posted by アンたん
[スポンサー広告]


お星さま。。。
我が家にくてくれていた、シェルティーのミッキーくんが
15さいでお星さまになりました
いつでも、かわいいベビーフェイスだったミッキーくん。。。
シャンプーの時も嫌がらず、がんばっていましたね。。。
おちっこだっていっぱいしたし、いっぱい寝てたし^^
悲しいんだけど、本当に老衰だったとお聞きして
ミッキーくんは幸せだったと、わたしながらに思います。

11月19日ママとパパのお家に身内の方も遊びに来ていたところ
ミッキーは元気もあって、笑っていたそうですが、
みんなの笑顔をみて、見守られながら天国
旅たったそうです。。。

まだまだ、ミッキーを綺麗にしてあげたかったけど。。。
もう天国では、弱かった皮膚も健康になって、白内障のお目めも
良く見えて、歯だってピッカピカの新品のがあって
今ごろお友達と楽しく遊んでいることでしょ~

ミッキーくんからはいつも元気と笑顔と思いやりの気持ち
の大切さを学びました^^

本当にありがとう。。。
そして、また会おうね。。。
さよなら、ミッキー。。。
20061207103218.jpg



posted by アンたん
[トリミング]
c (4) t (0)

  HOME  
