posted by アンたん
[スポンサー広告]


わんわん最終日。。。
今日でわんわんランドウエルカムさんが閉店となります。。。
最後の思い出作りに朝1番で遊びにいってきました~
ジジとアン(鏡の中(笑))は遊ぶ気満々です
20071031195130.jpg
行ってきまぁ~す。。。byジジ


 more...

posted by アンたん
[お友達]
c (4) t (0)

いろんな楽しみの一日。。。
今日は朝1番でトイプードルのはなちゃんをお迎えに
一泊お泊りなんだよね~^^
20071029120639.jpg
はなちゃんには試練?の一日がはじまっちゃいまぁ~す。。。
お仕事終わらせて~っっ
昨日しにきてくれたプリンちゃんとウール&アロアちゃんの
ファッションショーへ応援しにいってきました
『おさしんいっぱいなので、すみませ~ん





 more...

posted by アンたん
[お友達]
c (8) t (0)

アロアちゃん&ウールちゃんいらっしゃい。。。
アロアちゃんとウールちゃんは明日バウワールドさんで
ファッションショーのモデルさんをやるんだよね~
20071027224055.jpg
さぁ~アロアちゃんからはじめましゅかぁ~


 more...

posted by アンたん
[トリミング]
c (4) t (0)

プリンちゃんいらっしゃい。。。
いらっしゃい^^
しばらくぶりのです。。。
でも、きれいにしてるぅ~^^
プリンちゃんは明日、バウワールドさんで行われる、ファッションショーにでるそうで
あたしも、ドキドキしちゃうわぁ~
20071027222555.jpg
はじめましゅかぁ~

 more...

posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

アンの初体験。。。
お友達のチャコままに
かわいい赤ちゃんが産まれたので、
お祝いかねて、
会いにいってきました
20071024211755.jpg



 more...

posted by アンたん
[お友達]
c (6) t (0)

海くんいらっしゃい。。。
海くんいらっしゃい^^
今日もがんばりましょ~
20071023225232.jpg


 more...

posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

ムッシュくんいらっしゃい。。。
ムッシュくん~^^;
のびてましゅね~~
7月から、ママは少し伸ばしてみようって努力していたけど。。。
残念ながら。。。あきらめることにされたのよね~
20071023210655.jpg
さぁ~ってと。。。がんばりましょうね

 more...

posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

ラビくんいらっしゃい。。。
ぼくラビ。。。
ちょっと怒ってるんだぁ~
今日はグりちゃん家に遊びにきたと思っていたんだけど
グりちゃんから今日なんだよって聞いたんだ  byラビ
20071022181140.jpg
ごめんよ~
さぁ~て始めますか^^

 more...

posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

ウェンディーお泊り。。。最後の日
今日はパパとママとお姉ちゃんがに乗って帰ってくる日
20071020161311.jpg
早くあいたいなぁ~。。。

 more...

posted by アンたん
[ワンコ]
c (4) t (0)

ウェンディーお泊り。。。くたくたの巻
ここはどこでしゅか??
今日もジジとアンジェも一緒に
ドックランへ遊びにきてみましたぁ~
20071019233945.jpg
みんなやさしいちゃんだからね~

ドキドキドキドキ

 more...

posted by アンたん
[ワンコ]
c (0) t (0)

ウェンディーお泊り。。。ドキドキの巻
あたち。。。ウェンディー。。。
今日からパパとママとお姉ちゃんと4日間のお別れです
20071019215125.jpg
ふぅ~~
今日は夜にきたから、ねまちゅ。。。
さびしい~よぉ~

 more...

posted by アンたん
[ワンコ]
c (0) t (0)

走る走る。。。
思い出を急いで作るつもりもないけど。。。
今月末でわんわんランドウエルカムさんが…
閉店だど思うと、少しの時間でも行ってお友達ワンと
遊ばせたし、もちろん飼い主もママさん&パパさんにあいたくって^^
お仕事終わってから少しジジとアンを連れてランへ
20071015162129.jpg
知ってるお友達ばっかりでジジもアンもうひょいうひょなのね~

 more...

posted by アンたん
[お友達]
c (8) t (0)

モンちゃんいらっしゃい。。。
ひっさしぶりぃ~
今日はモンちゃんでしゅね~
アンより小さくってとってもかわいいモンちゃん。。
がんばろうね~^^
20071015155719.jpg


 more...

posted by アンたん
[トリミング]
c (3) t (0)

パフちゃん&クリンちゃんいらっしゃい。。。
今日はクリンちゃんはだけでしゅね~
20071015105734.jpg
アンは自主見学だよはーと

 more...

posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

めぐちゃんはじめまして。。。
はじめまして~ローズ2
今日は入りにきたんでしゅよね~^^
20071015105914.jpg
とってもきれいなロングの被毛はーと
よろしくお願いしますねぇ~

 more...

posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

アニカちゃん&大吉くんいらっしゃい。。。
昨日はアニカちゃんはカットにきてくれていたんですが。。。
大吉くんお初です~♪
もう二人ともかわいすぎぃ~≧m≦
20071009223859.jpg

三人でハイチーズ^^v
20071009223939.jpg
さむしでしゅ~
20071009224003.jpg

カット終ったよぉ~^^
暖かくなったでしょ?
20071009224027.jpg

アニカちゃんの番でしゅよ~☆
20071009224204.jpg

アニカちゃんも寒いなかな?
急いでおわらせようね~
20071009224216.jpg

終ってから、元気な二人^^
おもちゃで走って遊んで楽しそう~☆
20071009224249.jpg

ロープにおもちゃかけようかぁ~^3^ノ
20071009224234.jpg


テーブルに置いたら。。
大吉くん。。。欲しいよ~って置いてあるボウルに(笑)
初めはカリカリしてたけど。。。
ピョンピョン飛んで、最後にはたてジャンプ☆すご~い^^
20071009224309.jpg20071009224323.jpg20071009224343.jpg20071009224359.jpg

おもちゃだと毛が汚れちゃうので。。。
新しいロープのおもちゃをあげて30秒後><
アニカちゃんの歯茎から血がでちじゃったので、これも終了!!
20071009224602.jpg
一緒に、ママのお迎えまで遊べて楽しかったなぁ~
また、大吉くんもアニカちゃんもカット待ってます
お疲れさまでしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (4) t (0)

ロックくんいらっしゃい。。。
いらっしゃ~い^^
こわくないでしゅよ~☆
20071008213459.jpg

アンとトリミング台に乗ってみたけど。。。
カチンコチン^^A
ビビリちゃんなロックくN。。。背中まるいぞぉ~。。。
20071008214250.jpg

お風呂入れられちゃった><
あまり好きじゃじないんだよね~
20071008213542.jpg


20071008213612.jpg

あっ!何か怒ってるでしょ~
20071008213629.jpg

いつものおやつがなくって~
ドックフードあげたらっっ
いらないって(悲)ごめんよぉ~
20071008213659.jpg
『いらないよぉ~これなからぁ~がんばったのに☆』byロック
今度美味しいおやつ用意しておくからね~♪
20071008213726.jpg
おつかれさま~12月お迎えいくからね~^^



posted by アンたん
[トリミング]
c (4) t (0)

ウール&アロアちゃんいらっしゃい。。。
アンだけ足が。。。短い><
みんな足長くていいね~っbyアンジェ
20071008210618.jpg

はじめはアロアちゃんからだよ~☆
20071008210640.jpg
お風呂入っている間、お姉ちゃんのウールちゃんに
監視されてました(笑)
20071008210656.jpg

アロアちゃん終了☆
20071008210708.jpg

ウールちゃんもお風呂入って。。。
20071008210723.jpg

ふぅ~っ
20071008210738.jpg

でも、ウールちゃんは終ると元気満々^^
20071008210829.jpg

いつもは、アロアちゃんの方がはしゃぐんだけどね~(笑)
今日はウールちゃんがはいゃいでたね~。。。♪
20071008210855.jpg

20071008210909.jpg
また、元気なジャンプ見せてね~


posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

柊くんいらっしゃい~。。。
久しぶり~^^
あれ~
挨拶もそうそう^^ゞ
アンに好き好きしてるね^3^
20071008203829.jpg
アン『近いわよ~ぉっ』
ボク。。。
アンちゃんが好きになっちゃったみたいだよぉ~
20071008203853.jpg

何だかドキドキしてきたけど。。。
何のドキドキなんだろうぉ~><
20071008203917.jpg

なぁ~んだ…
このドキドキだったんだぁ~
20071008203933.jpg

カットも終たし^^
何だか眠くなっちゃったなぁ~
20071008204042.jpg

今日もボクのタテガミいけてるでしょ~☆
20071008204057.jpg

このタテガミで、アンちゃんにあたっくするんだぁ~by柊より
20071008204112.jpg
また12月お迎えいくね~♪
お疲れさま~




posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

花子ちゃんいらっしゃい。。。
花子ちゃんいらっしゃ~い^^
少しポッチャリしてきたんじゃないのぉ~?><
20071008215630.jpg

あっ!濡れたら。。。
よくわかるよぉ~><
20071008215738.jpg

何?みてんのよぉ~
いいじゃない~ママが美味しいものいっぱいくれるんだもん♪
20071008215937.jpg

息づかいが激しくなってきたので^^急いでカットしたの^^
20071008220012.jpg

花子ちゃんはとっても動きがキビンなんだよね~(笑)
少しダイエットしてもらえるといいんだけどぉ~
20071008220043.jpg
おつかれさまぁ~花子ちゃん。。。

posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

チェリーちゃんのイメチェン。。。
チェリーちゃんひっさしぶりぃ~
いつもはチェリーちゃんのお姉ちゃんがトリマーさんのたまご
だからチョキチョキしてくれてるんだよね~
最近出番の少ないあたしでしたが^^
今日は久しぶりにカットができて感激よ~^3^ノ
20071005192726.jpg
しか~しっ…チェリーちゃんは『あたちに何するですかぁ~』
不安気だけど。。。がんばってね~^^ゞ

