posted by アンたん
[スポンサー広告]


ビジョンのハッピーちゃん。。。
いらっしゃ~~い伸びまちたね~(笑)
暑いから短く今回ママさんからのご注文
2008.07.31 ハッピーちゃん①
2008.07.31 ハッピーちゃん②
えへ
2008.07.31 ハッピーちゃん③
すっきり短くだね~
ハッピーちゃんこれで暑い夏も乗りきれるね~!
2008.07.31 ハッピーちゃん④また、お迎えいきますね~^^
お疲れさまぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

プードルまるるちゃん。。。
いらっちゃい^^
いつも大人しくってかわいいまるるちゃん
おっとりしてるけど。。。
2008.07  まるる①
高速回転だってできるのよ~~
2008.07  まるる②
はい出来上がり^m^
2008.07  まるる③
ん~~昔から美人さんだもんね。。。
2008.07  まるる④
ジジとツーしょっと(笑)
何故かお互い緊張?してるのかなぁ~(笑)
2008.07  まるる⑤また、遊びにきてね~
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

  HOME  
