posted by アンたん
[スポンサー広告]


グリの彼のお見舞いへ。。。
グリの大好きなラビくんがお目目の手術をして、お家で今は術後の経過を見ながら
安静にしてるところでした。。。
右目はもう見えていなくて左目も急にに見えなくなってしまったので
手術をして綺麗なピカピカな新品なお目目になって
見えるようになりました

お見舞いにはいったけど肝心のグリちゃんは残念ながら、ラビくんの興奮はお目目の眼圧を
あげてしまう恐れもあり、代理にアンジェが一緒にいくことに^^
ごめんね。。。グリちゃん。。。
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ①
函館よりチャコちゃんもかけつけて^^
久しぶりにチャコままにも会えてうれしかったです^^
アン、チャコちゃんにおパンツチェックはいってます(笑)
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ②
アンだけおパンチュなんでしゅ
仕方ないよ~っっアンジェ!
だっておもらしするんだからさぁ~っっはずかしい

妹のチェリーちゃんも久しぶり♪
お兄ちゃんのお目目が良くなるまでは、ガウガウ遊びはお預け。。。
ちゃんとママの言うこと聞いてお利口さんです。。。
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ③
あたちラビ兄ちゃんのこと守るから☆泣けます兄弟愛
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ④
お見舞いに行ったのに、たくさんの美味しい手作りランチ♪
ふきなどの採れたてのものも美味しかった♪
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ⑤
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ⑦
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ⑥
いつも用意するといってしないあたしに^^;
チャコままさんがマイ箸をプレゼントしてくれました
本当にありがとう
これからは、持って外出します
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ⑧
お腹いっぱいだけど、は別バラ??
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ⑨
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ⑩
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ⑪
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ⑫
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ⑬
みんなおやつを円陣くんでもらいます(笑)
チャコちゃんは1階のおばあちゃん宅かなぁ~?^^
お留守ですね~っっ
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ⑭
本当に初めて手術のことを聞いて、グリとびっくり、ショックで心配していたんだけど
ラビくんの素敵な笑顔が見られて(アンとあたしだけど^^;)良かったね。。。
もう少し、いっぱい走って遊べるようになったらグリと一緒に会いにいきます。。。
しばらくはもう少しお大事に
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ⑮
そうそう彼女はというと。。。
自宅に帰るなり、残り香をくんくん
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ⑯
もう、すごい反応でラビくんを探し出すグリちゃん
いないのに、駐車場のほうから来ると思いこんで、尻尾は
ブンブン、キュンキュ言いながら
ラビくんを呼んでいました。。。
本当に大好きなんだよね~
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ⑰
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ⑱
本当に大事なお目目、これからいっぱいいっぱい
楽しいことや美味しいものいっぱい見られるね^^

これからも、楽しい犬生でありますように☆byグリ。

お見舞いへ伺ったのに。。。
沢山ご馳走さまでしたっっ
ありがとうございました。
posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (2) t (1)

久しぶりグリーンドックへ。。。
雪が溶けて初めてのグリーンドックさんへ
パパもお仕事お休みだったので全員連れて
アンはさんのように飛び回って嬉しそう^^
2009.05.26  グリーンドックへ①
グリもご機嫌な足取り^^
走ってくれたらいいんだけどっっ
2009.05.26  グリーンドックへ②
お天気が良いとすぐ日陰をさがしてダッシュっ
2009.05.26  グリーンドックへ③
隣のランの友達が網越しにご挨拶しに^^
グリも柴犬大好き
びうんぶん尻尾でごあいさつ♪
2009.05.26  グリーンドックへ④
お名前わからないんだけど、とってもかわいいお友達だったね~
2009.05.26  グリーンドックへ⑤
ブランもで遊んで。考えてみれば10さい
暑さと、走りすぎで、お顔が(笑)
マントヒヒだわぁ~っっ
日陰で休憩だよぉ~^^
2009.05.26  グリーンドックへ⑦
他のお友達と仲良くできないグリさんがいるときは小さいスペースの中で家族で
遊ぶんだけど。。。
それでも楽しそうな^^
パパとママがいればいいんだよね~・・・・きっと(笑)
2009.05.26  グリーンドックへ⑥
また真夏になる前に遊びにこなくっちゃね
posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (4) t (0)

夏日だぁ~支笏湖へ。。。
今日は天気予報とおりに朝から日差しが暑い^^

予報では27度だって~~
こんな天気の良い日に家にいるわけがない我が家(笑)

