posted by アンたん
[スポンサー広告]


柊くんいらっしゃい。。。
いらっしゃい~♪
今日はでお家までお迎えにいったら。。。
ツルツルだったよね~
ちょっとお父さんに誘導助けてもらっちっゃって^^ゞ
ありがとうございます
2009.01.31  柊くん①

だよ~ん^^
ふわふわなお髭もほっそりして、違う子みたいに見えるよね~♪
2009.01.31  柊くん②

頭はモヒカン
ふわふわなお髭。。。
元にもどりまちたね~(笑)
今日がんばんばったね~
2009.01.31  柊くん③

一口だけサクッと無添加のクッキーをどーぞ
2009.01.31  柊くん④
また、お待ちちてます~♪
お疲れさまでしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

レオンくんいらっしゃ~い。。。
とっても明るくて、かわいいレオンくん♪
最近レオンくんの妹ができたようで
面倒見もいいんだろうね~♪
2009.01.31  レオンくん①

はじめましゅよ~♪
2009.01.31  レオンくん②

お地蔵さん巻きもへっちゃらさぁ~jumee☆SaturdayNightFeverL
2009.01.31  レオンくん③

ドライングを始めると。。。気持ちよくなってきたのかなぁ~
2009.01.31  レオンくん④

うとうと寝てしまったレオンくん♪
2009.01.31  レオンくん⑤

さぁ~終わりましたよ~っっ
ふわふわでしゅね~
また、お迎えいきますね~
2009.01.31  レオンくん⑥
お疲れさまでしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

ネネちゃんいらっしゃ~い。。。
とってもおしとやかななネネちゃんいらっしゃ~い^^
2009.01.30  ネネちゃん①

豆柴のネネちゃんは、柴ぽっくない、柴ちゃん(笑)
ウンともスンとも言わないの。。。
2009.01.30  ネネちゃん②

ちょっとのときに溜息が出たくらいだわね~
2009.01.30  ネネちゃん③

気持ち良かったぁ~
2009.01.30  ネネちゃん④

ドライングしていると。。。
近所の柴犬を飼っているお友達と友達が豆柴ちゃんが来てるよ~♪
って言ったら、会いにきてくれました。。。
2009.01.30  ネネちゃん⑤


なんだかアイドルみたいになってるね~
2009.01.30  ネネちゃん⑥
2009.01.30  ネネちゃん⑦
2009.01.30  ネネちゃん⑨
2009.01.30  ネネちゃん⑧

帰りはお母さんからお預かりしたコートを着て^^
体が冷えないように、帰りましょうね~
また、まってまぁ~す。。。
2009.01.30  ネネちゃん⑩
お疲れさまでしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

ティアちゃん&ミミーちゃんいらっしゃい。。。
いらっちゃい
お姉ちゃんのティアちゃんからはじめましょうかぁ~
2009.01.29  ティア&ミミー①

あたち…ちょっとトリミングが終わらないと。。。カチンコチンなの。。。
だから、1番目にしてもらうのぉ~
2009.01.29  ティア&ミミー②

少し余裕なお顔のティアちゃん^^
お地蔵さん巻きも小さいね~
2009.01.29  ティア&ミミー③

ふわふわだね~。。。
2009.01.29  ティア&ミミー④

つぎはミミーちゃんだね~♪
お姉ちゃんやってる間はお昼寝してましたね~
2009.01.29  ティア&ミミー⑤

ミミーちゃんのお地蔵さん巻きも小さいね~
まだベビーフェイスなミミーちゃんです
2009.01.29  ティア&ミミー⑥

終わってママのところに帰りましゅよ~♪
また、待ってますね~。。。
2009.01.29  ティア&ミミー⑦
お疲れ様~
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

膝蓄骨内方脱臼。。。
妹ののジャックラッセルの小太郎。。。
以前から足を悪くして、2さいころにわかったんだけど。。。
『膝蓄骨内方脱臼』。。。きっと聞いたことがある方が多いと思います。。。
7さいを迎えた小太郎はそろそろ筋肉だけでは足をかばうことが今後難しくなることから
思い切って、伸びきった靭帯を短くし膝のさらを正常な位置にすることと、膝のさらが上手に動くための
レールの役目になっているところが浅いため、骨を削り、深くすることでしっかりはまって
膝からの脱線を防ぐことにしたんです。。。

