posted by アンたん
[スポンサー広告]


ラビくんとお友達。。。
今日もラビくんがてらお友達もいっぱい遊びにきてくれてます^^
グリの彼。。。ラビくんががんばること。。。
それは、お眼めが急に2週間ほどで真白になってしまったんです
視力はあるようだけど。。。かなり濁ってるの。。。><
とりあえず右目が白内障になってしまったけど、左目はとっても綺麗だとか。。。
だけど、急すぎるので、左目のこともとっても心配です。
2008 4 4 ラビくん①
グリもラビくんにはいっぱいいっぱいまだまだ走って遊んでほしいので、
毎日それ以上悪くならないこと。。。お祈りしてるの。。。

しんみりしないで、前向きにがんばろうね。。。うん。

 more...

posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

  HOME  