さっそく出かける準備をして

到着
ブラン達の大好きな、支笏湖(美笛)
準備をしているお父さんに『早くと言ってそわそわなブランたちっっ
2009.05.21  支笏湖 美笛①
綺麗な支笏湖だぁ~
ちょっとのレンズにごみが^^;あるけど気にしないことにっっ。
2009.05.21  支笏湖 美笛②
アンを連れて湖畔へ早速いってみると♪
2009.05.21  支笏湖 美笛③
ゴクゴクっっ
湖のお水はポンポン痛くなっちゃうよぉ~
野生児なのか、透き通ってとっても綺麗だったからかなぁ~
2009.05.21  支笏湖 美笛④
早速BBQの準備をして♪
いっただきまぁ~す
2009.05.21  支笏湖 美笛⑤
ブランに煙が
そんなに食いじをはるからぁ~(笑)
ブラン涙いっぱいだよぉ~っっ
2009.05.21  支笏湖 美笛⑥
今日は急いできたから、アンちゃん用にお肉はないのよぉ~
ごめんよぉ~っっ
今度はいっぱい串さしのお肉をあげるからね~
2009.05.21  支笏湖 美笛⑦
食べた後は(パパとママだけだけど(笑)水遊びだね~♪
ブラン何やってるの。。。
水の中に顔いれすぎだしぃ~
我慢大会じゃないんだからぁ~(笑)
2009.05.21  支笏湖 美笛⑧
楽しく野生的に遊ぼう
2009.05.21  支笏湖 美笛⑨
ブラン~いいものもってきたね~
さすがレトリーバーだなぁ~
2009.05.21  支笏湖 美笛⑩
本当に楽しそうだね~ブラン
まだまだ若さを感じるよぉ~っっ
2009.05.21  支笏湖 美笛⑪
ジジの番だね~^^
2009.05.21  支笏湖 美笛⑫
さぁ~ダッシュして勢いよく水の中にはいったけどっっ
まだお天気が良くても支笏湖の水はすっごく冷たいんです。
水がぬるく感じるのはお盆くらい
ジジは大慌てで水から出てきちゃったぁ~(笑)
2009.05.21  支笏湖 美笛⑬
違う遊びならできそうだよね~^^
2009.05.21  支笏湖 美笛⑭
得意のジャンプでえいっ!
必要以上に飛ぶのも得意だもね~
2009.05.21  支笏湖 美笛⑮
ブランも軽やかに?と思ったら(笑)
写真にはしっかり飛んでいない証拠が(笑)
2009.05.21  支笏湖 美笛⑯
グリちゃんさっきから寝てばかりでしゅね~っっ
運動してみませんか?
2009.05.21  支笏湖 美笛⑰
あたちだって。。。
運動音痴だからって
2009.05.21  支笏湖 美笛⑱
湖畔を歩く自身喪失のグリちゃん
元気だしてよぉ~っ
2009.05.21  支笏湖 美笛⑲
物思いにふけて・・・
そんなにさっjきのことショックだったのかなぁ~・・・
2009.05.21  支笏湖 美笛⑳
じゃ~~ん
あの、寂しそうな後ろ姿を
前からみたら笑顔だったのよ~(笑)
よかったぁ~って言うか心配して損しじゃん
2009.05.21  支笏湖 美笛21
少しまったりして^^
アンはお父さんのおもちゃになってるけどね(笑)
2009.05.21  支笏湖 美笛22
そろそろアンも帰る準備てつだってよ~っっ
2009.05.21  支笏湖 美笛23
今度はみんなで泳ごうね~
ブランとジジはハウスの中で見えないけどね^^V
2009.05.21  支笏湖 美笛24



posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (6) t (0)

アン完全復活小旅行へ。。。NO2
前の日の夜だったけど朝は
気持ちがよくって、大きいチームはパパ

アンとゆっくりお散歩♪
気持ちいいね~
2009.5.12 山水ホテル和風33
入り口を入ると大きな階段がロビーまで続いてます^^
ジュータンの階段は初めてでしゅbyアンジェ
2009.5.12 山水ホテル和風34
さぁ~運動も終わったし朝食で~す
あっ、グリちゃん先に食べちゃいけにぞぉ~