妹はこの手術のひまで、心配で心配でご飯ものどを通らないほど…
まっ。姉妹の姉としては^^ゞ小太郎も心配だったけど・・・妹の方が心配だったりして(汗)

1月14日(水)手術当日の朝わが家の
に会いにきました^^
もちろんあたしは、妹の付添です
かわいいそうな小太郎
手術する当日は水を飲むことも、そして、ご飯も当然禁止です。。。

キッチンにごはんがいつもあって食べるので、小太郎は必至
2009.01.28  小太郎抜糸まで①

かわいそうだけど・・・今日はああげられないんだよぉ~ごめんね。。。
2009.01.28  小太郎抜糸まで②

予定では一週間病院で入院予定です。。。
妹が心配だけど・・・こーちゃんもがんばってくるんだしね。。。
2009.01.28  小太郎抜糸まで③

21日退院してきた日は、妹もこーちゃんシックにかかり^^;
小太郎は初めて知らない場所の泊と痛さに耐えていたせいか、痩せて、そして精神的ダメージ
を感じたけど、無事ママと再開

この日ももちろん付添です(笑)
少し時間がたつと小太郎も落ち着いてきて、意外に元気でホッとしました。。。
まだまだ足もつけないし。。。
抜糸は一週間後。。。糸を抜かないようにカーラーをして、がんばったけど…

28日(水)抜糸当日・・・またまた付添です(笑)
妹は傷を見ることができず不安でいっぱいだったのよね~っっ
二人ともザァ~~~~~っと落ち込みブルーはいってたけど。。。
2009.01.28  小太郎抜糸まで④

真剣です。。。何をされるか不安なお二人さん。。。
あたしは拍手 パチパチ
2009.01.28  小太郎抜糸まで⑤
さぁ~抜糸です
2009.01.28  小太郎抜糸まで⑥

先生が『あれっ?』と…
そぉ~知らないうちに自分で抜糸してて傷口が綺麗についてなかったんだけど。。。
2009.01.28  小太郎抜糸まで⑦

中はくっついてるので、塗り薬をもらって無事抜糸終了
まだまだ、走ったりはできないけど、5分=10分くらいのおちっこタイム位は良いので
しばらくお散歩ができないけど。。。がんばろうね~

また、2月11日の病院へいって足の状態がわかるみたいだけど^^
あたしの付添はいらないよね~(笑)
以外に心配してたより手術自体は大丈夫だったみたいです。
あとは、どのくらいで走って遊べるようになるかは個犬差によると思うから
見守っていきたいと思います。。。
2009.01.28  小太郎抜糸まで⑧

病院の院長先生のわんちゃんスタンダード・Pのノイリーちゃん
すっごいおっとりしててかわいいんです。。。

ジジとは大違い
ノイリーちゃんの爪を煎じて飲ませてあげたいものだわぁ~っっ
2009.01.28  小太郎抜糸まで⑨

自由のきかない小太郎くんは。。。
抱っこしてもらって散歩コースを歩いたらしい。。。
まるで歩いたかのような充実感に満ち溢れた(爆)
カピパラにうりふたつの寝顔(笑)
2009.01.28  小太郎抜糸まで⑩
少しずつ走れるようになるまでゆっくり治そうね。。。こーちゃん

posted by アンたん
[病気]
c (8) t (0)

市くんいらっしゃい。。。
9ヶ月になった市くん^^
いらっしゃ~い
去年来てくれてから、今年初めてなんだけど。。。
ちょっとの間に、たまたまちゃんを取ったそうで。。。おかまちんになってまちたね^^
また、新たな市くんになったんだね~^^
2009.01.26  市くん①

