posted by アンたん
[スポンサー広告]


ペキニーズめぐちゃん。。。
いつも綺麗なめぐちゃん。。。
元気で病気なんて。。。って思っていたんだけど。
お母さんから悲しいお知らせが…

めぐちゃん神経系の関係で目を失明してしまったようです
前回までは見えていたのに。。。と思う。。。
だけど見えなくたって、めぐちゃんはちゃんと覚えていて
笑顔がいっぱいでした
2008.08.04  めぐちゃん①
終わったら、ぶつかりながらも、玄関へいって帰ろうコール^^
ちゃんと覚えているんだよね。。。
これからも、何事も前むきにがんばろうとおもった今日このごろでした。。。
めぐちゃんこれからもよろしくね~
2008.08.04  めぐちゃん②
おつかれさまぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (6) t (0)

プードルモンちゃん。。。
小さい小さいモンちゃん^^
いらっしゃぁ~い
2008.08.04  モンちゃん①
2008.08.04  モンちゃん②
おわったね~^^
2008.08.04  モンちゃん③
今日は初めてジジさんに会ってもらいました。。。
モンちゃんちゃんとごあいさつしてくれました
2008.08.04  モンちゃん④
ちょっとまだ、どきどきしてるけど。。。
大丈夫だね~
2008.08.04  モンちゃん⑤
慣れると小さいモンちゃんだけど、ジジの後をついて歩いてました^^
また、一緒に遊んでね
2008.08.04  モンちゃん⑥お疲れさまでしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

なみへいくんと玉ちゃん。。。
いつも元気ななみへいくんと玉ちゃん(笑)
だけど。。。今だから言えるけどはじめは悲鳴だしてたよね~クククっ^m^
2008.08.03  なみへいくん&玉ちゃん①
今日はどっちからするぅ~?
2008.08.03  なみへいくん&玉ちゃん②
あはははっ
やっぱりいつもの通りなみへいくんからだね^^
がんば。がんば。。。
2008.08.03  なみへいくん&玉ちゃん③
なみへいくんが終了すると。お次は玉ちゃんよ。。。
2008.08.03  なみへいくん&玉ちゃん④
二人とも終わったら益々元気
2008.08.03  なみへいくん&玉ちゃん⑤
おちついてよぉ~^^
2008.08.03  なみへいくん&玉ちゃん⑥
リードを着けたら少し落ち着きをとりもどしたけど(笑)
お顔はテンション高いでっす(笑)
2008.08.03  なみへいくん&玉ちゃん⑦また、お迎えいきますね~
おつかれさまぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

狆のミユちゃん。。
こんにちわぁ~
お久しぶり^^
とっても女の子っぽいミユちゃんです^^
2008.07.01  ミユちゃん①
うふっ^m^
に入るとちょっと
小さくなっちゃうね~^^
2008.07.01  ミユちゃん②
やっぱり何かキラキラしてるぅ~
2008.07.01  ミユちゃん③
帰りはちゃんと玄関でスタンバイ。。。
2008.07.01  ミユちゃん④お疲れさまでしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

パフ&クリンちゃん。。。
今日はクリンちゃんはシャンプーですね~
パフちゃんはカットだね~
2008.08.01  パフ&クリン①
2008.08.01  パフ&クリン②
今日も良い子のクリンちゃん^^
2008.08.01  パフ&クリン③
つぎはパフ姉さんだよ~^^
ちょっと寝むそうなんだよね~本日。。。
2008.08.01  パフ&クリン④
がんばってもおわって^^
目が遠くをみてます(笑)
今日もがんばったね~
2008.08.01  パフ&クリン⑤ゆっくりやすんでね~
お疲れさまぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

減っていくドックラン。。。
室内ドックランが24日閉店することに…
こんなふうにお友達に会える場所が減っていく…
去年もなくなって。そして今年も。。。
ドックランの経営って大変なんでね。。。
2008.08 バウワールド②
アロアちゃんとも安心してボールガジガジ出来る場所なくなっちゃうよね
2008.08 バウワールド①
アンとももう・・・遊ぶ場所がなくなっていくなぁ~
冬は寒過ぎて、アンも長時間お外で遊べないしっっ
今年はお庭だけだね。。。あぁ~悲しい。
2008.08 バウワールド③
2008.08 バウワールド④
2008.08 バウワールド⑤
2008.08 バウワールド⑥
アロアちゃん(笑)ハードル飛ぶんだけど
すっごくかわいいの
2008.08 バウワールド⑦
パパさんもがんばってるんだよね~
2008.08 バウワールド⑧
これから雨ふったり、冬雪がベちゃべちゃになった時の遊ぶことが
できなくなるプードルチームには厳しいなぁ~
こんな笑顔が減ってしまう。。。
2008.08 バウワールド⑨また、どこかにラン増えないかなぁ~。。。。

posted by アンたん
[お友達]
c (0) t (0)

  HOME  
