posted by アンたん
[スポンサー広告]


ニセコのキャンプ場。。。
OKキャンプ場へ初めて水辺のないところへ行って
きました
アンジェとジジも加わったのと、ブランが少し年齢のせいか
あまり、激しく遊ばなくなったことで。。。
まったりできる、大人のキャンプ場へいってきました。。。
『Sahina』 http://sahina.com/

今回はバンガロウに宿泊

木目でデッキには白い木のテーブルと椅子も完備されて
かわいいバンガロウでした
我が家の泊まったバンガロウは外に屋根がついていたので

雨でも大丈夫ですよ
はいっぱい写してきたけど・・・
昨日データーを間違ってすべて削除しちゃいました

なので、がおおいです

 more...

posted by アンたん
[アウトドア]
c (0) t (0)

懐かしくって。。。
今日はずーとパソコンの前に座って資料作りに
励んでいたんですが。。。
ついつい友達のブログを見たり
昔の写真を見たり
なかなか思うように進まないものです
でも、我が家のアイドルグリの4ヶ月の写真を見て懐かしくなって。。。
20060731183022.jpg

ずーと見てました(笑)


 more...

posted by アンたん
[エアデール]
c (5) t (0)

ありあまる体力。。。
今日はも予定より早く終わったので
ジジをランに連れていってあげようと思い。。。
お客ワンの送迎に少し付き合ってもらって
。。。その帰り道に我が家のすぐ近くのドック・ランへ遊びにいきました。。。
アンとジジだけの特別ディ~

持って行くの忘れちゃって。。。
お写真ランのはにんだけど・・・・・・
お家に帰ってから

 more...

posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (8) t (0)

今日の小さなお客ワン。。。
今日はとってもかわいいお客ワンがにきてくれました
今日で2回目の来店。。。
トイ・プードル3ヶ月♀のクリンちゃん
20060728133421.jpg


 more...

posted by アンたん
[トリミング]
c (4) t (0)

今日は撮影。。。
今日はHTBのワンコの番組の撮影の日
朝早起きしての手入れに必死
やっぱり自分のワンコんには力がはいります。。。
HTB1.jpg


 more...

posted by アンたん
[ワンコ]
c (8) t (0)

今日のお客ワンはモテモテ。。。
我が家にくると囲まれる
今日も大人気です。
ku-5.jpg

クッキーが囲まれみえません


 more...

posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

グリの彼♪
今日はグリにとって大切なが来る日
もしにきてくれました。。。
20060724190012.jpg


 more...

posted by アンたん
[お友達]
c (6) t (0)

ドロームでキャンプ。。。
先日、赤井川にあるドロームキャンプ・フィールドへいってきました
この時がジジとアンのキャンプデビュー
でした
d-1.jpg


出発です
すごい荷物。。。(笑)

 more...

posted by アンたん
[アウトドア]
c (2) t (0)

今日のお客ワン。。。
今日はトイ・プードルの女の子モモちゃんにきてくれました。

momo....jpg


 more...

posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

久しぶりのキャンプ場。。。
我が家の必需品冷え冷えの生
今日は支笏湖の美笛野営場へ行ってきました
20060721140432.jpg


 more...

posted by アンたん
[アウトドア]
c (7) t (0)

遊びにきたけど雨。。。
今日はあいにくの
皆まったりの達。。。
haria.jpg
バーニーズのハリアーはいつもテーブルの下でおりこうさんにしているの
ハリアーはセラピードックのお仕事をしているなのです。。。

 more...

posted by アンたん
[お友達]
c (2) t (0)

今日のお客ワン。。。
今日は黒プーのポアロくんがにきてくれました
poaro.jpg

 more...

posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

2006インターナショナル・ドックショー

 more...

posted by アンたん
[ドック・ショー]
c (4) t (0)

寝る寝る。。。
今日はママはお仕事
昨日お客さんがきていて疲れていたのか、皆お昼ね
いつもうるさいも寝顔はかわいい
PICT0011.jpg


我が家のリーダブラン7さい。。。
寝顔はすっかりおばぁちゃん

次女グリ5さい。。。
寝顔はとってもかわいい親ばかになってる 
PICT0006.jpg

PICT0004.jpg
肉球も大きくって大好き
グリのもグリの
肉球にほれたのかな?^^

三女のアンジェ2さい。。。
我が家の小さなお姫様

PICT0017.jpg

PICT0057.jpg
ダイナミックべビーのジジ5ヶ月。。。この時は2ヶ月前のお写真だけど、 
今もこの姿で寝るのが大好き部屋のど真ん中でおっぴろげ~で
のはレディのすることじゃないよぉ~

自分のワンコの寝顔は癒やされるなぁ



posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (12) t (0)

食べる食べる。。。
我が家のワンコはみんな凄い。。。^^;
何が凄いって
食いじがすごいの~
グリも最近食べてばかり
2006,7,1,bbq36.jpg
2006,7,1,bbq41.jpg


 
今年初物のおいちぃ~シャリシャリしてて、甘くって。。。アンもいただきます
次はブランどーぞ 
え~~っジジのがなくなっちゃうよ~~
2006,7,1,bbq42.jpg
2006,7,1,bbq43.jpg
ほら~~ジジなくなった。。。ブ~ちゃんったらしかもまでとられちゃったのよぉ
じゃ~次はお土産に持ってきてくれたケンタ 20060706162845.jpg


