~っっ
2009.05.21  支笏湖 美笛⑪
ジジの番だね~^^
2009.05.21  支笏湖 美笛⑫
さぁ~ダッシュして勢いよく水の中にはいったけどっっ
まだお天気が良くても支笏湖の水はすっごく冷たいんです。
水がぬるく感じるのはお盆くらい
ジジは大慌てで水から出てきちゃったぁ~(笑)
2009.05.21  支笏湖 美笛⑬
違う遊びならできそうだよね~^^
2009.05.21  支笏湖 美笛⑭
得意のジャンプでえいっ!
必要以上に飛ぶのも得意だもね~
2009.05.21  支笏湖 美笛⑮
ブランも軽やかに?と思ったら(笑)
写真にはしっかり飛んでいない証拠が(笑)
2009.05.21  支笏湖 美笛⑯
グリちゃんさっきから寝てばかりでしゅね~っっ
運動してみませんか?
2009.05.21  支笏湖 美笛⑰
あたちだって。。。
運動音痴だからって
2009.05.21  支笏湖 美笛⑱
湖畔を歩く自身喪失のグリちゃん
元気だしてよぉ~っ
2009.05.21  支笏湖 美笛⑲
物思いにふけて・・・
そんなにさっjきのことショックだったのかなぁ~・・・
2009.05.21  支笏湖 美笛⑳
じゃ~~ん
あの、寂しそうな後ろ姿を
前からみたら笑顔だったのよ~(笑)
よかったぁ~って言うか心配して損しじゃん
2009.05.21  支笏湖 美笛21
少しまったりして^^
アンはお父さんのおもちゃになってるけどね(笑)
2009.05.21  支笏湖 美笛22
そろそろアンも帰る準備てつだってよ~っっ
2009.05.21  支笏湖 美笛23
今度はみんなで泳ごうね~
ブランとジジはハウスの中で見えないけどね^^V
2009.05.21  支笏湖 美笛24



posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (6) t (0)

なみへいくん&玉ちゃんいらっしゃ。。。
るんるんなみへいくんと玉ちゃんいらっしゃい^^
2009.05.19  なみへいくんと玉ちゃん①
なみへいくんからだよぉ~♪
気持ちよかったね~
わらってっっわらって~
誰もモアイ像なんて言ってないからぁ~(笑)
なみちゃん似てるかも
2009.05.19  なみへいくんと玉ちゃん②
玉ちゃんも終了^^
尻尾も取れるくらいブンブンだね~
2009.05.19  なみへいくんと玉ちゃん③
なみへいくんが、おねえちゃんの玉ちゃんのとこへきて
やっぱり兄弟なんだね~
かわいいぃ~
2009.05.19  なみへいくんと玉ちゃん④
おっと
忘れるとこだったぁ~
いつものやつね~(笑)
なみちゃん達にはカット終了後おやつのお駄賃をあげてるんです♪
2009.05.19  なみへいくんと玉ちゃん⑤
今ではあんなにビビッていたなみへいくんも慣れてくれたよね~^m^*

また、お迎えいきますね~
お疲れさまでしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

モカちゃんいらっしゃい。。。
モカちゃんでしゅよ~♪
ん?ちょっと真顔じゃないでしゅかぁ~
笑って~
2009.05.18  モカちゃん①
うふっ☆お地蔵さん巻きふいっとしててかわいいよ~っっ
2009.05.18  モカちゃん②
終わったらとっても素敵な笑顔笑っていますね~
2009.05.18  モカちゃん③
あはははっ
モカちゃんなかなか最近笑顔が多くなってきたよね~^^
2009.05.18  モカちゃん④
また、お迎えいきますね~
お疲れ様でしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

ティアちゃん&ミミーちゃんいらっしゃい。。。
いらっしゃ~い
さぁ~てどちらさまからやりましょうかぁ~

ちょっと緊張してるティアちゃんからはじめましょう~
先に終われば、気持ちが楽になるからね~
2009.05.18  ティア&ミミー①
あたちまでがんばったわよっ。
2009.05.18  ティア&ミミー②
なんだかあっという間に終わったど眠くなってきたわ~
2009.05.18  ティア&ミミー③
ミミーちゃんがからあがったとき。。。
余裕でテーブルの下からティアちゃんがのぞいてますね~
2009.05.18  ティア&ミミー④
終わって帰る準備中^^
ティアちゃんはあたしから離れないですぐ帰られるようにしてるんだけど
ミミーちゃんは遊んでいるので
帰るときは焦ってたよね~(笑)
2009.05.18  ティア&ミミー⑤
また、お迎えいきますね~♪
お疲れさまでしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

マグちゃんいらっしゃい。。。
はじめまして~
2009.05.17  マグちゃん?
2009.05.17  マグちゃん?
なんでこんあにポメちゃんなのにあるかって?^3^*
それわぁあ~
2009.05.17  マグちゃん?
2009.05.17  マグちゃん?
ライオン
さんになったからなのぉ~
まだまだ10ヶ月のかわいいお嬢さん^^
これからもよろしくね~^^
2009.05.17  マグちゃん?
また、遊ぼうね~
お疲れさまでちた
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