普通ならバイキングが多いんだけどココは部屋食
ブランたちに寂しい思いをさせないのがいいよね~^^
2009.5.12 山水ホテル和風35
2009.5.12 山水ホテル和風36
さぁ~ブランとジジさんは先にの中へ。。。
大人しいグリとアンは一緒におりましょ~
4階からすぐエレベータで降りられるのでとってもらくちん♪
グリも慣れたものです^^
2009.5.12 山水ホテル和風37
2009.5.12 山水ホテル和風38
2009.5.12 山水ホテル和風39
洞爺湖の湖畔でラッパの吹いてるおじさんと一緒に
2009.5.12 山水ホテル和風41
羊蹄山にはまだがあって少し肌寒い感じ。。。
ニセコのドックラン目指して~
2009.5.12 山水ホテル和風42
あれぇ~
なんだか雲行きがあやしいぞうぉ~
2009.5.12 山水ホテル和風43
2009.5.12 山水ホテル和風44
ドックランはあきらめて。。。
ランチするとこいきましょ~♪(ママとパパだけだけど・・・^^ゞ
到着したのは『FUKUROUの森』今日はじめてです^^
釜焼きのピザのお店だそうです^^
2009.5.12 山水ホテル和風45
自然の中に溶け込んでいてとっても温かみのある建物で素敵
2009.5.12 山水ホテル和風46
雨が降っていたので4ワンは車の中だったけどお天気が良ければテラスはなんです。。。
2009.5.12 山水ホテル和風47
ブラックカレー美味しかった♪
2009.5.12 山水ホテル和風48
パパはトマトのパスタ^^
ホワイトソースのパスタもあるんだけどこの日はやってなかったなぁ~
今度はピザも食べてみた
2009.5.12 山水ホテル和風49
店内も結構広めだけどいい感じ♪
2009.5.12 山水ホテル和風50
薪もつめたい人は自由に燃やせるみたい^m^*
興味のある方はいいかも
2009.5.12 山水ホテル和風51
美味しいをいただいて。。。
帰ることにします。。。
ごちそうさまでしたぁ~
2009.5.12 山水ホテル和風52
今回近場だったけど、アンの復活を確信できたし、ゆっくり温泉にも入れて
楽しかったなぁ~

次の朝。。。みんなまったり。。。
なかなか遊びつかれは取れないのかなぁ~良い疲れだね~
2009.5.12 山水ホテル和風53



posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (2) t (0)

アン完全復活小旅行へ。。。NO1
アンの完全復活記念に今年初めての家族旅行へ行ってきました
※ちょっと写真が多いのであきないでね(笑)

まずは喜茂別の道の駅のドックランでおちっこタイム
いつも前を通っていたのに立ちよったことがなかったのだけど
広くてとっても良いところでしたぁ~絵文字名を入力してくださいアンのしっぽも動きっぱなし^^
2009.5.12 山水ホテル和風①
2009.5.12 山水ホテル和風③


大きな看板もあってすぐわかるところでしたよ~byグり

2009.5.12 山水ホテル和風②

ホテル山水『和風』さんへ到着しました。
2009.5.12 山水ホテル和風④
2009.5.12 山水ホテル和風⑤

どんな遊びで息きれるって?(笑)
2009.5.12 山水ホテル和風⑥
大人の姿した子供がいるので
押入れの中と外でたわむれる・・・楽しそうなので誰も止められませんっっ
2009.5.12 山水ホテル和風⑦
※良い子は万マネしないでください(笑)
2009.5.12 山水ホテル和風⑧
夕食までアンは大きな骨をガジガジっっ
2009.5.12 山水ホテル和風⑨
温泉にまずゆっくりいってきまぁ~す♪
グリも満喫
2009.5.12 山水ホテル和風⑩
ブラン姉さんも
2009.5.12 山水ホテル和風⑪
アンもはいんなさいよぉ~っくしゃいんだよぉ~
2009.5.12 山水ホテル和風⑫
綺麗な温泉ではじめに女風呂になっていたところ。。。
夜9時~9時半なでは男風呂と交代時間なので両方楽しめちゃうんだよね~♪
2009.5.12 山水ホテル和風⑬
2009.5.12 山水ホテル和風⑭
長い通路を歩いて、素敵なお庭の横を歩きます^^
2009.5.12 山水ホテル和風⑮
2009.5.12 山水ホテル和風⑯
2009.5.12 山水ホテル和風⑰
とっても綺麗でお手入れが行き届いていました^^
お風呂はチョイ広めで、露天風呂もあって外は少しぬるめのお湯なのでゆっくり
はいれましたぁ~
2009.5.12 山水ホテル和風⑱
待ちにまった夕食のお時間
うまそぉ~
しかも料理の量が多くて食べきれないくらいっっ