に入ると、出してと暴れるわけでもなく、ひたすら表情でアピール。。。
すぐ終わるから頑張ってね~
2009.01.26  市くん②

ふぅ~
気持ち良かったでしょ~♪
ちょっとホッとした表情もかわいい
2009.01.26  市くん③

終わって、バナナちゃんで遊びを誘うけど。。。
ちょっと遊んでは、パパを待ち続ける
もう少しでお迎えくるよっ。。。
2009.01.26  市くん④

ドアを見ながら、待ちます。。。まちます…・
2009.01.26  市くん⑤

こんなにうるうる真剣な目で訴えられると抱きしめちゃうんだからぁ~
すっかり大人になってきて、以前より怖がったりもしなくなって、
ひたすら自分の状況を理解してるようね^^
大好きなパパのお迎えを待ってました。。。
2009.01.26  市くん⑥
ちょっと前からだけど
このころの精神的な成長も早いもので。。。
すっかり落ちつきと我慢を覚えてる、市くんでしたぁ~

また、お迎えいきますね~♪
お疲れさまでしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

海くんいらっしゃい。。。
いらっしゃぁ~い^^
今日もニコニコ海くん
2009.01.26  海くん①
笑顔はピカ
舌の奥のブチまでみえてますよ~(笑))
2009.01.26  海くん②
もすっきりしましたぁ~
エヘって笑っていつも元気をもらえるんだよね~^^
2009.01.26  海くん③
トリミングが終わったたらのびのびながら、遊ぼうって言っているかのように^^
いつでも変わらない海くんは明るくていいよね~
2009.01.26  海くん④
また、お迎えいきますね~♪
お疲れ様でした
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

くるみちゃんいらっしゃい。。。
いつも明るいくるみちゃん
最近緊張をほぐすことと楽しい場所だと思ってもらえるように
お庭で遊んでます^^
うさぎさんみたいにピョンピョンとってもかえわいいんですよね~♪
2009.01.25  くるみちゃんいらっしゃい①
ちょっと肌寒くなってきたようなので、そろそろ中にはいりますかぁ~
2009.01.25  くるみちゃんいらっしゃい②
溶けて雪が鼻筋に。。。
それもかわいいけど、真剣なお顔が^^
お風呂とカット頑張ろうね~
2009.01.25  くるみちゃんいらっしゃい③
とっても御利口さんなくるみちゃん^^
あっと言う間に終了です
2009.01.25  くるみちゃんいらっしゃい④
みんなが待ってるから早く帰りましょうね~
また、待ってますね~
お疲れさまでした
posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

ロックくんいらっしゃい。。。
ロックくんいらっしゃ~い^^
またぁ~ドキドキしてるのぉ~
早くはいっちゃいましょ~
2009.01.25  ロックくんいらっしゃい①
シャンプー終了!
これからだと乾かして、したら1時間くらいで終わると思うよ~^^
頑張ろうねっっ
2009.01.25  ロックくんいらっしゃい②
ロックくんの『お地蔵さん巻』
何だか『きゅっ きゅっ』って感じだね~^^
2009.01.25  ロックくんいらっしゃい③
もう少しだからね~♪ふわふわでお顔はやっぱり
プードルちゃんの毛質なんだよね~
2009.01.25  ロックくんいらっしゃい④
今日もロックくんはがんばったので。。。
2009.01.25  ロックくんいらっしゃい⑤
ちょっとおやつタイムです^^*
2009.01.25  ロックくんいらっしゃい⑥
リードをつけると帰るモードに^^
『早くおくって~』って言わんばかりに、玄関に誘導されましたぁ~
2009.01.25  ロックくんいらっしゃい⑦
また、来月お迎えいきますね~
お疲れさまでしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (3) t (0)