ロックくんいらっしゃい。。。
アンも一緒にお迎えいってきたよね~♪
ロックくんの時は日課になってるよね~
2009.05.16  ロックくん①
さぁ~てですっきりかなぁ~^m^*
かわいいよ~
2009.05.16  ロックくん②
あっ。。。ロックくんさめてる??
本当にかわいいんだよ~っっ。
2009.05.16  ロックくん③
くるくる尻尾にふわふわお耳
すっかり定着したカットだね~
2009.05.16  ロックくん④
帰りもっかり慣れたもので、気持ちい風を感じながら
2009.05.16  ロックくん⑤
アンはロックくんを送るのに一緒にきたのに。。。
腕の中で
仕方ないなぁ~ロックくんごめんね。。。
2009.05.16  ロックくん⑥
また、来月お迎えアンといきますね~
お疲れさまでしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

シャッツェくんとシフォンちゃんいらっしゃい。。。
シャッツェくん♪
最近ちょっとお目目が見えづらいと言っていたけど
ちゃんと見せているようにお庭で動けるし、美味しいものみえるんだよね~♪
まだまだ元気でお願いしますよ~^^
2009.0515  シフォン&シャッツェ①
2009.0515  シフォン&シャッツェ②
2009.0515  シフォン&シャッツェ③
次はシーちゃんの番ですよ~
そんなお顔しないでよ~^^
楽しく気持ちよくなるんだから
2009.0515  シフォン&シャッツェ④
から上るとホッとして^^
2009.0515  シフォン&シャッツェ⑤
ドライング中は気持ちよくってウトウト。。。
2009.0515  シフォン&シャッツェ⑥
2009.0515  シフォン&シャッツェ⑦
待ってる間はシーちゃんのお得意ポーズでかわいいなぁ~
2009.0515  シフォン&シャッツェ⑧
また、お迎えいきますね~
お疲れさまでしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

アン完全復活小旅行へ。。。NO2
前の日の夜だったけど朝は
気持ちがよくって、大きいチームはパパ

アンとゆっくりお散歩♪
気持ちいいね~
2009.5.12 山水ホテル和風33
入り口を入ると大きな階段がロビーまで続いてます^^
ジュータンの階段は初めてでしゅbyアンジェ
2009.5.12 山水ホテル和風34
さぁ~運動も終わったし朝食で~す
あっ、グリちゃん先に食べちゃいけにぞぉ~

普通ならバイキングが多いんだけどココは部屋食
ブランたちに寂しい思いをさせないのがいいよね~^^
2009.5.12 山水ホテル和風35
2009.5.12 山水ホテル和風36
さぁ~ブランとジジさんは先にの中へ。。。
大人しいグリとアンは一緒におりましょ~
4階からすぐエレベータで降りられるのでとってもらくちん♪
グリも慣れたものです^^
2009.5.12 山水ホテル和風37
2009.5.12 山水ホテル和風38
2009.5.12 山水ホテル和風39
洞爺湖の湖畔でラッパの吹いてるおじさんと一緒に
2009.5.12 山水ホテル和風41
羊蹄山にはまだがあって少し肌寒い感じ。。。
ニセコのドックラン目指して~
2009.5.12 山水ホテル和風42
あれぇ~
なんだか雲行きがあやしいぞうぉ~
2009.5.12 山水ホテル和風43
2009.5.12 山水ホテル和風44
ドックランはあきらめて。。。
ランチするとこいきましょ~♪(ママとパパだけだけど・・・^^ゞ
到着したのは『FUKUROUの森』今日はじめてです^^
釜焼きのピザのお店だそうです^^
2009.5.12 山水ホテル和風45
自然の中に溶け込んでいてとっても温かみのある建物で素敵
2009.5.12 山水ホテル和風46
雨が降っていたので4ワンは車の中だったけどお天気が良ければテラスはなんです。。。
2009.5.12 山水ホテル和風47
ブラックカレー美味しかった♪
2009.5.12 山水ホテル和風48
パパはトマトのパスタ^^
ホワイトソースのパスタもあるんだけどこの日はやってなかったなぁ~
今度はピザも食べてみた
2009.5.12 山水ホテル和風49
店内も結構広めだけどいい感じ♪
2009.5.12 山水ホテル和風50
薪もつめたい人は自由に燃やせるみたい^m^*
興味のある方はいいかも
2009.5.12 山水ホテル和風51
美味しいをいただいて。。。
帰ることにします。。。
ごちそうさまでしたぁ~
2009.5.12 山水ホテル和風52
今回近場だったけど、アンの復活を確信できたし、ゆっくり温泉にも入れて
楽しかったなぁ~

次の朝。。。みんなまったり。。。
なかなか遊びつかれは取れないのかなぁ~良い疲れだね~
2009.5.12 山水ホテル和風53



posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (2) t (0)

