posted by アンたん
[スポンサー広告]


ジャンカルロ登場!
久しぶりにお友達に弟ができたとのこと
早速ジジとアンでジジの親友に会いに
久しぶりのプロムナードtoutou^^
ジジもアンも慣れた場所。。。お部屋の中へ飛び込んでいきました

あれ~~?とジジが不思議そうな顔をしてる^m^
二人いるよぉ~っっ
2008.09.23  ジャンカルロ登場!②
違うのよぉ~ジジさん。。。
ヴィクターくんの弟のジャンカルロ(フルネーム)くん
ジャンくんだよ~ジジも仲良くしてね^^
ちょっとジジは大きくって慣れるまで怖いよね。。。よろしくね~
2008.09.23  ジャンカルロ登場!③
まだまだお口にいっぱい入れたいお年頃。。。
ママにお口から出されてました(笑)かわいい
2008.09.23  ジャンカルロ登場!①
ちゃんと挨拶できるジャンくん。。。まだ4か月だったっけ~?5かな??
アンと丁度良い大きさだよ~(笑)
赤ちゃんだと思われているんじゃなぁ~い
2008.09.23  ジャンカルロ登場!④
アンも小さい男子は好きみたい
2008.09.23  ジャンカルロ登場!⑤
ジジも負けじと大好きなヴィクターのパパにちゅ~~
2008.09.23  ジャンカルロ登場!⑦
抱っこしてもらって~♪
2008.09.23  ジャンカルロ登場!⑧
もうぉ~しあわせ~
2008.09.23  ジャンカルロ登場!⑥
お友達にもいっぱいあえました^^
ママに抱っこのシフォンちゃん
寝むそうだね~っっ
2008.09.23  ジャンカルロ登場!⑨
シャッツェくんも凛々しくカメラ目線だよ~
2008.09.23  ジャンカルロ登場!⑩
左。なんじろうくんと右がバジくんの子4か月。。。一番小さい子でチャロくん^^
大きくなるのは早いね~
2008.09.23  ジャンカルロ登場!⑪
あはははっ
もう、すっかりヴィクター兄さん、ジャンと遊んであげてますね~^^
短い期間でもすっかり兄弟になっててすごぉ~いほのぼの
2008.09.23  ジャンカルロ登場!⑫
落ち着いたころに黒黒コンビで初めての記念撮影
なかなかタイミングあわず(笑)
アンだけカメラ目線です
2008.09.23  ジャンカルロ登場!⑬
ボクお兄ちゃんになったんだよ☆
羨ましいの??
ジジも早くお姉ちゃんになりたい?
ん…しばらくはありえないね~っっ
2008.09.23  ジャンカルロ登場!⑭
初めてのお友達ちゃん立ち耳のラスティくん
ちょっと頭でっかちの黒いデカイのにびっくりしてたね~(笑)ごめんね。。。
2008.09.23  ジャンカルロ登場!⑮
2008.09.23  ジャンカルロ登場!⑯
ラスティくんの弟のルークくん。。。
ジャンくんとおなじ年でかわいい♪
小さい子にアンは好かれるのかなぁ~(笑)クンクンされてたね~。
2008.09.23  ジャンカルロ登場!⑰
お顔ボケちゃってごめんなさい。。。
ルークくんと
2008.09.23  ジャンカルロ登場!⑱
お兄ちゃんのラスティくん。。。
2008.09.23  ジャンカルロ登場!⑲
帰る少し前に久しぶりボブくんにも会えました
すごく久しぶりだったけど元気そうで嬉しかったよぉ~おばちゃんは。。。
ジジも何だか数回しかあったことないけど嬉しそうだったよ~♪
2008.09.23  ジャンカルロ登場!⑳
ジャンくんにも会えたし、今日はとっても楽しかったです^^
また、親友のヴィクターくんと一緒に今度はジャンといっぱい遊べるといいね~
小さいお姉ちゃんもよろしくね~(笑)

そして我が家のグリさんとブランさんにも会ってもらわなくっちゃね~
ちょっと心配だけど。。。きっと仲良くなれるよね~

ジジは満足して夜は爆睡してます

posted by アンたん
[お友達]
c (5) t (0)

ファルコンくん。。。
今日はファルコンくんとちびファルコンくんが一緒にきてくれました
我が家もお願いしたフェルトわんこを作ってくれる『マチャロブハウス』のマチャロブままさん
いつもありがとう~
ファルコンとってもかわいいよ~♪^^
2008.09.21  ファルコン①
ファルコンくんは只今ちょっとだけアンヨが少し麻痺してるんです
カットもがんばって立っててくれたので少しつかれてしまったようです。。。
お顔が来たときより力がぬけてますよ~っっ
今は回復にむけてがんばってるんです。。。
応援してるよファルコンくん
がんばって治そうね。。。
2008.09.21  ファルコン②
ファルコンくんも一緒に記念撮影だよ~^^
少し大きいファルコンくんだけどペキニーズです^^
2008.09.21  ファルコン③すっかり寒くなってきた北海道だけど。。。
ワンにとっては一番良い季節だね~

