posted by アンたん
[スポンサー広告]


最近のちゃーちゃん。。。
最近のちゃーちゃんは里親さんが決定して。。。
順調にいけば一か月後。。。新しい家族の元へと旅立ちます

どうして一か月先かと申しますと。。。ちゃーちゃん栄養ががついたせいか
ヒートがきまして^^ゞ
里親さんのところにはりっぱな玉ちゃんのついた男の子の
パピヨンちゃんがいるので。。。
完全に終了してからの引き渡し予定になったのです。。。

まだまだ、不安もありますが、順調にいけばと願ってなりません
2008 05 28 ちゃーちゃん⑤
最近のお気に入りはパンの形のおもちゃ

 more...

posted by アンたん
[ワンコ]
c (14) t (0)

  HOME  