もちろんみんながもらえるのはナンnann.jpg
グリはパンが大好物大きなお口で一口。。。

アンもパン系が大好物 いただきます 20060706162801.jpg
今日は何だか食べてばかり・・・
この中で一口ももらえなかった寂しい子が・・・
ジジはこれから大きくなったらもらえるからね
こんな食べて終わった一日でした(笑)・・・・・って事は飼主も食べてるって事ですまっしぐらかな。。。






posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (2) t (0)

小さな怪獣ファルコン。。。
20060705113412.jpg
近所に住んでいるぺキーニーズのファルコンくん。
とってもかわいくって素敵なホワイトの毛お嫁さん募集中です^^

あの~触ってよろしいですかぁファルコンくんドキドキ・・・・・

20060705110452.jpg


実は今までお母さんがしていてトリミングは家がはじめて。。。
今日で数回きてくれているが・・・お母さんのサポートなしではができないのです。。。

お腹のクリッパーでちゅよ~~
20060705110525.jpg

あっ飽きてきちゃったのね~ごめんね~
ファルコンすごいイナバウアを披露^^

お母さんの腕の中だし、ファルコンとアイコンタクトをしてみよ~20060705110550.jpg

何見てんだよ
ごめんなさい
これから少しずつ仲良くなろうね


20060705110615.jpg
ゆっくりやすんでね
すっきりしたことだし、涼しくなって喜んでくれていると
勝手に思い込みたいあたしって情けない・・・(笑)

また、お母さんときてね。
posted by アンたん
[トリミング]
c (8) t (0)

天国へたびだったエル。。。
今日は4日の楽しい事を書けずにいる。。。
先ほどいつもにもきていて、
とってもかわいいパピヨンのエルのちゃんが
天国へ旅立ちました
容態急変の知らせ。。。を聞いて
夜・・・延命装置を外すかもしれない・・・
間に合わなくてもいい
エルちゃんにあいたい一心でをとばした。
心の中で祈りながら・・・へ。。。
まだ、延命装置をはずしたばかりと・・・エルママが
まだ、暖かい。。。静かに心臓が止まっていく・・・
泣いちゃダメ!
と思いながら涙がとまらない。。。
エルちゃんは最後までがんばり、エルママの下した決断にきっと
笑って『ありがとう』といっていることでしょ。
まだ、一年数ヶ月しか生きてないけど、エルちゃんには沢山の楽しい
思い出、そして、優しいエルママ♪
毎日楽しく遊んでくれて、一生懸命エルちゃんの事を大切に育ててくれた。
きっと、もう思い残すことないよね♪
あなたの笑顔は永遠に心に残るんだから。。。
天国でいっぱい走るんだよ。

今、ワンちゃんと家族でいて、幸せって?
ワンちゃんの幸せ。。。?
それは、あなたが側にいるだけで、幸せなんです。
病気や突然死で別れてしまうのも悲しいかもしれません。
でも、その子達は家族の愛情を知っているから。。。
幸せなんです。

どうか命の重さそ考えてみてください・・・

そして、自分の心に聞いてみてください・・・

元気な頃のエルちゃんのお写真見てあげてね
20060705014600.jpg


エルちゃんのご冥福をお祈りいたします。
posted by アンたん
[お友達]
c (3) t (0)

今日のお客wan。。。
今日はロングヘアードのダックスちゃんきららとシェルティのミッキーくんがきてくれました
素敵な切る事になるとは。。。
思っていなかったきららちゃん
20060703224816.jpg
上がりにはまだ、ロングのヘアーが残っていたのに。。。
20060703224758.jpg

って本当にゴシゴシされちゃうし
何かたくらんでない
kirarara.jpg


気がつけば、ジュータンのような毛玉でもできず。。。
バリカンかけちゃって以外にスムースみたいでかわいくなって
よかった
シェルティのミッキーくんは若くみえるでしょう20060703224851.jpg


もう15さいなんですよ全身短くして、テールも清潔に保つ為に短く    
                            
                             
                               20060703224909.jpg

全身のお写真がないんです。。。
彼は疲て、きららちゃんのの間すぐ下の床で寝てしまいました
なので。。。毛だらけになっていました
ミッキー元気にまた、来月会おうね

posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

今日のかわいいお客wan。。。
遠くからはるばる家にきてくれました
遠いのにチョビくん&チョビママありがとう

開始
20060703215528.jpg


から上がってさっぱり
20060703215438.jpg

何時間たったことでしょう。。。
毛玉とゃんと格闘してチョビくんもぐったり
終わった
20060703215406.jpg

20060703215340.jpg

綺麗になって、もともとかわいいチョビくん
がもっとかわいくなりました→(自分で言うなよ~って感じですよね)(笑)

また。。。山にここりずににきてね~

アンとなかよくしてくれました。
一緒におやつも両サイドからパクパク


20060703215552.jpg

20060703215258.jpg

posted by アンたん
[トリミング]
c (6) t (0)

グリのきょうだい。。。
今日から7月
とってもが良いけど。。。
ちょっとママがお仕事なので。。。
詰まらないグリ。。。
グリのきょうだい犬と甥っ子を紹介します
200602241729000.jpg


グリにそっくりでしょ
きょうだいのロビンです。

皆でオフ会をやった時22161019(1).jpg


グリの甥っ子です。。。
したてでつるりんこのジョンphoto.jpg


         


ジョン&グリ

とっても人懐っこいジョン
グリも見習って愛想よくしなくっちゃ
こんなグリ達。。。
ちょこちょこ登場するのでよろしくね
posted by アンたん
[エアデール]
c (2) t (0)

  HOME  