また、お母さんと一緒にきてね~
おつかれさまぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

ロックくんとアン。。。
アンと一緒にロックくんのお迎えに^^
最近とっても喜んでくれるロックくん
だけど車にのると、ボーっとお外を眺めていた。。。よね。
2008.09.21  ロックくん①
しかもロックくんの住んでる都会から
山の中へ連れてこられて(笑)
もう少しで到着ですよ~♪
2008.09.21  ロックくん②
最近はトリミング前にアンと一緒に遊びが日課^^
ロックくんも『早くあそんでよ~っ』ってポーズして待ってくれてます
2008.09.21  ロックくん③
アンもまけずにダッシュ!します
2008.09.21  ロックくん④
だけど少し大きいロックくんには負けちゃうんだよね。。。
2008.09.21  ロックくん⑥

2008.09.21  ロックくん⑤
2008.09.21  ロックくん⑦
もう、ロックくんはきっとトリミングのことは忘れてしまっているようです(笑)
アンもなかなか帰るって言ってもきかなくって^^;
ボール加えて満足したのか。。。
ロックくんとお家の中へ。。。
2008.09.21  ロックくん⑫
現実に戻ったロックくん。。。
ですよ~
2008.09.21  ロックくん⑧
中はウトウト
ちょっと遊びすぎたかなぁ~^^;
2008.09.21  ロックくん⑨
お疲れ様。。。
お家に送っていきますよ~♪
2008.09.21  ロックくん⑩
ロックくんのお母さんから茹でたてのトウモロコシをいただきました^^
本当にごちそうさまでした。。。甘くておいしかったぁ~あつあつだったし
2008.09.21  ロックくん⑪
また一緒に遊びましょうね~
posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

プードルくるみちゃん。。。
あたちがんばるよってかわいいお顔でみてるんだよね~♪
くるみちゃんはがんばりやさんだもんね~
この目がたまらなくかわいい。。。ではお願いします
2008.09.20  プードルくるみちゃん①
カット中もしっかり立ってたくるみちゃん
2008.09.20  プードルくるみちゃん②
部屋の中から野獣達の声が(笑)
流石にが鳴きと
すごい声…
くるみちゃんも気になるけど(笑)
後足が前へ出ませんっっ
今度ジジとも一緒に会ってね~
2008.09.20  プードルくるみちゃん③
またお迎えいきますね~
お疲れ様でしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (4) t (0)

ダックス オムリくん。。。
今日も元気なオムリくん
ママは行っちゃったけど…さびしそうにしてたのは初めの数分(笑)
2008.09.20  ダックスオムリくん①
とびきりの笑顔です
2008.09.20  ダックスオムリくん②
シャンプーしてすっきりになったね^^
上手にシャンプーもできるオムリくん
えらいそぉ~
2008.09.20  ダックスオムリくん③
ふわふわになったオムリくん^^
もう少しでママのお迎えだよ~
もう少し一緒に待ってようね
2008.09.20  ダックスオムリくん④
また、お待ちしてまぁ~す^^
お疲れ様でした。。。
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

ポメのモカちゃん。。。
今日はかわいいモカちゃんです^^
前回ちょっと怖かったシャンプーもすっかりなれて(笑)
余裕のモカちゃん。。。
2008.09.19  ポメ モカちゃん①
2008.09.19  ポメ モカちゃん②
自信に満ち溢れてます^^
本当に少し前はこんな素敵な笑顔見せてくれなかったんだけど
成長してるって精神的にも育っているんだわぁ~
2008.09.19  ポメ モカちゃん③
毛量も増量中
まだまだ若いので、これから楽しみです^^
2008.09.19  ポメ モカちゃん④
今日も笑顔でお疲れ様~
posted by アンたん
[トリミング]
c (6) t (0)

ホワイトシュナのメリーちゃん。。。
今日は我が家の裏のに住んでいるホワイトシュナのメリーちゃんが
初めてしにきてくれました。。。

最近わかったことなんですが、この子は以前我が家で保護していた
パピヨンのフランちゃんと同じ時期に近い場所(ほぼ同じ)
の中うずくまっていたのを保護したそうです。。。。。。

今は黒ラブのあむくんとボストンテリアと一緒に生活できて幸せです
だけど、とっても臆病で物音が苦手、でもは大丈夫みたい。。。

バリカンもムリだったので慣れるまで今回はスキバサミででした
2008.09.19  シュナ メリーちゃん①

2008.09.19  シュナ メリーちゃん②
とってもシュナ特有の甘えん坊を発揮!^^
慣れてくると元気に暴れてみたり。。。
トリミングも一緒にがんばってくれました
2008.09.19  シュナ メリーちゃん③
とても素直な優しい子なので、これから経験して大丈夫だよって
慣れてくれたらバリカンも平気になってくれるかなぁ~
2008.09.19  シュナ メリーちゃん④
また、一緒にがんばろうね^^
お疲れ様でした
posted by アンたん
[トリミング]
c (4) t (0)

  HOME  
