posted by アンたん
[スポンサー広告]


ブランもハッスル♪
toutouへ先日行ってから、大きな山で楽しそうだったので
是非、全員連れていって
あげたくって、パパがお休みの日に行くことに^^
ブランも久しぶりのお出かけ
遊んでくれるといいなぁ~

心配いらないようですぅ~
楽しそうにブランが走ってるぅ~
今年10さいになるんだけど、まだまだだなぁ~
2008  2 30 toutouヘ③
2008  2 30 toutouヘ⑦

山だって一生懸命のぼれるし^^
本当にこんなに楽しく遊んでる姿は久し振りにみたなぁ~
2008  2 30 toutouヘ④

グリもルンルン
山を登って^^
大好きものを持って^m^
2008  2 30 toutouヘ⑥

景色いいわぁ~。。。
2008  2 30 toutouヘ②

あたちの大好きなものはこれよん
小さい時から手袋が大好きで、マイ手袋持参してきまちた(笑)
2008  2 30 toutouヘ①

ブランは何やほりほりして必至(笑)
グリさんは相変わらずボ~~~っとしてる。。。
2008  2 30 toutouヘ⑤

壊れたボールの破片を掘っていたよう^^
あなたが壊したボールですけど
2008  2 30 toutouヘ⑧

しばらくすると、すごく久しぶりに、シュウくん一家が遊びにきました
ジジとはあんまり会ったことがないから念入りにチェックされてるのかなぁ~^^
シュウくんも元気そう~♪
2008  2 30 toutouヘ⑪

ジャムちゃんも本当に久しぶり~
2008  2 30 toutouヘ⑩

左がプッタロウくんと右がモカくん^^
大きなトイプードルのプッ太郎くんと小さなヨーキーのモカくん
何だかかわいいでしょ~
久しぶりにアンと記念撮影^^V
2008  2 30 toutouヘ⑨

後すがたがなんともかわいい
バックにいる右側の子がナッチちゃん^^
でも…ごめんね~お写真撮ってなくって後姿しかなくって

いっぱい遊んで、みんな満足
でも、一番うれしいのは、ブランが楽しそうに遊んでくれてること。。。
まだまだ、大丈夫って思えたし
2008 2 1  TOTO
また、遊びにいこ~ね~♪
posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (4) t (0)

  HOME  