いっただきまぁ~す
2009.5.12 山水ホテル和風21
おこわも20分ほどで炊き上がるようになっていてプシュプシュ
待ちきれないよぉ~っっ
ブランは食べ物は拾い食い危険犬物なので。。。
縛られてます(笑)
2009.5.12 山水ホテル和風22
2009.5.12 山水ホテル和風23
たけのこが入っていて美味しかった
2009.5.12 山水ホテル和風24
2009.5.12 山水ホテル和風25
夕食のあとはすぐお布団敷きにきてくれて♪
ホッと一息、お布団を見ると・・・・
みぃ~んな・・・になっちゃうんだよぉ~っっ><
2009.5.12 山水ホテル和風26
あたしは花火大会が始まったのでゆっくり春の花火大会を満喫
2009.5.12 山水ホテル和風27
2009.5.12 山水ホテル和風30
アンもまったく花火は関係なく熟睡です(笑)
2009.5.12 山水ホテル和風31
ただ一人花火がまったくダメな方が
そう、ブランさん・・・
ガタガタ震えて、すみっこに行って我慢して。。。
花火終了後・・・ブラン疲れきってます
ごめんブラン。。。だけどママは楽しかったよ~
2009.5.12 山水ホテル和風32
今日はゆっくりねましょうね~
おやすみなさい

アン完全復活小旅行。。。NO2へつづく

posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (2) t (0)

ジジ3才おめでとう。。。
今日はジジの3さいbirthday
ティアーちゃんとミミーちゃんママさんにを頼んで作っていただきました~♪
クリームチーズのクリームの匂いが達にはたまらない♪
大好きなもいっぱいあります^^

まだ、小太郎が来るまで待っててね~
2009.02.18  ジジ3歳②
人用と用のキッシュもいただいて本当ありがとうございます
ケーキは米粉など使用したり、お芋など使って気を使っていただいて。。。
2009.02.18  ジジ3歳①

我慢のできないブランさんがに手が…っっ
ジジさんがあせってます。。。
2009.02.18  ジジ3歳③

いつもはブランにはむかわないジジも、自分のケーキは許せないようですよ~(笑)
2009.02.18  ジジ3歳④

仕方ないなぁ~
見るだけだよぉ~
2009.02.18  ジジ3歳⑤
2009.02.18  ジジ3歳⑥

あまりにもすごい視線に負けて^^ゞ
お鼻にちょこっとクリームを乗せてあげました
2009.02.18  ジジ3歳⑦

みんあ必死で舐めてて。。。互いの舐めあったり(笑)
ちょっと時間かせぎできましたね~♪
2009.02.18  ジジ3歳⑧

こーちゃん来るまで、DVDで『ハンコック』を見てまってよ~ね~
今日はジジの誕生日の日初めてパパがお休みで誕生会の参加ははじめて(笑)
パパと仲良く見ててね~
2009.02.18  ジジ3歳⑨

きたぁ~♪
さすが身内のが怪我してると。。。
みんな集まってきて挨拶がわりに傷のチェックです
傷はもう綺麗になってるけど、まだまだあんよはつけないし
ムリはできないんだよね~っ
2009.02.18  ジジ3歳⑩

ジジ『ゆっくり治そうね。。。しれまでおっかけないから。。。』
小太郎『うんっ。
2009.02.18  ジジ3歳⑪

ジジはこれからも今まで通り元気で、少し空気をよめるようになるといいけど(笑)
こーちゃんもリハビリがんばってね~
2009.02.18  ジジ3歳⑫

では、ここからは、すごいスピードで誕生会は終了しました(爆)
食べるのはゆっくり食べさせられないんだよね~

いっただきまぁ~す。。。
2009.02.18  ジジ3歳⑬
2009.02.18  ジジ3歳⑭
2009.02.18  ジジ3歳⑮
2009.02.18  ジジ3歳⑯
2009.02.18  ジジ3歳⑰

大好きなジジさんとパパさん記念撮影です
もうぉ~デレデレしちゃってさぁ~(笑)
いい歳のおやじなんだよぉ~くくくっ(笑)
本当にうれしそうなジジ
2009.02.18  ジジ3歳⑱

食べた後はお昼寝タイム
2009.02.18  ジジ3歳⑲

気持ち良さそう
どんな夢みてるのかなぁ~
2009.02.18  ジジ3歳⑳

はいっぱいのがはいっていて、お芋サンドクリーム♪
チーズの香が達は大興奮でした^^
本当にありがとうございました^^
また、よろしくお願いします
2009.02.18  ジジ3歳21