さぁ~てお風呂だよ~ん。。。
20071005192738.jpg

あたちのこんな姿。。。
みんなに見せないでくだしゃいな`3′
お嫁にいく前なんでしゅからぁ~
20071005192747.jpg
うふふっかわいいからいいでしょ~♪

乾かしてっと。。。
チェリーちゃんはとってもテールの毛がふわふわなので
ポンポンがつくれちゃうんだよね~☆
かわいいでしょ~。。。
20071005192756.jpg

『あたち。。。もう足がいたいわぁ~
立ってられないわぁ~』
あれぇ~?前は立ってたでしょ~~。。。
そぉ~ね~一緒にビリーでもやりますか(笑))
20071005192805.jpg


あたちのイメチェンわかるかしら~?
まだ、少しなんだけど~

お耳の先端だけにちょこっと毛を残してみまちた☆
これからなのよん^^
完成まではかなりっかかりそうです。。。
美人なチェリーちゃん♪
20071005192813.jpg
今度はお姉ちゃんにやってもらってね~。。。
おつかれさまぁ~


posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

陶芸。。。
お友達の陶芸の展示会を見に行ってきました♪
「工房倫土」生徒展
07.10.2(tue)~10.6(sat)
西区山の手3条12丁目3-56
011-611-2031
10:00~17:00(最終日は15:00迄)
とても、センスの良い作品がいっぱいでしたぁ~♪
20071003221841.jpg

大きなお皿もセンスがひかるぅ~^3^
20071003221857.jpg

これは土ではなく磁器だそうです。。。
真っ白で素敵でしたぁ~
20071003221914.jpg

色んなかわいい物も作れるんです。。。
何もわからないあたしは感動です☆
20071003221929.jpg


20071003221955.jpg

20071003222015.jpg

20071003222030.jpg

陶芸の展示の間はカフェもやってるみたいで。。。
美味しいコーヒーとお友達の焼いたシフォンケーキがうまうま☆
お外での自然の中のコーヒーはとっても気持ちがよかったぁ~
20071003222047.jpg

これ、おいちそうぉ~♪
ぺロっ♪
20071003222102.jpg

我が家はたくさんは買えなかったけど。。。
普段使うものを購入~
色んなものに使えそう~♪
20071003222120.jpg

あとちょっとした丼ものもかわいくいただけそうでしょ~♪
20071003222136.jpg
とても隠れ家的な場所なので。。。
是非お時間あるかた行ってみてください^^

普段は金・土・日で陶芸教室もやっています☆
やさしい時間を自然の中で過ごされたい方には絶対おすすめ~^^

posted by アンたん
[お友達]
c (0) t (0)

なみへいくん&玉ちゃんいらっしゃい。。。
いらっちゃ~~い^^
なみへいくん^^
最近は大分なれて。。。
おちっこちびらなくなったもんねぇ~♪^3^
20071003204854.jpg

玉(ぎょく)ちゃんはちっぽふりふり^^
楽しそう~
20071003204921.jpg

さぁ~てなみへいくんからだね^^
って言ったとたん。。。
ゴックン。。。緊張がピークなのかなぁ~
ながぁ~い舌でお鼻をぺろり^^
大丈夫だよ~ん♪
20071003204941.jpg

お風呂もカットも無事おわって、、、
ニコニコのなみへいくん☆
20071003205022.jpg

玉ちゃんもお風呂だよ~ん。。。
玉ちゃん『あたち寝てたのに。。。』
20071003204959.jpg

玉ちゃんをお風呂入れてる間は、ドアの開けてある
ゲイジにはいってお休み中のなみへいくん(笑)
すっかり余裕だね~♪
20071003205047.jpg

終ったら。。。
玉ちゃんが何かを言っている^3^
あっ~ぁ^^
いつものね
20071003205124.jpg

ハイ!なみへいくん☆おつかれさま☆
20071003205155.jpg

ハイ!玉ちゃん☆おつかれさま☆
20071003205218.jpg

ハイ!???アンジェじゃなぁ~い^^
何もしてないけど(笑)ハイ!
20071003205246.jpg

また、いつでもお待ちしてまぁ~す^^
posted by アンたん
[トリミング]
c (4) t (0)

  HOME  