なみへいくん&玉ちゃんいらっしゃい。。。
いらっしゃぁ~い
いつも明るいなみへいくんとちょっと落ち着きのあるお姉ちゃんの玉ちゃん^^

こんなにわらってても先にトリミングされるのは。。。
ちょっとドキドキかなぁ~(笑)
2009.01.18  なみへいくんと玉ちゃん①

大丈夫だよ~^^
がんばろうね~♪
久しぶりの『お地蔵さん巻き』
2009.01.18  なみへいくんと玉ちゃん②
ほぉ~らおわったよ~♪
つぎは玉ちゃんでしゅね~っっ
2009.01.18  なみへいくんと玉ちゃん⑨
あっという間に終了
ふわふわでとってもかわいい玉ちゃん^^
2009.01.18  なみへいくんと玉ちゃん③
終わると共ハイテンションです(笑))
2009.01.18  なみへいくんと玉ちゃん④
よぉ~~~~い。ドン!!
おもちゃに先にたどりついたのは。。。
2009.01.18  なみへいくんと玉ちゃん⑤
玉ちゃんでしたぁ~
やっぱりお姉ちゃんの意地かな??^^
2009.01.18  なみへいくんと玉ちゃん⑧
つぎもダッシュの早い玉ちゃんに、なみへいくんが唖然と。。。(笑)
おねえちゃんの玉ちゃんはお姉ちゃんなんだね~
2009.01.18  なみへいくんと玉ちゃん⑦
つぎも誇らしげにおもちゃを持ってきてくれましたぁ
2009.01.18  なみへいくんと玉ちゃん⑥
今日は玉ちゃんが元気すぎて、なみへいくんが大人しくみえたりしましたよ~♪
ママとパパのお迎えがきました。。。
また、バナナのおもちゃで遊ぼうね~
お疲れさまでしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

ポメのモカちゃんいらっしゃ~い。。。
モカちゃん(笑)ドキドキしすぎだよ~っっ
シャンプーなんだから
2009.01.17  モカちゃん①
うんうん
耳元でささやいてくれまちた
2009.01.17  モカちゃん②
大丈夫^^がんばろうね~♪
そんなお顔しないで。。。
2009.01.17  モカちゃん③
ほぉ~ら終わったら大したことないでしょ~
2009.01.17  モカちゃん④
最後は安心ホッとして笑顔がでるのがまたまた
かわいいモカちゃん
2009.01.17  モカちゃん⑤
また、すぐ(笑)お迎え行けるしね~♪
お待ちしてまぁ~す
お疲れさまでしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

お別れです。。。
なんだかんだ怪我をして入院して、何度も復活してきた愛車
お別れの日がやってきました。。。
最初はいなくなることに何とも思ってなかったんだけど…
いざっ。いなくなる朝寂しくなってました。。。
2009.01.13  ランドローバー①
お迎えが来る前にみんなで記念撮影なんてしたりして(笑)
旦那のほうが悲しいのに。。。
苦笑してたなぁ~
2009.01.13  ランドローバー②
ブランが異変を感じて。。。
車が動いて乗った場所がいつもと違うので焦ったらしく。。。
ブランも乗って遊びにいくはずと思っていたのが。。。
の上にぃ~ブラン『父さん大変だって~』
2009.01.13  ランドローバー③
そんなブランの言葉もむなしく…
旦那は最後のディーちゃんに心の中で『さよなら』したんだろうなぁ~
2009.01.13  ランドローバー④

2009.01.13  ランドローバー⑤
あぁ~いっちゃうよぉ~
2009.01.13  ランドローバー⑥
あぁ~~ありがとうぉ~
感動してみんなさよならしてると・・・

思っていたら。。。寒い外で見送っていたのは
あたし一人ぼっちよっ
2009.01.13  ランドローバー⑦
新入りさんもきたことだし、大切にかわいがってあげる
ことにします。。。
また、新入りは後日にご紹介します。。。

ほたぁ~るのひかぁ~りぃ~♪
posted by アンたん
[くるま]
c (0) t (0)

ティムくんいらっしゃ~い。。。
陽気なシーズのティムくん
まだまだ若いから楽しそう^^
2009.01.11  ティムくん①
お風呂もカットも上手にできるのね~♪
体は短めにでしゅね~♪
2009.01.11  ティムくん②
ちょっと寒いけど。。。
雪玉つかないし^^お洋服着てお散歩行ってくださいにゃ~。。。
2009.01.11  ティムくん③
また、お待ちしてまぁ~す。。。
お疲れさまぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