ケーキをジジのお友達に分けてあるいてると、お友達のお姉ちゃんから
たくさんプレゼントのサプライズです
ジジも大好きなおせんべいありがとう
おもちゃも大切に遊ばせます♪
2009.02.18  ジジ3歳22

こんなじゃじゃ馬娘のジジだけど、これからも元気で、KYでいいから(笑)
いっぱいパパ、ママを楽しませてね~
3さいおめでとう
2009.02.18  ジジ3歳23
posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (16) t (0)

アン美容室へ。。。
いつもお世話になってる美容室さん
何だか最近髪の毛が言うことをきかんくなって
若くないってことかなぁ~ハリもないって言われてしまったわぁ
今回久しぶりにパーミーをしました^^

そぉ~いつも話し相手はアンジェ

アン『おかぁ~しゃん眠たいでしゅ。。。』
2009.02.14  美容室①

いつもの場所でカバンの壁とあたしのニットを敷いて仮設ベットの出来上がり
2009.02.14  美容室②

円山にある素敵な美容室♪
美容師さんもプードル飼ってて
自分でカットしてるんですよ^^
やっぱりプロよね~
人も犬もカットできるなんて、うらやましいです。。。
今度人のカット教えてくださぁ~い☆
2009.02.14  美容室③

いつもワン連れていっても笑顔で優しく迎えてくれるカリスマ トリマーの玉川さん。
一人でやっていて完全予約制^^
誰もいないのはリラックスでsきるんですよね~♪
2007 11 22 名刺
名刺の裏



posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (2) t (0)

フルドックガード購入。。。
ALPHAICONさんで出している
FULL DOG GUARD(フルドックガード)を購入
あとアンジェが寒がるので、初めて綿じゃない^^ゞダウンのコート購入(笑)
2009.02.11  フルドックガード?

ジジ用とアン用だけなんだけど。。。
すぐれもの♪
活発な二人には、レインコートなんて来たって動きずらいので
最高水準の耐久撥水性<5級/200洗>、防臭性の高い

ジジとアンが持ってる迷彩柄のぴったりした四足のと同じカタチなんだけどやっぱり
それだと濡れてしまうんだけど、これは濡れなみたい^^V
体温の急低下で寒がって遊べなくなるアンも大丈夫かも
2009.02.11  フルドックガード?

それにこの暖かいダウンを着ればっっ

(笑)おいおいっっ
アンジェバランス感覚どうしたぁ~?
お買いものいって試着いっぱいしてきたからね~^^;
疲れきってるし、不機嫌なのよね~彼女。。。
2009.02.11  フルドックガード?

ほ~ら笑って~~っっ
ダメか。
最近なら飼い主だってこんな高い服買ってないんだからぁ~
笑ってごらんよっ。。。
2009.02.11  フルドックガード?

裏にはカイロを入れるポケットもついているんだよ~
お店の○上さんにによると、ダックスちゃんとかはヘルニアの子も多いから、温めるのに
カイロ入れを作ったとか。。。
寒がりの子助かるよね~老犬とかも。。。
アンには長い間大事に来てもえらわなきゃっ(笑)
2009.02.11  フルドックガード?

ブランにも着せてみた…(笑)
『…ぷぷぷっ…』
2009.02.11  フルドックガード?

とても似合ってるとは言えないけどさぁ~(笑)
かわいいよ~ブ~ちゃん
2009.02.11  フルドックガード?
ジジは足が長いから飛節の上だけど、ブラン(ラブ)がきると足首までは長さくるみたい^^

他にもいっぱいかわいいお洋服はあるけど、大きい子用は四足しかないんだって
もっとかわいいのTシャツとか着せてみたいよね~っっ♪
今度お店にいったら、お願してこよっと(笑)
アルファーアイコンさんは札幌のお店が発信している犬のお洋服屋さんだけど
最近は楽天さんとかでも大人気なんだって~♪

早くお外で着せてみたいけど。。。
まだ、DRへ行ってないので大事にタンス中にしまってあります^^

早く着て遊びにいこう~ね~っ
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++FULL DOG GUARD(フルドックガード)

最高水準の耐久性、防臭性

クール・UVカット・防透性

優れたストレッチ性
posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (2) t (0)