アン完全復活小旅行へ。。。NO1
アンの完全復活記念に今年初めての家族旅行へ行ってきました
※ちょっと写真が多いのであきないでね(笑)

まずは喜茂別の道の駅のドックランでおちっこタイム
いつも前を通っていたのに立ちよったことがなかったのだけど
広くてとっても良いところでしたぁ~絵文字名を入力してくださいアンのしっぽも動きっぱなし^^
2009.5.12 山水ホテル和風①
2009.5.12 山水ホテル和風③


大きな看板もあってすぐわかるところでしたよ~byグり

2009.5.12 山水ホテル和風②

ホテル山水『和風』さんへ到着しました。
2009.5.12 山水ホテル和風④
2009.5.12 山水ホテル和風⑤

どんな遊びで息きれるって?(笑)
2009.5.12 山水ホテル和風⑥
大人の姿した子供がいるので
押入れの中と外でたわむれる・・・楽しそうなので誰も止められませんっっ
2009.5.12 山水ホテル和風⑦
※良い子は万マネしないでください(笑)
2009.5.12 山水ホテル和風⑧
夕食までアンは大きな骨をガジガジっっ
2009.5.12 山水ホテル和風⑨
温泉にまずゆっくりいってきまぁ~す♪
グリも満喫
2009.5.12 山水ホテル和風⑩
ブラン姉さんも
2009.5.12 山水ホテル和風⑪
アンもはいんなさいよぉ~っくしゃいんだよぉ~
2009.5.12 山水ホテル和風⑫
綺麗な温泉ではじめに女風呂になっていたところ。。。
夜9時~9時半なでは男風呂と交代時間なので両方楽しめちゃうんだよね~♪
2009.5.12 山水ホテル和風⑬
2009.5.12 山水ホテル和風⑭
長い通路を歩いて、素敵なお庭の横を歩きます^^
2009.5.12 山水ホテル和風⑮
2009.5.12 山水ホテル和風⑯
2009.5.12 山水ホテル和風⑰
とっても綺麗でお手入れが行き届いていました^^
お風呂はチョイ広めで、露天風呂もあって外は少しぬるめのお湯なのでゆっくり
はいれましたぁ~
2009.5.12 山水ホテル和風⑱
待ちにまった夕食のお時間
うまそぉ~
しかも料理の量が多くて食べきれないくらいっっ

いっただきまぁ~す
2009.5.12 山水ホテル和風21
おこわも20分ほどで炊き上がるようになっていてプシュプシュ
待ちきれないよぉ~っっ
ブランは食べ物は拾い食い危険犬物なので。。。
縛られてます(笑)
2009.5.12 山水ホテル和風22
2009.5.12 山水ホテル和風23
たけのこが入っていて美味しかった
2009.5.12 山水ホテル和風24
2009.5.12 山水ホテル和風25
夕食のあとはすぐお布団敷きにきてくれて♪
ホッと一息、お布団を見ると・・・・
みぃ~んな・・・になっちゃうんだよぉ~っっ><
2009.5.12 山水ホテル和風26
あたしは花火大会が始まったのでゆっくり春の花火大会を満喫
2009.5.12 山水ホテル和風27
2009.5.12 山水ホテル和風30
アンもまったく花火は関係なく熟睡です(笑)
2009.5.12 山水ホテル和風31
ただ一人花火がまったくダメな方が
そう、ブランさん・・・
ガタガタ震えて、すみっこに行って我慢して。。。
花火終了後・・・ブラン疲れきってます
ごめんブラン。。。だけどママは楽しかったよ~
2009.5.12 山水ホテル和風32
今日はゆっくりねましょうね~
おやすみなさい

アン完全復活小旅行。。。NO2へつづく

posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (2) t (0)

久しぶりPC復活!
お久しぶりです
3月末よりアンジェが倒れて一ヶ月ほど闘病生活していたと思えばっっ
                       
アンは原因はよくわかっていないのですがひどい腸炎をおこしていたようでした><;
お薬、点滴、入院・・・嘔吐に下痢と食事もとれずに10日以上・・・
入院して色々お薬を変えて治療していただいたおかげて元気になることが
できました。
本当に死んじゃうって思うくらいぐったりだった・・・・

しかもPCの調子が悪くなって
インターネットにはつながっているけど見られなくて、聞いて色々やってみたけど
だめで・・・

結局データーを移して、初期化してやっとPCが使えるようになりました

機械音痴ってあたしみたいなことをいいます(笑)

アンジェもすっかり回復して体重も増えて、元気に走りまわれるようになりました。。。

アン復活小旅行へ行ってきました。。。
ブログにアップするのでみてください

これからも、こんなブログですがよろしくお願いします。。。DSCF4785.jpg

すっかり甘えん坊になったアンジェです。。。
posted by アンたん
[ワンコ]
c (10) t (0)

  HOME  
