posted by アンたん
[スポンサー広告]


迷子のウェルシュテリア、ナデシコ
お友達から迷子のワンちゃんを探していると連絡がきました。
ウェルシュテリアナデシコちゃんです。

ナデシコちゃんは猟犬鹿追中に山で行方不明になってしまったようです。
(北海道勇払郡むかわ町穂別稲里付近)です。

お近くの方、知人がいらっしゃる方、これからお近くへ行かれるご予定のある方はどうか

国道などにナデシコちゃんがいないか見て捜索の、ご協力お願いします。

詳しい情報はココのブログをみてください☆

ウェルシュテリアはグりを小さい感じで色も似てます、
シュナウザーちゃんの少し大きくした感じで骨格のしっかり
したワンちゃんです。

どうか、この極寒の中・・・早く無事に見つかりますように☆
posted by アンたん
[迷子]
c (4) t (0)

  HOME  