雪まつり。。。
10年ぶりくらいに何を思ったのか(笑)散歩がてら行ってみよ~
なんて思って。。。
パパと一緒に。。。そして今回はアダルトチームのブランとグりとお出かけです
久しぶりの大通はどうだい?
ビヤガーデンに昔は歩いて来られる場所にすんでたっけね~(笑)

グリさんに乗ったとたんってます(笑)
2009.02.10  札幌雪まつり①

到着早々、犬好きなおばちゃまABCさん。。。
色々質問攻めで^^;愛想も忘れちゃっっ
観光客の方には北海道人がいい人ばかりって思われたいので
笑顔で対応。。。(笑)
2009.02.10  札幌雪まつり②

もんすけと一緒にステージの上で先着20名さま記念撮影できたんだけど。。。
『行きたい!』って言ったら、パパさん…だっ。。だよね~
諦めてしまったけど。。。
ひそかにラジオ聞いてるからもんすけすきだったんだんだよね~残念。。。
2009.02.10  札幌雪まつり③

10年ぶりくらいの雪まつり^^
記念に写真をパパに撮ってもらって♪
気持ちは観光客だよね~(笑)なりきるって楽でいいんだぁ~
2009.02.10  札幌雪まつり④
2009.02.10  札幌雪まつり⑤

人ごみの中を歩くのはブランとグりは慣れたもの^^
だけど・・・後ろからグリの尻尾をだまって、おもしろがって
触る人や、ぬいぐるみに抱きつくように、グリに覆いかぶさるおばさんとか…
好きな人は気持ちわかるんけど、一言言ってくださいな☆
2009.02.10  札幌雪まつり⑥

色んな雪像があったけど。。。
ハニカミ王子発見
似てるかなぁ~?
2009.02.10  札幌雪まつり⑦

本当に雪?っと思わせるくらい細か雪像
作る人ってすごいなぁ~って関心しちゃうんだよね~っっ

あたしなんて、粘土でも何も作れないのに(笑)
2009.02.10  札幌雪まつり⑧
2009.02.10  札幌雪まつり⑨

観音様?の雪像には何故かお金が貼り付けてあったよぉ~
2009.02.10  札幌雪まつり⑩

左の手には外国のお金も置いてあった。。。
どうして、人ってお金置きたくなっちゃうんだろう。。。不思議だ。。。雪像なんだけどね~(笑)
2009.02.10  札幌雪まつり⑪

小腹が減ったし。。。何か食べてみよ~
タコステーキ……まっここで食べるから美味しいのかなぁ~
他では食べないと思うから、観光客になりきって(笑)
これは。ステーキっていうか、普通のたこでした
2009.02.10  札幌雪まつり⑫

ラム肉を串刺しにして売ってる屋台発見
美味しそうだね~♪っていったら中のおじ様達は明るく対応♪
観光客になりきって(笑)
2009.02.10  札幌雪まつり⑬

『カメラ撮っていいですかぁ~?』って聞いたら
この素敵な笑顔でサービスセーシン最高でした
ありがとうね~
2009.02.10  札幌雪まつり⑭

くるくる目が回っちゃうよぉ~
2009.02.10  札幌雪まつり⑮

ブランもよだれが。。。いい匂いだもんね~♪
2009.02.10  札幌雪まつり⑯

外も暗くなって、人も増えてきたので、帰ることに^^
車ですぐ寝るグリ
いつでも寝られるっていいよね~(笑)
少し久し振りの人ごみで疲れちゃったかなぁ~
2009.02.10  札幌雪まつり⑰
いっぱい美味しそうな魚介類などもいっぱいあったけど、
やっぱりワン連れはたべられないのよね~
お腹空いて、ラーメン食べにいきましたよ~帰りに
2009.02.10  札幌雪まつり⑱

無事10年ぶりの雪まつり^^
帰ってきましたが、外国のアーモンド何か食べたくって買ってみたの^^
ん…やっぱり日本人の味覚にはちょっとアジがすごい甘いわね~
本当に何でも買ってしまうのって不思議なんだよね~っっ
普段なら考えられないのに。。。
2009.02.10  札幌雪まつり⑲
今度はいついくのかなぁ~(笑)

北海道は本当にいいとこですよ~
posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (4) t (0)

グリ7さい。。。
今日でグリは元気に7さいを迎えることができました
4ワンお誕生日が来るごとにを選ぶのも楽しみ^^
届いたのは名まえだけ書いてもらってるだけのケーキ^^
大好きないちごケーキにしてあげることにしましたぁ~
2008.07.19 グリ7さい①

 more...

posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (8) t (0)

  HOME  