ホイップちゃんいらっしゃ~い。。。
まっちろでふわふわのホイップちゃんいらっしゃ~い
2009.01.10  ホイップちゃん①
さぁ~てシャンプーしてっと♪
うふっ(笑)
バナナを乗せてみたら。。。
動じません(笑)
2009.01.10  ホイップちゃん②
カットもがんばって終わりました~♪
パパさんとママさんが迎えにくるまでちょっと待ってようね~。。。
おやつを少しど~ぞ
2009.01.10  ホイップちゃん④
雑誌をみて、お洒落さんは違いますね~
2009.01.10  ホイップちゃん⑤
『きたでしゅか?』
お迎えがきたら大喜びで帰っていきましたぁ~^^
2009.01.10  ホイップちゃん⑥
ジジさんに似ているので小さくても、スタンプーに見えてしまうのよね~^^
また。お待ちしてまぁ~す
お疲れさまでした
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

パフクリンちゃんいらっしゃ~い。。。
はじめはクリンちゃんからでしゅね~
くるくるしな巻き毛がかわいいんだけど。。。
ママさんは大変って言ってるんだよね~
2009.01.09  パフクリンちゃん①
ちょっと苦手なお風呂も最近は頑張ってるんだよ~
2009.01.09  パフクリンちゃん②
つぎはお姉ちゃんのパフちゃん^^
今年はなかなか強いパフちゃんを演じてるのかなぁ~(笑)
でも優しいからね~っっ^m^*
2009.01.09  パフクリンちゃん③
ほぉ~ら
2009.01.09  パフクリンちゃん④
眠くて、いつものふわふわパフちゃん^^
2009.01.09  パフクリンちゃん⑤
最後はカットしたクリンちゃんとシャンプーしたパフちゃんで
ハイ!チーズ
2009.01.09  パフクリンちゃん⑥
今年もご近所さんなのでお散歩一緒にしましょうね~
お疲れさまでしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

クッキーちゃんいらっしゃい。。。
いらっちゃ~い
ウェスティーのクッキーちゃんは落ち着いてるんだよね~♪
2009.06.08  ウェスティークッキーちゃん①
だってなんでもないの。。。^^
2009.06.08  ウェスティークッキーちゃん②
気持ち良さそうなお顔がずぅ~~~と終わるまで
なかなか大物なのよね~クッキーちゃん
2009.06.08  ウェスティークッキーちゃん③
帰りも慌てないで、しっかりあたをリードしてます(笑))
2009.06.08  ウェスティークッキーちゃん④
また、お迎えいったらかわいい笑顔で迎えてね~♪
お疲れさまでしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

モンちゃんいらっしゃい。。。
今年もよろちくね~
いつも小さくってかわいいモンちゃん^^
2009.01.05  プードルモンちゃん①
ちょっとシャワーをしたら。。。
『聞いてないよぉ~っって(笑)』
笑顔が一瞬消えちゃったけど^^;
2009.01.05  プードルモンちゃん②
乾いたら安心安心
するのは慣れたもの
2009.01.05  プードルモンちゃん③
いつものかわいいモンちゃん
うさぎさんみたいに甘えてくるのぉ~♪
2009.01.05  プードルモンちゃん④
キラキラおめめがたまりましぇん。。。
2009.01.05  プードルモンちゃん⑤
今年もよろしくね~
お疲れさまでしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

今年もよろしくです^^
昨年はちょっとお休みしてましたが
今年も元気な共々よろしくお願いしまぁ~す拍手 パチパチ
4わんの近況報告♪
何てことありません(笑))
2009.01.01今年の4ワン
アンとジジはいっぱい走る
2009.01.01今年の4ワン③
2009.01.01今年の4ワン④
グリさんも後方からおっかけるけど・・・
残念ながら足がね~…
2009.01.01今年の4ワン⑤
いじけてます(笑))
エアデールという誇りもないんだもんね~
2009.01.01今年の4ワン⑥
そのトバッチリは。。。
優しいブランにあたるんだけど。。。
今年のブランは少し強気だよ~
2009.01.01今年の4ワン②
大好きなブランさんは一人になってから
ゆっくり遊びを満喫
2009.01.01今年の4ワン⑦
こんな淡々とした毎日が続いております

今年も楽しい明るい一年でありますように
posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

  HOME  
